
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ワク学DVD

    0
      こんばんは。
      あなたの心の黒板係・栄枯です☆

      Beautiful World DVDの特典についてきた『嵐のワクワク学校』DVD・・・

      自分が見た回だった・・・orz

      いや、いいんですけどね…。
      せっかくなら、別の回のが見たかったよね☆
      しかも、去年勢いで書きまくったレポ、ちょいちょい違う点が炙り出されて辛いよね☆
      ま、客席からは見られなかった嵐メンの細かい表情が見られてその点はめっちゃ満足ですけど☆
      あと、OPのトイレの映像はワタクシが見た回と違いました。
      だって警備員の映像だったもん!!(これすら記憶違いだったら、もう自分が信じられない)

      あと、大野さんの授業だけ最終日の回だったのでよかったです!
      大野さん向けのメッセージ見たかったんで。
      松様の言葉にウルウルする大野さん、超絶かわええな!

      それにしても、ローチケのエントリー画面、どんな感じなのか見てみようと思ったら…全然入れないよね(死)


      *****
      拍手ありがとうございます☆

      >レバーの方
      あれ、ひょっとしてKさんですか?いい店なので、今度お連れしますよ♪
      違ったらごめんなさ〜い!


      JUGEMテーマ:
       

      FACE DOWN 特典DVD

      0
        こんばんは。
        あなたの心のスーパーノヴァ・栄枯です☆

        いや〜、嵐ちゃまの38枚目のシングル『FACE DOWN』入手いたしました!
        もう、さわやかな国の方には足を向けて寝られません〜!
        ほんとにありがとうございますvvv(私信)

        というわけで、PVを拝見したんだど〜!

        事前情報はもらってはいたんですが…あの…えっと…ダンスは…?
        嵐ちゃまは一体いつ踊りだすんですか〜!?
        と思ってるうちに曲が終わっちゃいました☆

        いや、CMで赤い部屋で椅子に座ってる映像は見てたんですけど、それ+歌番組で見せてくれたダンスかしら?って勝手に思っとった!
        歌番組と一緒だったのは衣装が黒の上下だって方だった!
        いや、いいんですけどさ…。
        特に、大野さんの眉間にしわ寄せて歌うお顔が悩ましくて、ひゃっほうって思ったけどさ!(楽しんでんじゃん)

        あと、今回も衣装が2パターンもあって出血大サービスですね!(皮肉じゃないですよ…たぶん)
        って思ったのも束の間、黒衣装じゃない方…鏡の間でなんか和やかモードっていうか、半笑いモー
        ド?なぜに?
        いや、かわいいけどさ!!(憮然)
        隙あらばふざけようとしてる大宮とか、めっちゃかわいいけどさ!!

        曲がカッコイイだけに、なんかもったいないな〜…と思ったり、なんかテイストが違うような…と思ったり、思わなかったり。。。
        和やか映像は、和やかな曲でやればいいんじゃない?
        もしくは、メイキングでやればいいんじゃない???
        と思ったりなんかしました〜☆

        とはいえ、、久々の櫻ップの部分の映像はめっちゃカッコよかったです〜☆
        他メンの耳に向かってラップる櫻井さん、カッチョイイね!
        しかし、super novaって超新星って意味…やはりあの全身黒衣装と松様の髪型を暗示しているのか…?ゴクリ(考えすぎ)


        ところで、三毛猫の方のシングルも特典はPVだけなんすよね…メイキングって、メイキングって…贅沢なのかすら。。。


        *****
        拍手ありがとうございます☆


        JUGEMテーマ:
         

        Beautiful World特典映像

        0
          そういえば、Beautiful World ライブDVDの特典映像が決まりましたね☆

          なんと、ワク学(ワクワク学校)だそうで!
          楽しみすぎますわ〜!

          行かれなかった方も見られたらいいな…という内容だったので、嬉しいっす。

          初回盤の数ガッツリ用意してね!と思いつつ…


          歌舞伎に行ってきま〜す(気まぐれJET口調で)

          ワイルドアットハート

          0
            こんにちは。
            あなたの心で笑って泣いて生きる栄枯です☆

            いや〜、ワタクシやっちゃいましたよ!インフルエンザ!
            しかも、流行も下火になってきたこの時期に。なんで?って感じですけれども。
            最近の薬はすごいですね〜。熱も昨日一日で下がり、すっかり元気です☆
            ても、これで出歩くとウィルスばら撒くことになるので、家でゴロゴロしながらHDD編集したりDVD見たりしてま〜す☆
            出歩かない分、正月休みよりたっぷり休めるかも(笑)

            というわけで、見たど〜!
            『ワイルドアットハート』特典DVD!ていうかPV!
            いや、久々よかった!

            まず、「嵐PVあるある」な感じだった、衣装替え・場面転換ナシから脱却。
            これだけでもスタオベものです!

            ジャケ写と同じ衣装で円形に並んで歌う
            →かわええ〜!&かっこええ!

            壁に挟まれて歌うソロショ
            →とりあえず、大野さんの壁ぎゅうぎゅうはかわええ!あと、櫻井さんに笑わせていただきました。

            ディスコ風衣装で踊る
            →かわええ!グラサン無しバージョンもあって素晴らしい!グラサン無しの相葉ちゃんがめっちゃ笑顔でかわええ!

            ジャケ写と同じ衣装で狭いところに押し込まれて5人でぎゅうぎゅう
            →めっちゃかわええ!とても全員三十路前後の男子グループとは思えんわ。かつての「うだうだSP」を髣髴とさせるような。

            いや〜、久々、やっつけ感を感じないPVで、ほんとによかったわ〜☆
            しかも、後半の一人一人のショットで大野さんの下の歯1本チョロリがかなり目立ってて萌えました。
            しかも、全員三十路前後の男子グループにして、全員相葉丈のスーツと、ガン見すると目が潰れそうになるラメ衣装。2012年一発目から挑んできましたな☆

            というわけで、PV自体には満足ですが、メイキングが…な…い…(バタリ)
            あの、ぎゅうぎゅうに押し込まれた嵐メンの撮影風景とか見たかったんですけど…!
            これ以上を望むのは贅沢?贅沢なの?


            というわけで、皆様も体調にはお気をつけて…(ワタクシに言われたくないとは思いますが)
            ワタクシ自身はもう全然元気なんで、ご心配なく〜☆


            *****
            拍手ありがとうございます!

            >栄枯さんと同年代〜の方
            カセットテープ!懐かしいですねぇ!
            聖子ちゃんのアルバム!正統派じゃないですか!
            私も、光GENJIの1stアルバムはカセットテープでしたよ(笑)
            しかし、ロンドン橋って今の若者には通じないんですか?SHOCK!

            >Nさん
            ありがとうございます〜!張り切って楽しんできます!
            そして、長ったらしいレポを書く可能性大です(笑)

            >mさん
            ありがとうございます〜!ほんとに嬉しいです!

            >nさん
            ありがとうございます〜!
            力いっぱいお祝いしてきますね!

            JUGEMテーマ:
             

            セブンネット・・・

            0
              シゴトが終わって、ふと気付いたら、ネットがざわついてて何ごとかと思いましたよ。

              『Beautiful World』 セブンネットオリジナル盤

              もちろん、予約受付終〜了〜!
              お知らせメールも来てないうちに売り切れ?
              ば・か・で・す・よ・ね☆

              それとも、何がしかの連絡きました?
              ワタクシが設定シクって迷惑メール扱いになっちゃったとか?

              いや、ぶっちゃけ買わす気ねぇだろ?
              この期に及んで特典付けて売り直すなんて、シングルじゃどうやってもAKBに敵わないから、せめてアルバム年間チャートに対してがっつく気満々なんじゃないかと思うわけですが、なら、そんな中途半端な売り方すんなYO!

              ま、こちらもこの間JAL乗った友人がJAL機内限定盤(?)を買ってきてくれたところだし、同じアルバム3枚も4枚もいらないですしね!(精一杯の強がり)
              もし限定曲を生で聴く機会があったら、拳が入るくらいポッカーンと口開けときますよ。


              それよりも、オラには買わなきゃなんねぇ物があるんだ!

              これとか!

              ※もう買った!特典DVDが楽しみブフ〜☆

              これとか!


              ※予約した!

              これとか!


              ※予約した!

              これとかね!


              ※タキツバSHOPで予約した!

              人間、門前払いされる所より、求められる所に心血を注ぎたくなるよね☆
              セブンネット難民の皆様、気持を強く持って生きていきましょう。


              しっかし、限定曲を入手できないなんて、『ファイトソング』以来だわぁ。(ちょっとだけ未練)

              *****
              拍手ありがとうございます☆


              JUGEMテーマ:
               

              CD『Beautiful world』

              0
                こんばんは。
                あなたの心は like スサノヲ・栄枯です☆

                明日から「プレゾン」「翼きゅん」「脚長い!」「顔小さい!」「腰が!」とbotのように書き連ねるに違いないので、今のうちに嵐ちゃま10枚目のアルバム『Beautiful days』の感想をざっと書いておくんだど〜!

                ワタクシが購入したのは初回プレス盤でしたが、特典のフォトブック(?)はDVDのジャケ写撮影風景そのまんまでした。
                『Shake it!』のページの松様が大変美しかったのと、暗い中にいっぱい電球吊るしてる中にいる大野さんのソロショが哀愁漂う感じで良いと思いました。
                それにしてもあの衣装・・・相葉ちゃんだけ違う民族に見えるのは気のせいでしょうか・・・?

                ま、それはさておき1曲目から行ってみよ!

                1. Rock this
                ほほぉ〜!と思わず唸りました。今までにない感じ?
                1曲目にしてはちと重いかも、と思わなくもないですが、力が入る感じの曲ですね、

                2. まだ見ぬ世界へ
                やっぱ、この曲いいわ〜。最初から最後まで好きです。
                PV見たときから「変わった曲だね!」と思いましたが、アルバムに1曲はつきものの飛び道具的な曲ですわね(『Lucky man』然り『太陽の世界』然り『Carnival night part2』然り)。
                何と言っても「空の向こう〜」の大野ソロに痺れますわ。
                あ、「sky、カ、カカカカカッ」にも痺れましたよ!

                それにしても、to the top, to the top って、上昇志向強いですね!
                去年の『マダ上ヲ』でも、「え、まだ?まだ上目指しちゃう?」って仰天したのに。

                3.  Love Rainbow
                これはシングルの時に何かしら書いた(と思う・・・)ので割愛。
                明るい曲で気分が上がります。

                4. always
                なんとなく大人っぽい感じの曲です。
                イントロの大野さんのフェイクがいいですね〜。
                「星のま〜たた〜きも〜」の所でなぜか手を頭上にあげて左右に動かしたくなります。
                急にリズムが変わるからですかね〜

                5. Shake it!
                なにはともあれ、シェケシェケ、シェ〜ケ〜ッべいべ〜 でしょ。yeah
                ちょっと懐かし目のメロディラインと、スカっぽいリズムがいいですなぁ。
                これがパンフで話題になっていた「去年と全然違う!」曲なのね。納得。

                6. 虹のカケラ
                ・・・ていうタイトルだったんですね!この曲(今、認識した)。
                てっきり、『color』とかのタイトルだと勝手に思ってました。(テキトー過ぎ)
                それにしても、2曲挟んで、Love Rainbowと虹繋がり。なかなか冒険しますね。
                曲は爽やかで夏向きだと思います。

                7. Dear Snow
                ・・・そんな曲もありましたっけね(遠い目)
                シングル購入時も思いましたが、猛暑日に聴くと「・・・」と思わざるを得ない曲。
                そして、脳裏に浮かぶのは畳に土足。

                8. Hung up on
                キター!き〜た〜よ〜!!
                とうとう!いろんな(踊りの)可能性を秘めた曲が!待ってた!
                去年、一昨年を凌駕するものを見せてくれるに違いないと期待大デスネ。
                何より、聴き応えがある曲で嬉しいですわ〜。
                しぇきんは、しぇきんは、くら〜!と夜空に向かって叫びたい(←通報されますよ)

                9. Joy
                といえば結核・・・というボケをどうしても抑えることができず。
                これは強化合宿で歌ってた曲ですね!
                系統的に『always』と似てるような、似てないような。
                最後の部分は、あんなにキャッキャ言いながら録ってたのかと思うと、自然と顔がにやけます。
                それが例え通勤中の電車内であろうと・・・。
                『ひび、ひび、ひび、ひび、ひび・・・多かった!」とかね。フェイク入れずじまいの大野さんとかね。
                素敵な通勤時間をありがとう。傍から見たら不審者です。

                10. どこにでもある唄。
                そうきましたか。
                こりゃ、ピアノかギターですよね?
                とっても壮大な、綺麗な曲だと思います。
                『秘密』とか『Gimmick game』をしつこく求める自分がいますけどね。

                11. negai
                刑事ドラマの挿入歌とかに使えそうな曲。
                ちょっと哀愁漂う系?

                12. Lotus
                やっぱ、Lotusもいいわ〜!!
                シングル曲の底力を感じさせられますわ〜。
                「な〜みだ〜をか〜くしてる」等々のハモリがいいですね〜。
                普通に聞いてても、ついリピっちゃう曲です。

                13. じゃなくて
                パンフで散々ちゃかされていた相葉ちゃんのソロ。
                「ま、いっか」ではなく『じゃなくて』です。
                ちゃかされていた割には普通に良い曲だと思います。
                去年の「ヒャ〜!」に勝る驚きはナシ(←何を求めてるの?)

                14. morning light
                この曲ね、曲者ですよ。
                ワタクシ、最初は「ふ〜ん」くらいに聞き流してたんですけど、先週末くらいから「あれ?なんか面白い曲・・・なんか気になる!!」と思い出して、今、めっちゃハマってますもん。
                ワタクシ的スルメソングです。(スルメ=噛めば噛むほど味が出る)
                大野さんのフェイクもステキングですしねvvv

                15. To be free
                改めて聞くと良い曲だと思いました。
                去年のシングルラッシュの中では、ワタクシ的にはちょっと影が薄い曲だったんですけど、コンサでありえないくらい高く伸びるリフターに乗った嵐メンの姿が目に浮かびます。

                16. このままもっと
                これもパンフで話題になってた「去年のソロとの振り幅が大きい曲」。
                ま〜さ〜に〜!!
                去年のT.A.B.O.O.は夢?的な。
                めっちゃ爽やかですね〜!こんなに爽やかな櫻井さんのソロ曲、『Touch me now』以来じゃない?
                そして、翌年の『UNTI-UNTI』で度肝を抜かれたというね。
                今回はその逆パターンですね☆

                17. 果てない空
                しかし、去年はシングル出しまくった(=買いまくった)んだな〜、と我に返る曲(←どんな曲じゃ!)
                曲自体については、シングル発売時に何か書いたような覚えがあるので割愛。

                18. 遠くまで
                JALのCM曲。
                アルバム全体を通して、ちょっと鬱屈した感じの曲が多い感がある中、サワヤカ〜な曲。
                サビはいいですね〜。好きです。
                C1000のCMにも使えそうですね、というくらい爽やか。


                というわけで、駆け足で感想でした!
                好きな曲ランキングは

                1.まだ見ぬ世界へ
                2.Lotus
                3.morning light
                4.Hung up on
                5.Love rainbow
                といったところですが、聴いてるうちに変動はあるでしょうな。

                以上!これからも聴きこむど〜!


                ていうか、アカン!
                シンデレラタイム逃した〜!明日は2カ月ぶりの翼きゅんだというのに・・・バタリ(倒)
                なけなしの乙女心は空振りいたしました☆

                JUGEMテーマ:

                DOME+ DVD

                0
                  こんばんは。
                  あなたの心に遅刻です!!栄枯です☆

                  いや〜、てごにゃんのMATCHのCMかわええわ〜!
                  とかなんとか言いつつ、本日は家に籠りっぱなしでテレビに齧りついておりました。
                  そう!(so,so!)
                  今週発売された"Scene"DOME+ DVDを見てましたのでね☆

                  とりあえず、Disc 3 最高〜!
                  よっ!3枚目!!
                  がっしく最高〜!!PVメイキング最高〜!PV最高〜!

                  素ん晴らしすぃ〜、素晴らしすぎる内容!座布団100枚!

                  というわけで、そんな3枚目の感想から書き殴ります☆
                  故のです。,箸△魎に書いた訳ではありません。あしからず。

                  むちゃくちゃネタバレですので、お気をつけ下さいまし〜


                  *****
                  拍手ありがとうございます☆

                  JUGEMテーマ:
                   

                  去年のPV、去年のうちに☆

                  0
                    みんな〜!餅食ってるか〜!?
                    あなたの心で泥だらけの毎日・栄枯です☆

                    それはさておき、年の瀬に二日酔いで痛む頭を抱えながら、今年のPVは今年のうちに見よう!と心に決め、『Dear Snow』と『果てない空』の特典DVDを見たんだど〜!

                    というわけで、『Dear Snow』の感想から手短かに!

                    あのね〜、この初回盤買うの大変じゃなかったですか?
                    ワタクシ、一旦初回盤難民になりかけたんですけど、たまたまダブって予約していた友人に1枚分けてもらってなんとか入手することができましたんですよ、これが。
                    買わす気ないなら、売るな!って思ったり思わなかったり☆

                    それはさておき、特典DVDで何が大事かっつったら…え?PV?そんなわけないじゃな〜い!
                    もちろん特典映像・で・しょ!
                    このDear Snowの特典映像ったら、驚愕ものでしたね☆
                    だって「メイキング・フォトバージョン」って…!フォトって…!!
                    キャッ、斬新ね〜☆って言うか〜!
                    ま、真夏の収録だったようですし、カメラ回ってないところでは仮死状態で、とても和気あいあい映像なんて録れる状態じゃなかったのかもね!と100歩譲って余計な推測をしてみたり。

                    PVの方は、あちこちで囁かれていたとは思いますが、和室に土足って…いかがなものか。
                    最後まで違和感は拭えなかったな〜。
                    どうせ和室で撮るなら、いっそのこと着物か羽織袴で裸足、もしくは足袋で歌ってほしかったですわ〜vvvなんつったって、日本で一番和装が似合うグループですからね!(勝手に認定)
                    しかも、画面が全体的に暗くってね〜。
                    さらに、大野さんのお顔も黒くってね〜。ヒラメかカレイかと思ったわ。


                    さ、次〜!『果てない空』。
                    シングルのビニールカバーに貼ってある「2010年もたくさんの応援、ありがとうございました!」の言葉に「…ほんとにね」と、なんとも言えない気持ちになりつつ、これが今年最後のシングルか…と懐の方でちょっとホッとしてみたり。

                    PVの方は、暗い色調の『Dear Snow』の直後に見たためか、大変爽やか&美しい映像に見えました〜!
                    しかも、白シャツ…たまらんなぁ〜、白シャツ!
                    白シャツ+水、素敵でしたわ〜vvv

                    さらに、メイキング映像!今回は無事に入ってて良かったですわ〜!
                    ありがとうございます!ごちそうさまですっ!特典DVD最〜高〜!(手のひらを返してみる)
                    今回、最初に「アイドルらしからぬ発言が…」云々のテロップがありましたが、ワタクシ的には特に問題発言も無く、和気あいあいとしてはりましたね〜☆
                    口々に「ドラマの曲です」って言い切る嵐メン、素敵(笑)

                    なかでも心を掴まれたのは、全然説明を聞かずに撮影してる相葉ちゃんと、大野さんのお弁当&マンガ読んで役作りの映像ですかね。めちゃ可愛かったわ〜vvv
                    あと、白シャツで濡れるシーンを撮影する松様を踊り場の窓から「カッコイイ!」とかなんとか言いながら見てる大野&相葉コンビも超絶可愛かったわ〜vvv
                    で、最後に「それでは聞いてください」を言い間違えて強制終了されちゃう相葉ちゃんね。

                    あ!あと「二宮和也」の似顔絵 by 大野さんもワロタわ〜!
                    二枚とも同じ顔!しかも全然似てない!みたいな。
                    前にも思ったことがあるんですが、大野さんて輪郭からじゃなくて目鼻から人の顔を描き出すんですね〜。
                    やっぱり大宮が肩寄せ合ってキャッキャ言ってるのは和みますね〜。
                    今後も特典DVDはこの路線でお願いします!
                    あと、ぶっちゃけメイキング・フォトはあってもなくてもいいです!
                    あるなら、思い切り変顔してる写真が5枚ほど欲しいです☆



                    *****
                    拍手ありがとうございます!
                    今年もよろしくお願いします☆


                    JUGEMテーマ:
                     

                    DVD!!

                    0
                      『stadium』 ってことは、『dome』 もあるの?

                      と思いつつ、予約完了。

                      JUGEMテーマ:
                       

                      らぶれいんぼ一発 特典DVD

                      0
                        こんばんは。
                        あなたの心を探しに行こうなんて言わない栄枯です☆

                        いや〜、やっとこさ拝見しましたYO〜
                        嵐待望の32枚目のシングル・『Love Rainbow』〜!!の特典DVD〜!!
                        もう、なんか色々最高ですよね?ね!(同意を強要)
                        強いて注文を付けるならば、PV本編の方がオマケなんじゃね?ってくらいサラっとした作りだったのをどうにかせいってことくらいかな☆
                        あら〜、嵐さん達ったら、ロケにも出られないくらいお忙しいのね〜。
                        むしろ、衣装チェンジする暇も無いくらいお忙しいのね〜と呟いて自分に折り合いを付けました。

                        それでも、そんな文句なんて言〜わ〜ない♪(言っとるがな)
                        もう、メイキング映像があればあとは何もいらん!ちゅー暴言が飛び出しそうになるくらい今回も最高でしたね〜vvv

                        (以下、激しく偏ったネタバレ)
                        冒頭に「今回はグリーンバックで個々に撮影」というコメントを聞いた瞬間に、「え〜、5人一緒じゃないの〜?」とものっすごく落胆したとともに、「一緒に撮ってるように見えたのに、別々に撮ってるんだ!へぇ〜!」と驚いたんですが、すぐにぬか喜びならぬ、ぬか落胆だったことがわかってよかったです。
                        撮影は別々でも、控室の中を見せてくれるのね!ヒャッホ〜!!座布団100枚!

                        今回、改めて実感しましたわ。
                        ワタクシ、嵐内で大人気状態の大野さんが大好物なんだって。(毎回言ってるけどな)
                        もうね〜、目尻下がりっぱなしの口元緩みっぱなしでしたわ〜vvv
                        5人の中で揉みくちゃにされて、困りつつもまんざらじゃない感じ・・・たまらんなぁ〜!!

                        中でも、松本様は大野さんを肌身離さず持ち歩いてる感じですね☆(曲解)
                        去年辺りは、セカンドバッグ状態(小脇に抱える感じ)だと思ったもんですが、今年は更に一歩近づいた感じ・・・肌身離さず=お守り感覚?
                        と思ってみたり(笑)
                        ・・・しかし、個人撮りが終わって控室に戻ってきて、ソファに寝っ転がってる大野さんに話しかける松様・・・ムーディーすぎるだろ!
                        と思わずテレビに向かってツッコんじゃいましたわ〜。
                        『夏虹』撮影中なだけに、恋愛ドラマモードON状態なのかしらね〜なんて思っちゃうくらいに。
                        そういえば、「しやがれ」の六角さんの乗り鉄シュミレーターでも、ず〜〜〜っと大野さんの背中に回っている松様の腕を見ながら、ぼんやりと「その隣に座ってる人、竹内結子じゃないですよ!」と心の中でツッコんだっけと思ってみたり。
                        そして、そんな松様をよそに携帯を見ている大野さんが熱心に読んでたのが「釣り情報」(爆笑)だったことが判明して、心底呆れ顔の松様に笑わせていただきました。

                        ニノミーは相変わらず大野さんにちょっかい出しまくりで、回答を記入してる大野さんのアンケート用紙?をつついたり揺さぶったりしてはしゃいでる姿は、とてもとても三十路直前と三十路がそろそろ見えてきた成人男子二人とは思えませんでした。
                        「♪とき〜をと〜め〜る〜、このままもっと〜」って歌ってると本当に時が止まるんでしょうか?そうなんでしょうか?
                        ねえ、どうなの?誰か教えて〜!なんつって☆
                        あと、PV撮りが終わった大野さんを、これから撮りに行くニノミーが「待っとけよ!」と命令してるのも、それに対して「帰りの車、たぶん一緒じゃないし・・・モゴモゴ」と言いくるめられるのが時間の問題な大野さんも、おしあいへしあいする大宮もめっちゃカワエエ!!
                        しかも、ホントに待ってるし!そしてそのまま帰ろうとする大野さんを無理やり控室に引き戻そうとするニノミーとのグダグダな引っ張り合いもええですのう・・・(ウットリ)
                        何より、顎マスク&私服姿の大野さん、たまらんな〜!
                        一般人なら、たまらなく変なところを、あの可愛さだもんな〜。ほんと、ミラクルだわ。
                        しかも、マスクでかくね?てことは顔極小じゃね?親指大でしょうか?

                        そして、櫻井さんは大野さんの付き人?もしくはスタッフ?っぽい感じで甲斐甲斐しく世話を焼く風だったりして、これまた可愛かったですvvv
                        あと、櫻井さんにコーヒーを手渡されて、両手に紙コップを持って交互に飲む大野さんもめっちゃキュートでした☆
                        とてもあの『TABOO』を歌ってた方と同一人物とは思えませんでしたわ。
                        最後の、ジャケ写撮りの「なな〜いろ〜の」「フレ〜ズ」の掛け合いも、本人たちがめっちゃ楽しそうでね〜。
                        君ら、何回やるつもり?っていうくらいエンドレスで繰り返してて、和みましたわ。

                        そして、嵐さん達がジャケ写に使われた箱みたいなセットに描かれてる絵の動物を口々に言い合ってるのも可愛かったです。(Kんさん、お名前連呼されててよかったですね☆)
                        なんか、あの箱に入った状態の嵐さん達を引きで撮ってる映像を見ると、お人形さんみたいだわ〜と不思議な感覚に陥りました。
                        あれ?ちゃんと実在してるんですよね?あのキュートなお人形さんたち・・・どうしよう、この7年余りの日々が全部夢だったら・・・(ガクガク)

                        そんな与太話はおいといて、今回は相葉ちゃんだけ別撮りですか?っていうくらい他メンとの絡みが無くて寂しかったですなぁ。
                        ま、ワンショット映像も相当可愛かったですけどね☆
                        ベルトコンベアーみたいなのから落ちちゃうのとか、期待を裏切らないね!と思ってみたりしましたけどね☆
                        本人は「今回、すごい順調!!」みたいなことを仰ってましたが、映像的には誰よりも撮り直しが多かったように見えて、ちょっぴり気の毒に思えたり。考えすぎ?
                        他メンとの絡みが殆ど無いから一人の映像が増えたんでしょうけれどもね。。。

                        そして、最近恒例の、メイキングに隙あらば織り込まれる「それでは、聴いてください『○○(曲名)』どうぞ!」のグッダグダな曲紹介映像も笑えて好きです☆
                        今回は特に、控室での櫻井さん&ニノミーのバージョンがめっちゃ面白かったです。
                        ニノミーの「そうだね」っていうのが、芝居じみててよかったわ〜

                        というわけで、大変盛りだくさんなメイキングでめっちゃ見応えありました!
                        ていうか、CDまだ聴いてない!聴かな!


                        *****
                        拍手ありがとうございます☆



                        JUGEMテーマ:


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

                        ◎ SAVE ELECTRICITY!

                        COUNTER

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 新装開店
                          栄枯
                        • 新装開店
                          きりん
                        • 新装開店
                          るん
                        • 新装開店
                          D子
                        • 今年も終わりますね
                          栄枯
                        • 今年も終わりますね
                          るん
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          栄枯
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          るん
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          栄枯
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          N

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR