
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    続編・・・?

    0
      こんばんは。
      あなたの心の草の者・栄枯です☆

      6月は別れの季節ですよね・・・そう、春季のドラマとの。
      『鍵のかかった部屋』も『リーガル・ハイ』も終わっちゃったYO〜!!
      ついでに、『ハンチョウ』も終わっちゃったYO〜!!

      一体、来週から週の頭に何を楽しみにすればいいの・・・(←寂しい人生)
      いや!7/9(月)に限っては、『金子みすゝ物語』があるから全然寂しくないですけど!

      ま、それはさておき、大野さんの『鍵のかかった部屋』、大好評だったようですね☆
      しかし、続編・映画化もあるかもってホントですか?
      あの終わり方じゃ、榎本が捕まるところからストーリー始まりますよね(笑)
      てっきり、あの終わり方だから「もう続きはありませんよー!」って言われてるのかと思いました☆

      とも思いつつ、やってくれたら本当に嬉しいですなぁ☆
      DVD買おうか、久々に本気で悩んでま〜す☆

      しかし、映画化するなら、硝子のハンマーをじっくり映画化して欲しかった・・・!


      *****
      拍手ありがとうございます☆


      JUGEMテーマ:大野智
       

      今週の『鍵のかかった部屋』

      0
        こんばんは。
        風邪ひいてまんねん・栄枯です☆


        それはさておき、嵐ちゃまのDVD発売になりましたね~!
        しかし、ワタクシ、まだ取りに行けてないので週末に楽しむことになりそうです♪
        とりあえず、MCが入ってなくて物議を醸していることは把握しました☆

        そんなワケで、今週の『鍵のかかった部屋』みんな見たか〜い?
        ワタクシはテレビの前に正座で見たど〜!!

        ただでさえ、榎本の大野さんがツボなのに、坂本くんがっ!坂本くんがっ!!ご出演だなんてっ!(桐山くんも)
        坂本くん、ステキ過ぎる〜!
        ゴーストライターに脚本書かせてたとしても、ステキっ!
        と、ステキステキ言いながら拝見しました〜!

        しかし、先週くらいに一瞬キャラ崩れの危機を感じた榎本すゎん、今週は冷静キャラを取り戻していてウットリでしたわ〜vvv
        大野さんの冷めきった表情絶品〜!!
        しかも、頭の横で鍵開けてる仕草する時の指がキレ〜!って全部今更な感想かもしれませんが、思った時に書いとくわ。

        そして、終盤の大野さんvs坂本くんのリーダー対決…ウットリ(*´∀`*)
        大野さんで、またこういう緊迫したシーンが見られてほんっとに嬉しいですって何回でも言いますっ!

        あとですね、ちゃっかり宇梶剛士演ずる刑事に情報教えてもらってた榎本もツボでした☆
        刑事と榎本の癒着ステキ〜!
        宇梶刑事(役名違うけど)、先週何かに気付いてましたよね?
        これからどうなるのか・し・ら!めっちゃ楽しみです☆


        *****
        拍手ありがとうございます☆

        >nさん
        なるほどー!その手がありましたか(←こら)
        かく言うワタクシも気付けば『迷宮』開封してないことに気付きました☆
        やっぱメイキング欲しいですよね。。。

        >ビ様
        奥様層とひとことで言ってもいろいろってことですね☆
        偏見に聞こえました?さーせん!

        JUGEMテーマ:大野智

        鍵のかかった部屋

        0
          こんばんは。
          あなたの心をピッキング・栄枯です☆

          いや〜、始まりましたね!
          期待の新月9ドラマ『鍵のかかった部屋』!!

          ワタクシ、原作を読んでいただけに(1作目だけだけど)、めっちゃくっちゃ期待してまして、あんまり期待しすぎてから回っちゃったらどーしよー!とまで思ってたんで・す・が!

          大変よかったっ!!

          大野さんが出てるのを抜きにしても、ドラマ自体がちゃんと面白いものだったことに非常に満足しました!
          ところどころ、「あれ?そうだっけ?」と思うようなドラマオリジナル設定ぽいのが沢山ありましたが、それはそれで面白かったのでヨシとします。
          だって、芹沢先生って誰?佐藤浩市で芹沢先生っつったら、鴨でしょ?みたいな(@『新選組!』)
          てっきり、佐藤浩市は榎本と腐れ縁の刑事役だと思ってたので、不意を突かれましたわ。
          でも、めちゃくちゃ面白い役を生き生きと演られてたので、超素敵でしたけどね☆

          あと、榎本さんの警備会社があんな立派な会社だとは!
          歌舞伎町辺りのペンシルビルみたいなせっまい店舗兼事務所がよかったわぁ。
          あと、榎本さん自体も原作の設定とは違うんでしょうか?気になります。

          でもね〜、ほんっとに良かったですよ!
          無表情で愛想の無い大野さん!素晴らしい!
          『証拠はありません』にズキューン!ときましたvvv
          密室トリック破っただけで満足、あとは興味ナシ!みたいな。
          あの変人っぷり、なかなかできないですよ!って手放しで絶賛しちゃう☆
          ここまで書いて思ったけど、その極端な集中力とその他への関心の無さ…大野さんも持ち合わせてない…?と思ってみたり☆

          ま、そんなんも含めて、めっちゃ楽しめました。
          大人が楽しめるドラマでよかった〜!次の仕事にも繋がるといいな…(←気が早い)


          *****
          拍手ありがとうございます☆


          JUGEMテーマ:大野智
           

          ブラックボード 第1夜

          0

            こんばんは。
            あなたの心のセクシースプーン・栄枯です☆

            いや〜、最近またしてもHDDの残量がギリッギリになってきて、番組対抗的な番組とかは見て見ぬふりをしたりしなかったり(え?)してるわけですが、ちゃんと見ましたよ!

            ブラックボード 時代と戦った教師たち 第1夜

            いや〜、重かった!
            でも、面白かったです。

            白濱てんて、坊主頭ww
            とほっこりしたのもつかの間、戦地で利き腕を失ってしまうとは…!
            腕だけじゃなくて、道徳や、良心や、安心して生きられる環境など、色々な物を失った時代だったんですね。。。

            しかし、変ってしまった社会やを受け入れられず苛ついたり、自分の教えたことの罪深さにボロボロになってみたり…男って不器用な生き物ですね!
            そして、多少めんどくさいね、とも思ったみたり(爆)
            同窓会のシーンは辛かったですなぁ。

            そんな中、宮沢りえが良かったです。
            戦後の社会が失ってしまった美徳の象徴というか、儚い美しさがよく出てましたわ。
            ま、ワタクシがあの時代の人間だったら、確実に白濱先生の妹タイプ(食うためには働かな!)だと思うので、宮沢りえタイプの女性が目の前にいたら逆恨みすると思いますがね☆

            あと、中村蒼が同窓会でやたら白濱先生に絡むね〜と思ったら、やっぱり思想運動に関わったのか、と思いました。
            あの状況でよく逃げ切って二回目の同窓会に来られましたね。

            そんなワケで、内容的に櫻井さんがご出演されなかったらたぶん見てないドラマだと思うので、よい機会を与えていただきましたわ。
            白濱先生がちゃんと自分の中で結論が出せてよかったです〜。

            最終日の最後にも櫻井さんのナレーションが入ってよかったよかった。

            *****
            拍手ありがとうございます☆

            >mさん
            コメントありがとうございます☆
            滝翼イベント行かれてたんですね!ほんっとに最強ビジュアルでしたね〜!
            最強過ぎて殺られるかと思いましたvvv
            でも、あとちょっとだけムチムチすると色気で殺られますよ☆(変態ですみません)

            >る さん
            コメントありがとうございます☆
            イベ参加されなかったんですね(TT)
            ワタクシの拙いレポを楽しんで頂けてよかったです♪
            今日の電波城で次回イベについての話をちょっとしてた風なので、次回を楽しみにしましょう!

            JUGEMテーマ:

            ラッキーセブン最終回

            0
              こんばんは。
              あなたの心の一度きりの人生・栄枯です☆

              いや〜、終わっちゃいましたね!『ラッキーセブン』。
              気分スッキリ、爽快なノリで、週の頭に見るのに最適な元気が出るドラマでしたわ〜。
              ラッキー探偵社のメンバーのやり取りもテンポがよくて、毎回楽しみでした。
              何より、松様がキラッキラしてましたしね。
              あと、仲里依紗もよかった!

              途中の船のシーンとかも、月9だから、そんな大変だったり凄惨だったりする展開にはならんだろう、と安心して見られて、そんな所もチキンなワタクシにはちょうどよかったです。

              あと、最終回にやっと登場の新田!
              出番少なかったけど、やっぱカッコエエわ〜!
              新田が出続けてくれていれば…と、ちょっと思わなくもなかったですけどね。
              ま、いいってことよ。

              でも、最後に嵐カラーの東京タワーも登場して、ニクイね!と思いましたわ。
              実物を見られなかった方々の溜飲も下がったことだろうと思います☆
              そして、今回はリレー出演…なかったんすね。。。
              ま、予告を確保したので、よしとします。

              来期の『鍵のかかった部屋』も、マジで!ほんとに!すっごく楽しみです!
              来期の月曜は『ハンチョウ』→月9→しゃべくり→ZEROと忙しい感じですわvvv
              人としてどうなの…?というツッコミは無しでお願いしま〜す☆

              *****
              拍手ありがとうございます☆


              JUGEMテーマ:
               

              大野さんと相葉さんのドラマ

              0
                こんばんは。
                あなたの心の鍵のかかった栄枯です☆

                いや〜、実に今更なんですが、春から大野さんと相葉ちゃんがドラマ主演だそうで!
                めでたい!楽しみですね!

                相葉ちゃんの『三毛猫ホームズ』は中学時代に何冊か読んだような記憶があり、主人公もっとオッサンのイメージだったんですがいかに。
                ま、それはさておき、持ち前の動物キャラを遺憾なく発揮していただきたいと思います♪
                志村どうぶつ園も足かけ8年くらい出続けてる相葉ちゃんなので、そろそろ猫との会話も自由自在だと思われ☆


                そして、大野さんの『鍵のかかった部屋』…これって、これって、『硝子のハンマー』なんすか!?
                ワタクシ、先週、嵐友と喋ってた時に「今度のドラマの原作、貴志祐介だよね〜」って言われて、飲み屋で3回くらい『硝子のハンマーなの?マジで?』ってデカイ声で聞き直し、落ち着けって宥められましたわ。(迷惑なヨッパライ)

                ワタクシ、あのシリーズの1作目の『硝子のハンマー』しか読んだことないんですけど、これがめっちゃ面白くて、「あ〜、この防犯会社の社長役、大野さんがやってくれないかな…ま、無理ですよね☆なんつったって怪物様ですものね」って遠い目したんですよ。
                で、家族に「これ、次回大野くんに来てほしい役!」って言いながら文庫本貸してたらしいです(笑)

                この防犯会社の社長、裏があって、ちょっと退廃的で、仕事人って感じの、ホントに申し分ないキャラなんすよ。(1作目しか読んでないけど)
                コミカル要素&お子様向け要素ZEROでお願いしたいですわ、ほんとに。
                その点で月9ってのが心に引っかかるんですよね…『ラッキーセブン』同様、これまでの月9と違う路線でお願いします(土下座)。

                で、刑事役には宇梶剛士か北村一輝辺りがいいぬゎ〜vvv
                と夢と希望が膨らむばかりです。
                始まる前から夢見させてくれてありがと〜!

                いや〜、マジで楽しみです!久々に…ほんとに久々に血が滾ったわ〜!


                *****
                拍手ありがとうございます☆


                JUGEMテーマ:


                 

                ラッキーセブン

                0
                  こんばんは。
                  雪だ雪だ〜!(関東地方)
                  明日の通勤が心配で眠れまセブン・栄枯です☆

                  始まりましたね!ていうか、先週から始まってますね!
                  松様主演の月9ドラマ『ラッキーセブン』

                  今回は探偵ものかつ、アクションということで、期待大ですねと思ったら、期待を裏切らない面白さ!
                  ストーリーもスカッと解決する1話完結ものって感じでね☆
                  キャストもバラエティに富んでて、楽しく拝見してま〜す♪

                  しかも、瑛太と松様の犬猿の仲?いいですね〜!
                  基本的に主役より2番手3番手にハマるワタクシとしては、瑛太の新田にガッツリはまりました!
                  あの冷静な中にアツい物を持ってるキャラに弱いんですよね〜。
                  しかも、ワタクシ的には、ああいうアグレッシブな感じの瑛太ってあんまり見たことないので、新鮮。
                  顔つきも普段と違いますよね。

                  って、瑛太のことばっか書いてますが、松様はちょっと考えなしの熱血暴走キャラ…ちょっと『バンビーノ!』を思い出しましたわ。
                  しかも、初回の冒頭にめっちゃシェクシーな人妻との密会シーンが!ぶっふぉ!
                  松様、キレイよ〜!しかも、鍛えられたボデーもキレイよ〜!(ボデーて)
                  さらに、松様と瑛太の格闘シーンも上半身裸。
                  ジャニタレ様の月9には付き物ですよね!裸!(←曲解)

                  あと、この月9、嵐メンが2人も出てるなんて贅沢〜!と思ったら、女装したニノミーじゃなくて、仲里依紗だった!みたいな。
                  いや、ほんとに似てますよね〜。特に、呆れた顔してる時とか。

                  しかも!!
                  テーマ曲最高じゃね?ドラマのOPで「めっちゃカッコイイ!!」と思いました!
                  早くちゃんと聴きたいですなぁ☆
                  シングルの発売も楽しみです♪
                  タイトルは『ワイルド・アット・ハート』…ワイルドセブンのテーマ曲ね!ちゃうわ!みたいな。(どっちにも瑛太が出てるし、タイトル似てるから混同するのはワタクシだけ?)
                  あ、そうそう、ワイルドも地球の裏側じゃマイルドになるよね〜っていう曲でしょ?ちゃうちゃう!みたいな。


                  お後がよろしいようで。


                  *****
                  拍手ありがとうございます☆

                  >Sさん
                  コメントありがとうございます!
                  名古屋行かれたんですね!めっちゃ楽しかったですよね♪
                  8日はいかがでしたか?
                  大変な状況が続いていると思いますが、ワタクシの書くもので少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
                  また遊びにいらしてくださいませvvv


                  JUGEMテーマ:
                   

                  もう誘拐なんてしない

                  0
                    こんばんは。
                    カラッポのままの30代・栄枯です☆

                    いや〜、本日は待ちに待った新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』でしたね〜!
                    ほんとに、楽しみにしてました!
                    だって、超久々の人間役なんで・す・も・の!

                    ま、昨年に引き続き、「なんぼなんでも、犯罪はイカンよ」と思いましたが、狂言誘拐だしね!警察沙汰になってなかったみたいだしね!ま、いいっすよね!
                    ていうか、佐藤隆太は殺人事件にちょっと噛んじゃってんじゃないかと思わないでもないですが、ま、いいっすよね!細かいことは気にしないことにしました☆
                    ていうか、出演者が出演者だったら、めっちゃ「ハァ?」って感じのドラマになりそうな香りのぷんぷんする筋書きでしたが、無事に楽しく見られたので、キャスティングとキャストの仕事がよかったんだろうな!と思いました。
                    久々、なりふりかまわず手放しで褒めちゃう!

                    そんな大野さんの久々の人間役は、ちょっと健太ちゃま(@歌のおにいさん)ぽいキャラ(うだつの上がらない、フリーめなビジネスに身を置く気弱な男子)ではあったものの、大野さん、めちゃキューット!!
                    ちょっとお人よし過ぎて、ヤキモキ、時々イライラしましたけど、めっちゃコミカルでキュートで爆笑させていただきました。
                    特に、戦隊もののポスターに執念を燃やしたり、フィギュアの首を折られて大騒ぎする姿に、かなりぐっときました!は〜、めっちゃかわいい!
                    あれが、大野さんじゃなかったら、ドン引きかもしれないけど!
                    最後の「高速戦士!」めっちゃかわえくて口から泡吹くかと思いましたわ〜☆

                    なにより、ビジュアルが最高〜!(断じて怪物くん口調ではありません)
                    いつ、いかなる時もめちゃくちゃキュートでしたね!
                    時々、目の下にお疲れが見え隠れしてましたけど、それを凌駕するかわえさ!
                    このかわえさもタマランけど、今のビジュアルでシリアスな役とか、酷薄な微笑みとかも見たいわ〜、と時々雑念が浮かびました。


                    新垣結衣ちゃんもね、かわえかったですわ〜。
                    ま、最初から最後まで「いや、自分で何とかしろや」って心の中でツッコミっぱなしでしたけど、ま、ガッキーが無茶言わなかったら、ドラマにならないですからね。

                    あと、貫地谷しほり!ちょい天然とか、素直な役のイメージがあったんですが、元ヤンの姐さん。意外!
                    極道むき出しな感じの役ではありませんでしたが、べらんめえ口調が大変よかったです!

                    そして、成宮寛貴。
                    イヤ〜!成宮キュソ、かっこE〜!!と痺れました☆
                    キュートな役もいいけど、悪役もいいですね〜。
                    大野さんに凄んでる姿を見た時に、ワタクシ的に夢の共演!と思いましたわ〜。
                    また共演して欲しいですわ。できれば連続ドラマで。

                    そしてそして、新春ドラマということで、豪華ゲスト出演の目白押しで驚きました。
                    しかも、めっちゃチョイ役だったりして、贅沢だわ〜、みたいな。
                    そんな中でも、影山役のキャンド…櫻井さんと、時多駿太郎役の松様。
                    ほんとにちょっとだけでしたが、久々にゲストリレーが見られてちょっと嬉しかったです☆


                    これはすぐCM切りの編集が終わりましたが、問題は紅白…ぶっちゃけ去年のも編集できてないですからね…骨が折れますわね〜。

                    *****
                    拍手ありがとうございます☆


                    JUGEMテーマ:大野智

                    生出演

                    0
                      影山が、めざましに

                      く〜〜〜る〜〜〜!!!





                      (もちろんザキヤマ口調で)

                      謎ディミラクル

                      0
                        ミラクル起こりました!

                        謎ディが始まって以来初めて…初めて腹から爆笑させて頂きましたよ☆
                        ワタクシのもくろみ通り、時間的余裕がなくなったのか、過剰なマンガチックな映像処理も無くなり、快適!

                        なにより、風祭警部の「れいちゃんvvv」と「いいんです!」(川平慈英口調で)がツボりました。
                        まさか、風祭警部で笑わせていただける日がくるとはっ!
                        ミラクルです。

                        あと、前クールでダダ嵌りしていた『アリアドネ』の熱演の記憶も新たしい福士誠治の浮世離れしてるキャラと、浅利陽介も見られて嬉しかったですわ〜☆
                        ええもん見た!

                        来週も楽しみにしてます☆



                        JUGEMテーマ:
                         


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

                        ◎ SAVE ELECTRICITY!

                        COUNTER

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 新装開店
                          栄枯
                        • 新装開店
                          きりん
                        • 新装開店
                          るん
                        • 新装開店
                          D子
                        • 今年も終わりますね
                          栄枯
                        • 今年も終わりますね
                          るん
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          栄枯
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          るん
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          栄枯
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          N

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR