
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    時代を作ろう

    0
      こんにちは。
      あなたの心はいつでも回ってる栄枯です☆

      ワタクシ、この連休を利用してじっくり見ましたよ!

      Sexy Zone 初回盤C


      いや〜、スゴイですね!
      改めて、今更ですが、恐ろしいグループが出てきた!と思いました☆
      なんか、キラッキラしてますね〜!セクゾンちゃん!
      ただ若いっていうだけじゃなく、希望に輝いてるっつーか、なんつーか
      それぞれが意識を持ってやってるっていうの?ちょっと驚きましたわ。
      というわけで、とりとめのないツボ列挙

      ・冒頭の佐藤勝利くんのジャケ写撮影時のコメント映像にズキューーーーーン(死)「カッコイイ系は研究しました」とか!かわいすぎるし!
      ・ipad見ながら「出てきたよー!」の中島健人くんかわええ。
      ・葉マリウスくんはセクゾンメンバー公認のかわいいキャラなんですね
      ・「14歳、中3です」の佐藤勝利くんのコメントに、知ってはいたけど、ちゅーうーさーんーーーーー!!!!と震えあがりました☆
      ・菊池くんと松島くんは仲良しですね〜かわええ。
      ・中島健人くんが葉マリウスくんと英語喋ってる姿を見てたら、だんだん櫻井さんに見えてきました…不思議です。口元が似てるのかなぁ。あと、あのサラブレッド感が醸し出す何かが似てるのか?(笑)
      ・「触ってません!」「触った!」のやり取りかわええ〜vvv
      ・しょりたんがマリたんに振り教えてる〜!お兄たんだわ〜!
      ・配線コードで「ドイツでーしゅ」かわええ〜!
      ・さときくのショートコント(笑)…勝利くんの満面の笑顔、破壊的にかわええ〜(号泣)
      ・撮影後の勝利くんの「一生懸命いい作品を作っていた…作ろうとしたので…作ったので、見てください!…あ、見てるんだ」に爆死。あの顔立ちで天然とか、翼ファンに対するダイレクトマーケティングですか?(震)

      個別インタビューでは、それぞれの生年月日の新しさ(←若さって意味でね)に改めてのけぞり、勝利くん・松島くん・葉マリウスくんの3人の入所日の新しさにもビックリしました。Jr.歴短いとは思ってたけど、勝利くんは入所して1年ちょっとでデビューで、ちびっこコンビは半年強でデビューでしょ?なのにあんなにしっかりしてんの?驚くわ〜!

      あと、勝利くんの好きな食べ物がお寿司とか、ますます翼きゅんを彷彿とさせすぎですよピピー(笛)そして、ダンスを上達させたいなら、迷わずプレゾン出ちゃいなよ!あ、独り言です。いや、願望です。
      葉マリウスくんはドイツ語で自己紹介から始まる感じでね。英語も喋れるそうなので、海外進出も遠い話ではない予感が…
      しかしですね、松島くん!ものっすごいハキハキ喋りますね。めっちゃしっかりしてる!素晴らしい!そして、とっても頭のいい子なのでは?と思いました。レスポンスの早さとか、メンバーのことを一面的じゃなくてよく見てるところとか。「事務所のルールとかまだ理解できてないと思う」とか中学生で思う?スゴイわ!と思いました。
      そして、松島くんが「嵐さんのようにレギュラー番組が持てたらいいな」という、将来の夢…!嵐さんのように…!いや、今の状況だったら嵐ちゃまって目標とされて然るべしなんでしょうけど、なんか感慨深かったです。
      菊池くんは写真より、動いてる方が魅力的ですね、と思いました。あと、歌うめー!そんな菊池くんと中島くんが、お互い付き合いも長くて、大事な存在だってそれぞれ言ってるのにぐっときましたわ。二人の長いファンの方は涙ものでしょうね(←別の二人と重ね合わせて涙ぐむ←)
      中島健人くんは、ほんとに落ち着いてますね〜!リアスコでも思ったけど、お兄ちゃん感がハンパない。ほんと、バランスいいグループなんだな〜、と思いました。

      あと、メンバーそれぞれの印象を聞く質問がありまして(GJ)、纏めると
      ・勝利くん →正統派いけめん、語尾がハッキリしない、天然
      ・葉マリウスくん →ビジュアルがかわいい、カタコトもかわいい(笑)
      ・松島くん →フレンドリーキャラ
      ・菊池くん →いたずら好きのお兄ちゃん。
      ・中島くん →やさしいお兄ちゃん。完璧なお兄ちゃん。
      ・中島健人くん以外は全員ハワイに行きたいと思っている、と。じゃ、次のシングルはハワイでPV撮っちゃいなよ!

      というわけで、正味39分、たいへん内容の詰まった、よいDVDでした〜!
      日頃、avex様は神様!って思ってますけど、ポニキャニ様もいい仕事なさいますね〜!1年くらい丁稚奉公させてもらえばいいのに…あ、いえいえ、独り言。
      こんなメイキング見たら、PVも見たくなっちゃう!

      というわけで、PVも見ました〜!


      改めて、あのせくしーろーずを持って真顔で歌い踊ってる姿は健気っつーか、プロ根性を感じますわ〜。誰も「え、まじっすか、これ持って歌うんすか?歌番組でも!?」とか言わなかったんですかね(←雑念)

      そして、勝利くんの吸引力ハンパないわ〜!マリたんが女の子みたい〜!松島くんの声が少年合唱団並みに透き通ってる〜!と思うに至り、これから成長とともにグループのカラーもどんどん変化していくのはわかるのだけに、今だけ楽しめる魅力をありったけ放り込んだね!と思いました。さすがです!社長!

      は〜、楽しかった!
      今日のリアスコも楽しみで〜す!二股特撮俳優直撃は時間の無駄なので割愛希望☆


      もはや乱心としか…

      0
        こんにちは。
        じだ!いを!つく!ろう!栄枯です☆

        先日、某○天様から素敵な荷物が届きました☆

        じゃーん!

        (『Sexy Zone』初回盤A)

        じゃじゃーん!

        (『Sexy Zone』初回盤C)

        じゃじゃじゃじゃーん!

        (『Lady Diamond』初回盤B)

        だって・・・だって・・・佐藤勝利くんが完璧すぎるんですもの・・・。
        周囲から「正気?」「どうしたの?」「大丈夫?」と心配される始末。
        こんな、年端も行かない少年にブリキの心臓を撃ち抜かれて、正気なわけないんだお!!

        いや、歌番組で見る度に「完璧だわ〜!笑顔も立ち振る舞いも!」って思ってはいたんですけどね。
        それと対照的な「ハングリー!」の棒読みセリフにキューーーーンときてたんですけどね(←この時点ですでに周囲に「わかんねー」と言われてはいた)
        全てはこの番組がいけないんだ!

        リアルスコープZ

        なんすか?セクシースプーンって!
        めっちゃ多感なお年頃(15歳)の佐藤勝利くんが、漁協や農協のオバチャン達が作ったカレーをセクシースプーン(スプーンの柄に薔薇がついたもの笑)で食べたり、オバチャン達に投げチューしたりする姿(しかも笑顔で!)とかに、「なんて健気な・・・!」と擽られたんでしょうね。
        母心を通り越して、祖母心が。

        だって、普通の15歳だったら、そんな羞恥の極み、断固拒否かやる気無い感丸出しでしょ?
        ま、勝利くんは普通の15歳じゃなくて、選ばれし15歳ですけどね☆

        しかもさ〜、セクゾンちゃんを知らないオバチャン達に「かわいい〜!けど誰?」みたいな反応をされて、「え・・・(・Д・)・・・」みたいな、ちょっと寂しそうに呆気に取られる反応とかが、純朴を絵に描いた感じでたまらんのよ!
        Jr.時代が短いのもあるのかな?なんか反応が純朴なんですよねぇ。
        この純朴さと、完璧なアイドルスマイル&立ち振る舞いとのギャップがね〜。
        じーえーぴー好きのワタクシの心を鷲掴んだ瞬間ですよね。
        ま、これは芸能界の水に染まり切る前の今だけの楽しみって感じですけどね☆(ぶっちゃけた)

        さらに、ホタルイカロケの宿泊先で、中島健人くんの部屋に「ここで寝る!」ってやってきて、夜通し喋って結局一緒に寝たとか・・・勝利たんは天使たんなの?
        しかも、中島健人くんのお兄ちゃん感半端ないしな。ぐっときたわ。

        そしてワタクシ自身は気付いてなかったんですが、どうやら勝利くんって似てるみたい・・・翼きゅんに!!
        周りの声で「そうなの・・・?」と思った次第。で、検証してみたんだお。

        ね?

         
        (つばさ)          


        (しょり)

        ね???

        言われてみれば、口元が特に似ておる!
        どうりで、たきざーさんも勝利くんを押すわけだよ(論理の飛躍)
        あ〜、そっか〜、ワタクシこの系統のお顔が好きなのね〜と今更自覚。

        でも、15歳ね・・・余裕で産めるわっ (゜д゜) クワッ!!
        というわけで、実物をこの目で拝みたい!!みたいな方向には行きませんよ。
        茶の間で愛でる方向でね。自重しま〜す☆

        ま、そもそも嵐と滝翼に注力してると他Gに回す資金も時間もないって話ですな。

        と、いうわけで!
        本日のリアスコも楽しみで〜す☆

        初回盤の特典DVD…見たら感想書くかもね…☆

        *****
        拍手ありがとうございます☆


        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        JUGEMテーマ:Sexy Zone(ジャニーズ)

        Endless SHOCK 観てきました

        0
          こんばんは。
          あなたの心のジャパネスク・栄枯です☆

          さる3/7、帝劇にEndless SHOCKを観に行って参りました〜!
          前回拝見したのは斗真さんご出演の時以来ですから、かれこれ5年ぶり?
          いや〜、驚きました!3分に1回ショックを受けました!
          ぶっちゃけ、翼きゅんご出演時のDVDより、斗真さんゲストの時より格段に面白くなってたんですけど!(ぶっちゃけすぎ?)

          やはり、年々内容を練り直す努力を続けていると、こうも進化するもんかと思いましたね。(革命しかり)
          そして、カッちゃん(植草さん)の功績が大きいのかな、と思いました。
          カッちゃんがいると締まるな〜と思いました。これ、『シーラブズミー』の時も思ったんですよね。
          本人、適度にふざけてて「腹筋300回?できないできない!」とか言ってるのにね(笑)不思議ですわ。

          あと、神田沙也加。やっぱりめちゃくちゃ可愛いし、めちゃくちゃ上手い!
          可愛くて上手いのに、適度に出すぎず、仕事はキッチリみたいな。
          ジャニ舞台で拝見するたび、沙也加に任せておけば安心!と思いますわ。
          その沙耶加も『シーラブズミー』に出てましたね。改めて、いい舞台だったなぁ。(しみじみ)

          あと、光一さんってあんなに何度も宙を舞ってたましたっけ?
          ワタクシ、あれが『革命』とか『歌舞伎』だったら、いわゆる滝汁が飛んでくるような場所で拝見してたので、「ヒィィィ!」と思ったんですけれども。
          ショーの一場面としてフライング、宙を舞いながら天井から出た梯子から梯子へ飛び移ったり、幕を巻き付けてで飛んだり。すごいわ!
          それにしては光一汁(ていう呼び方はしないんでしょうな)は飛んで来なかったなぁ。
          やはり、光一さんともなると汗なんかかかないんでしょうね。当然トイレも行かないんだろうなぁ。(言わせといて)
          これまで近くで光一さん拝見することがほぼ皆無だったので、改めて、キレーなお顔をしてらっしゃるわ〜!と思いました。

          で、この飛翔しまくる光一さんを観ながら「演舞城も最初は隙あらばフライングしてたな〜」と思って、演舞城(今は歌舞伎)は義経ありきで始まったとはいえ、SHOCKと差別化を図る方向に進化していったのかな?(それ故の水15tだったり血の雨だったり…)と思ったりしました。完璧雑念ですまん!

          話を戻しまして、今年のカンパニーの話。
          まず、内くん!しばらく見ないうちにすっかり大人になって…!(親戚のオバチャン感覚)
          めっちゃ綺麗な上に、凛々しくなりましたね〜!
          そして何より、芝居が!超よかった!
          大階段でコウイチに実剣を渡されてワナワナ震えながら怯える芝居と、コウイチが実は死んでて、いつ消えるかわからない、みたいな話をしてる時に半泣きどころか全泣き状態の芝居とか、めっちゃ説得力ありました!
          ストーリーがわかっていても、つい「え?亡霊が舞台?」ってツッコみたくなるワタクシが、ノーツッコミで見ちゃったもんね。(あれ?ジャニ舞台に慣れただけ?)
          話の運びも「亡霊を囲み取材」みたいな「正気ですか?」と問いたくなるシーンが変えられてたりしてたのもあるかもしれませんけど、ウチがコウイチのことを超えたくて超えられない存在と見ていて、愛憎半々=反発しつつも慕う気持ちもある、っていうのがすんなり入ってきました。

          そして、ふぉーゆー!
          いやもう、凄いわ!凄いとは常々思ってたけど、ほんと凄い。
          なんでしょう、あの4人の身体能力と、魅せ方と、小芝居!
          ワタクシ、特に誰が好き!っていうのは無くて、ふぉーゆー自体に好感を持ってるんですがにコッシー&松崎は基本的に歌いながら躍ってるんですよね。
          滝翼バックの時も翼バックの時も「あ〜、歌ってる歌ってる、ええ子らやわ〜」とエセ関西弁で常々思ってるんですが、曲を自分の中に入れてるんだな〜と思えて、いいわ〜と思いました。
          福ちゃんは、コウイチが黄泉返った時の楽屋のシーンで、めっちゃピリピリしてるウチにインタビューしろ、と無茶振りされて「好きな花はなんですか〜?」「米花?米花は花なんかじゃない!米花は米花だ!!」と一人芝居をした挙句にウチに殴られていて、ぐっときました☆この間がね〜、ほんと面白かったですわ。
          そして辰巳!もう超ビックリした!
          だって、最後、舞台上でコウイチが成仏しちゃうシーンから最後の歌が始まるまで、ず〜〜〜っと泣いてる(芝居してる)んだもん!全員があれやっちゃうと湿っぽくなっちゃってNGだと思いますけど、一人くらい悲しさ&寂しさ全開のキャラがいてもいいね!と思いました。
          他にもちょいちょい色んな人と絡んで小ネタっぽいのをやってたので、気が抜けない!と思いましたわ☆
          かと思うと、ダンスは凄いしね。楽しませていただきました。

          ダンスと言えば!トラヴィス!
          今回、連れて行ってくれた人に「光一くんだってトラヴィスのレッスン受けて振り付けしてもらったのよ!」って多少対抗心を見せられて(翼きゅんに対して)、面食らったんですが、そのトラヴィス振付の『Higher』…びっくりした!
          躍動感の中にピシっと張り詰めるものがあって、プレゾンで抱いたトラヴィスのダンスのイメージと違う!と思いました。
          群舞がめっちゃカッコイイのとかはトラヴィスのテイストなんだろうとは思うんですけどね。
          踊る人によって、こうも変えてくるか!と思いましたわ。パンフで誰かが「トラヴィスは光一さんのために振付けた」とも言ってましたしね。

          たぶんね〜、トラヴィスの中の二人のイメージって
          光一さん=清冽
          翼きゅん=エロス
          なんだろうな!と思いましたよ。アハハ!
          トラヴィス、正解!みたいな。

          でも、ワタクシ、ダンスのことは一切わからないので、全部的外れかもしれない☆
          そんなんもこんなんも引っくるめて、めっちゃ楽しかったです〜!

          めっちゃロングラン公演ですが、カンパニーの皆様は、頑張って千秋楽まで元気に駆け抜けて下さい!


          *****
          拍手ありがとうございます☆


          JUGEMテーマ:演劇・舞台
          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          祝☆デビュー

          0
            A.B.C―Z デビューおめでとうございます!!

            昨日のイベントも盛況だったようで、朝から塚ちゃんのキラキラ笑顔を拝めて幸せでした♪

            わたくしもデビューDVD届くのが楽しみですvvv



            しかし、
            橋本→歌担当
            河合→お笑い担当
            トッツー→作詞作曲担当
            五関→ダンス担当
            塚田→アクロバット担当
            って紹介されてましたが、お笑い担当はハッシーじゃなくて?って思いかけて、天然とお笑いは違うんだYOとセルフツッコミしときました☆


            何はともあれ、おめでとうございます!

            カウコン2011-2012

            0
              どうもどうも。
              あけおめです。栄枯です。

              舌の根も乾かないうちに登場です。

              カウコン…翼きゅんがドームにいるんすけど…!最初から帝劇にいると思ったからどびっくりですけど!しかも、OUR FUTUREコンのReal DXの時の衣装ですけど!ぶっふぉ!鼻血!

              タッキーの「翼〜、待ってるよ〜!」でビール10杯くらい飲めます。ありがとうございます。
              しかも、翼きゅんがハケる様子をガッツリ映して下さって最高です!万が一、帝劇入りが遅れた時の保険でしょうか?(←この言葉、まさか本当になるとは…)
              そして、「翼さん、間に合いません!」に涙。
              でも、そのスケッチブックを持って泣き真似をする殿に超絶和みました。
              殿の右頬の吹き出物が早く治りますように☆(ほっとけや)

              そしてそして、やっぱり今年も京セラが一番面白そうな香りがプンプン漂ってくるんですけど!
              傷んだ人参面白すぎるわ〜!!腹イテ〜!
              新生NEWSたん、本当にコンサやってくれるなら、Y&Jまた入り直しますど!

              嵐ちゃまは、Monsterが最高でした!
              去年は重責から解き放たれた「俺達やったよ!!」的なキラッキラ感があふれ出てましたが、今年はしっかり地に足付いてる感じで、またまた成長されましたね、と思いました☆
              間髪置かずにコンリハ・京セラコン・名古屋ドームと続くと思いますが、頑張ってくださいませ!

              とか思ってたら、帝劇で滝翼&ふぉーゆー&A.B.C.-Zの神の布陣でVenus、ホッサマー、愛・革命、SAMURAI、愛はタカラモノ!最高!
              A.B.C.-Zがデビューした暁には、もうこの絵面って見られなくなりますもんね。なんか感慨深いですわ。

              しかも、『愛はタカラモノ』で、超久々に二人でぐるぐる回るフライング!最高!!(感涙)
              そして、『仮面舞踏会』で、ニッキのバックで踊る滝翼が!
              どひゃー!たまらんです!お宝映像です!一生タカラモノにします!
              10周年の滝翼、力いっぱい応援させていただきますよ、ええ!(鼻息)
              そして、テンション上がり過ぎのワタクシを眺める家族の目が痛いです。
              でも、気にしない!


              そんな、思いの丈をただただ書き殴りましたが、皆さまとワタクシの2012年がいい一年になりますように!
              今年もよろしくお願いいたします☆


              JUGEMテーマ:ジャニーズ
               

              FIGHT@東京ドーム 12/16

              0
                こんばんは。
                あなたの心の双子のパンダ・栄枯です☆

                いや〜、楽しかったです!
                エイトコン@東京ドーム!!

                演出もほんっとに豪華で、エイトさんに勢いを感じました。
                序盤からいろんな物が上から降ってきて、花火や特効がどっかんどっかん上がり、水が飛び出す勢いですよ。
                しかも、エイトさん自体がバンド形式でも演奏するのに、さらにバックバンド(踊る時のみ登場)とオーケストラが登場!
                こんな大編成、嵐コン以来っす!凄いっす!

                でも、OPの映像がめっちゃカッコイイ仕立てになってたので、途中から笑い仕立てに展開するのがさすがだと思いましたわ。
                普通、カッコつけたまま終わっちゃうって!あれは!
                なのに、万札で…ククク(思い出し笑い)
                ヒィヒィ言いながら笑っちゃいましたよ☆

                背番号45番のヨコは、相変わらずビックリするくらい色白で、めっちゃおキレイでした☆
                背番号$のヒナちゃんは、アンコールで上半身裸になり、筋肉美が美しかったです☆
                背番号1/2のすばるさんは、めっちゃ細い!女の子みたい!という体格のどこから出るのか不思議なくらいの付き抜ける歌声にホレボレいたしました☆
                背番号83のやっさんは、金髪がめっちゃ似合って、めっちゃ盛り上げるステージングにブチ上がらせて頂きました☆
                背番号69のニシキーは、弟感満載な感じでかわえかったです☆
                背番号8の大倉くんは、ビジュアルも美しいのに、喋りの腕も上げられて、お若いだけに一番成長を感じました☆

                そして、背番号0のマルさん!素敵過ぎました〜!
                カメラアピールの職人芸をはじめ、変顔、投げチューの数々にウットリ☆
                おもろいマルさんがベースを持った途端に超イケメンベーシストに変貌!(←そんなに激変してないけど)
                ワタクシ、十代の頃からベーしストには弱かったんデスヨネ…☆
                ベース持ったマルさんが自分の方面にいらっしゃるたびに「はうぁ!!」と変な声が出ちゃいました!怖!
                あと、「パ〜ン!パンだ〜」って言ってヨコに「パ〜ンって言うな!」って怒られるっていうのを何回もやってて爆笑しましたわ☆


                金曜のMCはヨコの弟さんに彼女ができた、という話でもちきりでした(笑)
                普段、ヨコのことを「兄ちゃん」て呼んでるのに、彼女の前では「兄貴」って呼ぶってショックを受けていて笑いましたわ☆
                ちなみに、弟さんの携帯のメモリーも「兄貴」って登録されとった!と言ってました(笑)

                さらに、弟がいるメンバーに彼女見たことある?と聞き、大倉くんは1回だけ見たことあるけど、弟の彼女が緊張してるかもしれないから、全く大倉感を出さなかったそうです。一方、ヨコはめっちゃ関ジャニ感を出したそうで、「俺めっちゃカッコ悪いやん!」というようなことを仰ってました(笑)

                ヒナちゃんは、急に実家に帰ったら、弟がヒナちゃんのパジャマを着て、ヒナちゃんの部屋(現在は弟さん使用)に座ってて、一応挨拶したら態度が悪かったので、後でお母さんに「なんなん?アイツの彼女!」と文句を言ったそうです(笑)
                その弟さん、メンバーによれば、ヒナちゃんのことをめっちゃ恐れているそうで、ヒナちゃんが手を上げるとビクッってなるそう。ヒナちゃんが「言うなや!」って言ってたので、実話なんですね…(微笑)
                そんな弟さんは、ヒナちゃんが彼女のマナーに固まった瞬間、部屋からスーっと出て行ったそうです。あらら。

                すばるくんは、弟さんは彼女ができるタイプじゃない、あまり仲良くないからわからん、と。
                お兄さんと弟さんは仲良いそうなんですが、すばるくんはどっちともあまり仲が良くないそうで。
                「うち、まともなヤツおらんねん!」と仰ってました。何やら複雑でつね。

                で、再び自分の弟の話に戻るヨコ(笑)
                どんだけ溺愛ですか?
                その弟さんは、先日何かの資格を取ったそうで「これからは俺が兄ちゃんにごちそうしたるわ!」みたいなことを言ってくれたんだそう。いい話ですね〜。
                でも、イマイチ反応が薄いメンバーに「あれ?みんな俺の弟のこと大好きちゃうの?」と驚くヨコに、「正直、家族とちゃうし、そこまで愛してないわ」と大倉くんにバッサリと言われてました。
                さらに「今のは真ん中の弟やから、下の弟の話もしてええ?」と弟話を続けようとするヨコに、「もうええわ!」的な空気になるエイトメン。ヒナちゃんか誰かが「弟たくさんおるんやろ?」と聞いたら
                「二人じゃ!!犬みたいに言うな!」
                とキレてて爆笑させていただきました☆

                あと、当日はKAT-TUN田口くんが観にいらしていたそうで(登場はしませんでした)、ヨコが「アイツの入り口・出口・田口」は俺が考えたんだから、Sexy zoneの「ハマリウス君」(マリウス葉)も、もっと使ったらええねん!」と言い、「君も、葉マリウスにハマリウス!」というギャグをやってみせて、
                冷めた様子の他メンに「ここまでメンバーに受けへんとは思わんかった!」とショックを受けてました(笑)

                あと、それぞれの今年の仕事と今後の仕事の予定を紹介する際に、ヨコが「錦戸は来年…」と言うと、ニシキーが「いつも、どっくんて呼んでるのになんで錦戸なん?」と拗ねた口調で聞き(かわええ)、どっくんに謝れ!と他メンに言われて「何で?何で!?」とキレるヨコ。
                最終的に、ニシキーの好きな所を3つ言えと言われて「かっこいい所」とか、月並みなことを言ったら「そんなん誰にでも言えることやん」と更にニシキーが拗ねてしまい(めっちゃかわええ)、1個だけ本気のヤツを言えと言われたヨコ、「ホクロ」だそうです(今更!)
                 「それは確かに普段言われへん!」と言われる中、ニシキーのお顔は真っ赤っか(超かわええ)。
                「口元と目元とどっちが好きなん?」と聞かれ、口元のホクロが好きと答えるヨコでした。
                あ〜、笑った!


                あと、ダブルアンコールの際に、丸さんがヨコに「アンコールの間にTシャツMからLに変えてって言うのやめてぇや」と暴露し、ヨコが「お前!それはホントに言ったらアカンやつやぞ!」と叫んでました。
                たしか、『ヒルナンデス』のロケで飲みすぎたから、絶対に脱がないとか言ってたような…(微笑)

                そして、「もう1回やりたい?」と客に聴くヨコが客をじらそうとする所に「バンド呼んだんやから、どうせやるから」としれっと水を差すすばるくん(笑)
                さらに、「ほんとにやりたい?」と聞くヨコを尻目に「皆が知っとる曲やるからな」と更に水を差すすばるくん(笑)
                怒るヨコに「じらすんの好きやからなぁ」とか「3回じらして曲いこ!」とか、口ぐちに言う他メン。
                その間、なぜか丸さんがヨコの胸を揉み、「俺のオッパイ揉むなや!」と怒るヨコ(笑)
                というわけで、
                「もう1回やりたい?」
                キャー!
                「ほんとにやりたい?」
                キャー!
                「盛りあがれんのか?」
                キャー!
                「…てやりづらいわ!」
                と怒るヨコ。

                「もうええやん!行こうや!」「はよじらして!」(←爆笑)とか口ぐちに言われ、更に丸さんに胸をもまれて「だから、俺のオッパイ揉むなや!」と怒るヨコ。
                「すいませんね〜」「新鮮な感じにじらされて下さいね」と言われた客がヨコに応えて「キャー!」とか言って、『もんじゃいビート』で締めくくられました。
                マジで笑い疲れたわ!笑いすぎて顎の付け根が痛くなりました☆
                ちなみに、バックバンドさんも、このアンコールの遣り取りに爆笑されてました。
                バンドさんの笑いが取れた様子を見られて嬉しいです!

                ワタクシ、今年のコンサはエイトさんで終了です☆
                大変楽しかったです!
                ありがとうございました〜!

                …さて、そろそろ嵐コンに向けてモード切り替えますかのう!


                *****
                拍手ありがとうございます☆

                >rさん
                コメントありがとうございます☆
                そうなんです。進歩を望んでるのでございます!
                ご理解頂けて嬉しいです。


                JUGEMテーマ:関ジャニ∞

                楽しかった〜!!

                0
                  ∞さんのドームコン終りますた!

                  笑いっぱなし&歌いっぱなしで、よいコンサ納めになりました☆

                  丸さん(しゃくれウチワの人)ベース持った瞬間カッコよくなるわ…vvv

                  関ジャニ∞ 『FIGHT』

                  0
                    関ジャニ∞(エイト),錦戸亮,村上信五,横山裕,渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義

                    こんばんは。
                    あなたの心の夢見る生き物・栄枯です☆

                    『Heartful Voice』祭りについてはまだまだ書き足りないワタクシですが(ぶっちゃけ、滝翼魂及び祭りが素晴らしすぎて、あんなに楽しみにしてた『プレゾン2011』DVDをまだ見られてないんですYO。
                    我ながら信じられない)、本日はコレについて書くど!

                    関ジャニ∞ニューアルバム『FIGHT』!

                    今週末にドームに参加させて頂くのでね!
                    コンサの予習のつもりで聴いたらこれが、素晴らしい!マッジッで凄くいい!
                    予習の域を遥かに超える勢いで聴きまくってます。

                    シングル曲がたっくさん入ってるっていうのもありますが、キャッチーな曲が多くて、めっちゃ元気になれるし、ほっこりできる、そんなラインナップでございますよ。

                    まず好き!って思ったのが『もんじゃいビート』。
                    この曲に限らず、すばるさんの歌声にはストーリーを感じますよね。
                    めっちゃ上手いんですけど、もはや上手さを超越するもんがありますよ。
                    なんだろう、迫力?そんな簡単なモンじゃなくて、Bメロ辺りでガッツリ語りかけて、サビに持っていくっていうかね。
                    『もんじゃいビート』系の曲って、楽しけりゃいいじゃんってスタンスでじゅうぶんなんだと思うんですよ。
                    でも、曲のあっちこっちから、タダじゃ帰さないぜ!(帰さへんで!←?)みたいな気迫を感じる。
                    だからこそ、あのサビがドカーンと盛り上がるんだろうなって思いました。
                    ドームで『いっぱ〜つ!』って言うの、逃してはならん!と思っております☆

                    『Fight for the Eight』と『T.W.L』はちょっと似たスタンスの曲だと思いました。
                    どっちも疾走感がたまらんです。
                    『T.W.L』はちょっと遊びの余地がある感じでカッコイイなと思いました。
                    北川悠仁の作曲なんですね。すごいコラボだな〜!(←今更)

                    『T.W.L』でも思ったけど『イエローバンジーストリート』は、ヘッドフォンで聴くと、手数の多さがわかっておもろいですね。
                    人数が多いグループだけに、あっちこっちから歌声が入ってきて面白いです。
                    テレビでざっと聴いた時は「ふ〜ん」と思ったくらいだったんですが(←失礼)、ちゃんと聴くとおもろい。
                    あと、冒頭のすばるさんの「♪し〜あわせってなんだろって聞かれた〜」も、味があって好きです。

                    あと、『365日家族』と『マイホーム』も曲コンセプトが似てるな、と思いました。
                    今年は家族の絆を再認識した人も多い年なので、よいのではないかと思います。
                    『365日家族』は、出だしの穏やかな感じからドラマチックに曲が展開していく感じがめっちゃ好きです。
                    自分のコンディションによってはウルッと来るタイプの曲ですなぁ。
                    一方の『マイホーム』はもうちょっとほっこりした感じで、和みます。

                    『宇宙に行ったライオン』はメロディも綺麗でちょっと異色だわ〜と思いました。
                    いいっすね〜。遠くに行きたいですね〜(←そんな感想?)
                    やっさん作曲の『Dye D?』もめっちゃカッコイイ!天才!
                    なんて、1曲1曲挙げたらキリがないくらい良い!
                    朝から聴くと元気出ますわ〜。

                    そして、ユニ曲。
                    ワタクシはダントツに『夜な夜な☆ヨーNIGHT』が好きです(笑)
                    初めて聴いた時、電車の中でだったんですが、ウッカリ笑いそうになりましたわ。危ない危ない。
                    ドームで「ビーバーしんちゃん!ビバビバしんちゃん!」って言うのが楽しみです。
                    やっぱり、勢いのあるグループっていい曲来ますね!

                    ていうか、あれ…?ワタクシ、すばるさんのこと大好きなんじゃね?とふと思った今日この頃。
                    今日も一日男前でした!

                    *****
                    拍手ありがとうございます☆

                    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

                    ベストアーティストとFNS

                    0
                       こんばんは。
                      あなたの心の生まれる前・栄枯です☆

                      ここ最近、『Heartful Voice』特典B祭り(タッキー&翼入魂の13thシングル・『Heartful Voice』の初回盤Bをエンドレスで見続けるとい奇祭)を絶賛開催中なワケですが、ここらで、いろんな意味で話題沸騰のベストアーティスト2011とFNS歌謡祭2011について書くんだど〜!

                      まず、ベストアーティスト2011
                      今回も櫻井さん司会ということで、全編生放送ってことでね!(ニッコリ)
                      それはさておき、元気な平成生まれGとともに登場した滝翼…アカ〜ン!(失神←早いな〜)
                      大人の魅力を振りまきすぎて、R指定ですよ!(←過剰反応です)

                      もうね、もう、翼きゅんが美スィ〜!!!…カクッ
                      アカンアカン、幽体離脱しちゃった☆
                      タッキーもいつもながら美スィ〜!
                      しかも、視聴者からのメッセージ「名字が滝沢なので、生まれてくる子に「翼」と名づけようと思います」て…!究極の滝翼ファンの集大成ですね…!ちょっと羨ま死しそうになっちゃった☆
                      あ〜、それにしても、短いジャケットから覗く翼きゅんの細腰がタマランなぁ。

                      『夢物語』〜『Heartful Voice』のメドレー…ステキングすぎ!
                      あの日、あの時、あの瞬間、滝翼が195カ国の誰よりもステキングでした!
                      『夢物語』の「え・い・え・ん〜」の翼きゅんがカッコよすぎて死ねるわ〜。
                      あと、『Heartful Voice』の腰を捻った後ろ姿でも死ねる。(一生言ってろ)

                      ほんっとに、ここ1週間くらい、歌いまくってくださいましたね。『Heartful Voice』。
                      滝翼のハーモニー、ほんとに気持ちいいですわ。
                      今年は滝翼水入らずなお姿がいっぱい見られてホントに幸せでしたvvv
                      戸惑うくらいの萌えをありがとうございますvvv
                      来年もファンを蚊帳の外に置き去りにするくらいの勢いで、ラブラブの方をひとつお願いしますvvv

                      そして、時折乱入するぼっちゃま・・・まぁ、日テレの歌の祭典ですもんね・・・そりゃ出てくるわな。
                      ま、櫻井さんが口を押さえて笑いを堪えていたのが激キュートだったのでヨシとしますよ、ええ。
                      これが怪物納めだと信じて穏やかに見守ることにしました。

                      ∞さんは『もんじゃいビート』と『無責任ヒーロー』
                      どっちも好き〜!!めっちゃ元気になれますね☆
                      丸さんのカメラアピールが職人技の域に達していて痺れました。
                      来週の東京Dも楽しみです!いてもうたろかって言われるの楽しみです!

                      そして嵐ちゃま。
                      出番の前に大野さんを、相葉二宮松本トリオが騎馬戦のように担いでる絵面がきゃわわでした☆
                      そして、笑いを飲み込む櫻井さんもきゃわわでございましたvvv 
                      嵐の皆さんに支えられてる相葉さんも美ジュアルパーフェクトで素敵でしたわ〜☆
                      お歌は『Monster』〜『Love Ranbow』。
                      『Monster』はいつみても、ええ!カッコエエわ!大野ソロに痺れるわ〜!
                      そして『Love Rainbow』の「全て君にす〜る〜」の長男末っ子コンビ、いいわ〜。和むわ〜vvv
                      さらに、CMを挟んで『迷宮ラブソング』。
                      司会者が櫻井さんなのと、視聴率を期待されているだけに、破格の扱いですね☆

                      しかし、件の生放送ぶりっこ騒動はジャニヲタとしては、事務所タレが生出演であれば、あとは野となれ山となれですが(酷)、自担がいかにも生放送ですって体で歌って、実は収録でした!ってわかったら「お〜い!」と思うかもなぁ。
                      ・・・いや、毎年そんな思いは大晦日の東京ドーム中継(18歳未満がいるグループね)でうっすら味わってるので、「ふ〜ん」くらいかもって我に返ってみたり(笑)
                      ま、熱烈なファン以外、生放送にそんなに執着しないんじゃね?とも思いつつ、偽装はやりすぎちゃいましたね☆と思いました。


                      そしてFNS歌謡祭
                      滝翼は今年も出演せずでした。
                      ていうか、ワタクシがハマってから出たためしがないような。
                      ま、FNSはいいです。
                      同業者の前で歌うより、観覧がたくさんいる歌番組の方が一人でも多くの人にPRできそうですしね。
                      テゴマスと一緒に、また『MUSIC FAIR』に呼んでもらえれば幸せです。

                      そんなFNS。
                      4時間て長ぇeeeee〜!!(白目)
                      編集するだけでも一苦労ですYO。
                      ただでさえHDDの容量5時間切ってるだけに、放置もできないし。髪逆立てて編集したるわ!
                      しかも、何の呪いか、めっちゃ画質悪いモードで録れてるし(笑)

                      まず、kmft2。
                      潔くワンコーラスでしたね☆
                      1曲目だし、皆さん笑顔がキラッキラしtてるし、すげーフレッシュだわ!と思いました。
                      玉ちゃんかわええ(←どさくさ)
                      来年もこの時代のチャンピオンを目指して下さい☆
                      陰ながら応援してます☆

                      そしてSexy zone。
                      初めて歌う姿を見た時に衝撃を受けたんですが、佐藤勝利くんは、ホントに完璧ですね。
                      笑顔も、歌う表情も、カメラ目線もパーフェクト!
                      恐ろしい子が出てきた!と思いましたわ☆
                      そのまま王道路線を突き進んでほしいです!時代を作って行ってね!

                      そして、SEXY繋がりでV6!(←違いますよ!)
                      坂本様のSEXYにブリキでできたハートを撃ち抜かれましたわ〜☆
                      いや、V6めっちゃカッコえかったです!

                      西野カナの「君って〜君って〜」のOPでニノミーのどアップ、きゃわいいですね〜、もう!
                      しかし、米倉はなぜ嵐の隣に座ってるんですか?
                      米倉が嵐の横にいる絵面、もう見飽きたって言いましたよね?と、即座にイラっとするワタクシでした。

                      『妹』。
                      あの曲、1974年の曲なんですか?
                      ワタクシが辛うじて生まれてないくらいの勢いなので、嵐メンなんて、全く知らない曲だったことでしょう。
                      こういう曲の嵐ちゃまの歌声は透明感がありますね〜。
                      なんか思い出しちゃった!『黄色い涙』!
                      『黄色い涙』の櫻井さんの無精ひげとボサボサ頭!(←余計なことまで思い出す)

                      満を持して嵐ちゃまの『迷宮ラブソング』。・・・えっ?これは一体・・・。
                      いや、今日に始まったことじゃないですけどね。かつて『Mステ』とかで、ヒィッ!って何回も思ってますからね。
                      つーか、大野さんのマイク入ってた?…あ、入ってた(ソロで判明)。
                      ここまで大野さんがブレるの、珍しいですね〜!
                      どっひゃ〜!迷宮に迷い込んじゃったよ!と思ったまま曲が終了し、そりゃ話題になるわ…と思った次第です。

                      ま、歌がヘクったくらいで幻滅するようならアイドルのワンフなんかやってませんからね(キッパリ)
                      「あわわ…」とは思いますけど(笑)
                      嵐ちゃまもお忙しいとは思いますが、時々アレやったらいいんじゃないかと思いますよ。
                      そう、ボイトレ☆

                      そして、SMAPと久保田利伸のコラボ…!超カッチョイイ!
                      久保田利伸のグルーブ感ハンパない!
                      あと、『宙船』の長瀬さんの歌声はめっちゃカッコよかったです☆

                      というわけで、年末の2歌番組を駆け足で振り返ってみました☆


                      ていうかさ、『Lotus』もう1回見たいですけど!
                      どっかの局でやってくんないもんですかね? 

                      *****
                      拍手ありがとうございます☆

                      「コンバトン」でめっちゃ来て下さってる方が多いんですが、ワタクシがコンバトンを受け取って書かせて頂いたのってかなり昔なんですけど…大丈夫でしょうか?



                      JUGEMテーマ:ジャニーズ

                      斗真さん@しゃべくり

                      0
                        こんばんは。
                        あなたの心の栄八先生です☆

                        毎日滝翼『Heartdul Voice』祭りについてネチネチと書き続けているわけですが、本日はワタクシの大好きな番組に斗真さんがご出演ということで!!!
                        テレビに齧り付いてま〜す☆

                        その番組とは、ワタクシが兼ねてから嵐ちゃまに出て欲しいと思い続けていた番組・『しゃべくり007』!
                        斗真さんのお顔はほんっとに美しいですなぁ〜!めっちゃ彫りが深くてギリシャ彫刻みたい。
                        同期ということで、松様の話題とか、気が付いたら嵐がデビューしてたとかの話題がチラっと出て嬉しかったです♪

                        「嵐の結成の時に「僕も入りたい」って言わなかったの?」
                        とか、
                        「(オーディション時には男が踊るのがイヤだったと言ったため)だから踊ってないんだ!」
                        とか、まるっきり外野の人達だからこそフツーに喋れる話題があり、多少ドキドキしましたわ〜。

                        そして、カザポンみたいな『金八先生』の不良生徒約がやりたかったという斗真さんの願いを叶えるということで、原田泰造が『泰八先生』になって、学園ドラマ的小芝居開始。
                        不貞腐れて泰八先生をシカトしてる役なのに、生徒達と泰八先生の遣り取りに我慢できずに笑っちゃう斗真さんが超キュートでした☆
                        あと、結構本域で叩かれてる風だったのに爆笑しました☆
                        小芝居といえば、『源氏物語』の撮影話で、チュートリアル徳井とキスシーンを再現した斗真さん、めっちゃオトコマエで痺れましたわ〜!相手が徳井なのに!(笑)

                        それから、休日の過ごし方に「小栗旬と買い物」と出てきて、今も仲良しなのね〜!と思いました。
                        一時期は小栗旬に「俺の嫁」呼ばわりされてたんですもんね(笑)

                        そして、斗真さんてカレー好きなんですね!
                        ワタクシも好きです!(←どーでもいい)
                        築地場内のお店はあのお店の近くの「中栄」が美味しいと思いますが、斗真さんが美味しそうに食べてたのでよしとします。
                        そして、自由軒!斗真さんがめっちゃ目を輝かせて食べていたので、次に大阪に行った時には行きたい!と改めて心に誓いましたわ〜☆

                        は〜、斗真さんはイケメンだし、めっちゃおもろかった!
                        『源氏物語』楽しみです!


                        そして、その後出てきたガッキー…ちょーかわいいっ!!!
                        ガッキーのトラウマ、めっちゃかわいい〜!!!

                        月曜からテンション上がってようございました☆
                        しかし、『Heartful Voice』祭りの一環として、滝翼にも出て欲しかったわ〜。
                        『しゃべくり007』。
                        タッキーの扱い方が超上手い、くりぃむしちゅー上田が仕切ってるし、絶対面白いと思うんですがっ(鼻息荒)


                        *****
                        拍手沢山ありがとうございます☆


                        JUGEMテーマ:生田斗真
                         


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

                        ◎ SAVE ELECTRICITY!

                        COUNTER

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 新装開店
                          栄枯
                        • 新装開店
                          きりん
                        • 新装開店
                          るん
                        • 新装開店
                          D子
                        • 今年も終わりますね
                          栄枯
                        • 今年も終わりますね
                          るん
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          栄枯
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          るん
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          栄枯
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          N

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR