スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    三十路同盟企画「2006年喜怒哀楽の嵐」

    0
      おはようございます。
      あなたの心を大掃除・栄枯です☆

      いや〜、大掃除どころか、全てがとっ散らかりっ放しなワタクシですが、横アリに足を運んでいるうちに年が暮れて明けて行くんでしょうね。

      ていうか、タイツが思い切りずり下がってきました。猛烈に直したい。
      でも、電車の中なので直せない。そんなどうでもいい心境を書き綴りながら、三十路同盟の今年最後の企画を立ち上げま〜す!

      ズバリ!
      「2006年喜怒哀楽の嵐」

      今年の嵐や、嵐ファンとしての自分を総括しちゃいなよ!
      という企画です。

      ちなみにワタクシの

      喜〜!
      今年はPVのできが良かった!
      特に「きっと大丈夫」は病的なまでにリピートリピートでしたわ☆

      怒〜!
      せっかく軌道に乗ってきた「G!」を終らせてまで始まった「宿題くん」が予想外につまらん!(双六は面白かったので、今後に期待)

      哀〜!
      凱旋コン全滅〜!
      お陰様でなんとか見られることになりそうですが(関係各位に多謝平伏)、全然かからない当落ダイヤルと、「お取りできませんでした」ボイスはトラウマになりそうです。。。
      あ、あと勝手にドームコンに振り替え大作戦もトラウマ。

      楽〜!
      夏コンはなんだかんだ言って楽しかったですわ〜!
      衣装がどうだこうだとか、外周花道が無いとか、今となってはいい思い出☆(←便利な脳味噌)
      たがら夏コンDVD出して頂いて、思い出に浸りたいですわっ。(最終的に要望?)
      あと、コンサ会場で久々にお会いできた皆様、お初にお目に掛かった皆様、お会いできて本当に嬉しかったです☆

      こんな感じでよろしくです。
      参加頂ける三十路同盟メンバーは、この記事にトラバするかリンクを張って下さい。
      よろしくお願いします☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 09:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        さて今年のうちは今年のうちに!ということで 三十路同盟企画の方、参加させていただきます〜 というか 某復帰ニュースが速報!と思ったら 削除されたりしてるみたいぃ〜〜 今年最後の嬉しニュースかと思ったのにぃ 明日発表してくれるかな(;;)
        • さっとも
        • 2006/12/30 7:18 PM
        今年も残り1日。明日は東京ドームで年越しです。嵐とエイトと一緒にカウントダウンしてきまーす。昨日のエイトコンでヨコが“エイトが出てきたときに大きい声でキャーって言ってね”
        • ひとりごと@Lilylotus
        • 2006/12/31 1:22 AM
        早いもので、今年もあと1日。 どっぷりどっぷり嵐にはまった1年でございました。 ってことで、三十路同盟の企画に参加しちゃいます。 「2006年喜怒哀楽の嵐」 * 喜 * 嵐つながりでオトモダチが増えたこと。 皆様には大変お世話になりました。ありがと。 あとは
        • 運命はいくつもある
        • 2006/12/31 2:02 PM
        「アラシカン日誌」の栄枯さんからのお題で。 今更2006年話なんて申し訳ないですが。 ++喜++ 山ソロコン→翔くんミュージカル→潤くん舞台→夏コン→アジアコン→大野さん舞台 と、ほぼ休みナシで嵐を堪能できたこと。充実した1年でした。雑誌への露出も多くて幸
        • おとこのこ おんなのこ
        • 2007/01/06 4:29 PM

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR