スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    華麗なる・・・山本耕史

    0
      こんばんは。
      あなたの心の将軍・栄枯です☆

      始まりましたね〜!
      新ドラマ「華麗なる一族」。
      んも〜、久々のコーズィ(山本耕史)出演ドラマってことで、コーズィ的には去年のミュージカル以来の祭りですわ。
      「フレンドパーク」とか「ハニカミ」とか、ドラマに出るってのは番宣絡みのテレビ出演があっていいね!

      しかも、コーズィは出ないっつーのに、つい「ぴったんこカンカン」の木村さんご出演の回まで見ちゃったりして〜。
      ぴったん子(泉ピン子)の強烈過ぎるキャラに不覚にも爆笑に次ぐ爆笑で、つい最後まで見ちゃったので、番組中に呪文のように唱えられていた「1月14日!夜9:00スタート!」が頭にこびりつき、お蔭様で見逃さずに見ることができましたわ。
      (関係ないけど、あのバスツアーに出てきた神保町の共栄堂のスマトラカレーうまいよね)

      ま、そんなワケでウッキウキで見た「華麗なる一族」。
      いや〜、話がドロドロ三昧な方向に進みそうで面白そ〜う!!
      妻妾同居って!○監督みた〜い(←そういうこと言わないの)
      ワタクシ、原作呼んでないんですが、山崎豊子なので間違いはないだろうと思ってますわ。
      そして、キャストが豪華にも程があるね!
      「この人誰?」って人が殆どいなかったですわ。
      ヘタしたら、今年の大河より豪華なんじゃ…モゴモゴ。

      そしてそして、肝心のコーズィ…番宣見たときもチラっと思ったんですが、あの前髪はなんじゃ〜!コラ〜!!
      「キャ〜〜〜〜!ス・テ・キ(気絶)」
      ってなりたいのに、ちょっと面白いって思っちゃったじゃん。
      どうしてくれんのよッ!
      ま、まあ、見慣れれば、いつもどおりの男前に見えてきましたけどさ。
      木村さんより引き立っちゃいけないっていう制作側の気遣いなんだろうと思うことにします(←コーズィファンの贔屓の引き倒しだってことは百も承知よ☆)
      ま、今回は傍観者を気取る青二才っぽい感じでしたけど、今後は北大路欣也を差し置いてガンガン木村さん演じる鉄平と敵対してぶつかり合って欲しいですわ〜!
      ワタクシ、贔屓の役者の悪役姿見たくて見たくてしょうがないんですよね〜vvv

      あと、製鉄所のシーンで成宮くんが出てましたが、やっぱりカワイイですね〜(はあと)
      どうせなら、コーズィの部下役(いないけど)だったらよかったのに〜、と思ってみたり。

      そんな第一話で、唯一「ん?」と思ったのは、鯉の池のシーンね。
      あの「将軍」って鯉…思いっきりハリボテじゃね…?
      ああ〜、ガックリ。
      ハリボテだろうと思って見てはいたものの、わざわざアップにすることなくね?と思いっきりテレビに向かってツッコんじゃったって話ですよ。
      あと、北大路欣也も自分の親父が手を叩いた時にしか出てこなかった「将軍」が、木村さんが手を叩いて出てきたからって、即
      「コイツ…俺の親父と俺の嫁の子だ…」
      って判断するっていかがなものかって思いました☆
      あと、「ぴったんこカンカン」だったかな?で、庭のロケをゴルフ場でしたって木村さんが仰ってたんですが、本当にどう見てもゴルフ場にしか見えなくて、池に向かうために自家用車(クラウンだったっけ?)に乗る木村さんの姿が、なんとなく電動カートに乗ってるように見えました。危ない危ない。

      ま、そんなこんなで今期ちゃんと見るドラマは
      「拝啓」「花男2」「華麗なる一族」
      に決定〜!

      …次回は、コーズィの出演時間が増えるといいな…。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 23:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR