スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チョンマゲ☆パラダイス

    0
      こんばんは。
      あなたの心に閉門蟄居・栄枯です☆

      始まりましたね〜!
      コーズィ(山本耕史)主演ドラマ・『陽炎の辻』!!

      NHK様は一度目を付けた役者をことあるごとに登用してくださるので、ありがたや〜ですわ。
      久々の連ドラご出演、しかも主役、さらにチョンマゲ!!
      と、嬉しい三拍子が揃ってますからね。
      ワタクシ、録画し忘れないように、他局のドラマが一斉に始まった2週間前から毎週予約でNHKの20:00〜録画予約入れてましたもん。

      そんなこんなで始まった『陽炎の辻』。
      コーズィと柏原崇史の弟と塩谷瞬?が三人揃って颯爽と登場した時には「あら〜!こっちもイケメン☆パラダイスだわ〜」と目をハートにしてたんですが、あっという間にイケメンのうちの二人は死亡。
      残されたコーズィは失意のあまり浪人になって江戸に旅立つのであった…ってなんで浪人になるの?なんで江戸に?
      ま、『組!』以来のポニーテール姿もステキングだったので、いっか!
      浪人バンザーイ!!(ポリシーゼロ)

      話の筋は多少「ホエ?」って感じでしたが、コーズィ自体は相変わらず眩しいくらいの美白でステキだわ〜vvv
      と、しばらく見とれっぱなしだったんですが、ふと違和感を覚えている自分に気付きました。
      なんだろう、この落ち着かなさは…わかった!!

      このコーズィ、爽やか過ぎる!!

      今まで、こう、ちょっと眉間に皺寄せたり、怒鳴ったり、熱血漢だったり、もしくは気弱だったり、みたいな役を拝見することが多かったので、あんな一点の曇りもないようなピュア侍を演じられると、なんだか目のやり場に困っちゃう☆
      だって、友人と真剣勝負することになったら、目がウルウルしちゃって、泣いちゃうんだもん!
      クハ〜!!かわいいっ!ていうか、可憐過ぎて戸惑うわ〜!

      来週は「用心棒」っていう物騒ワードも出てきたので、ちょっとギラっとしたコーズィも見られるのかな?ってちょっと楽しみです☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 22:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コーズィ@マゲもの、ということで Daphne です。栄枯さん、ごぶさたしておりますです。‥‥紅色をポイントにした出で立ちのコーズィ氏にくらくらでございます。。
        しかし、わたしは物語に納得がいかず!何であそこで磐音さんが真剣勝負をしなくてはならんのか皆目わかりませぬ。「侍なら腹を切れー!」と叫んだのはわたしだけではないはず(笑)
        来週からはもっと、冴えわたる剣が見られるのでしょうか。楽しみですね★
        Daphneさん、コメントありがとうございます〜vvv
        こちらこそ、ご無沙汰しております!

        >「侍なら腹を切れー!」
        わかる〜!ホントですよね!
        途中から、「・・・ていうか、逆切れ?」って感じでしたもんねぇ。

        ま、今回は浪人になるまでの経緯をやっつけ気味に追ったんだろうってことで、
        次回からにますます期待したいですね〜。ムフ☆
        • 栄枯
        • 2007/07/22 10:54 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        NHKの時代劇で新しい物語が始まりました。 主人公の磐音(いわね)を山本耕史くん
        • きょう 裏庭をほった
        • 2007/07/23 5:41 AM

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR