スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おれはきみなしではいきていけない!!(棒読み)

    0
      こんばんは。
      あなたの心のハンバーグ・栄枯です☆

      どうやら台風8号が香港を直撃しているようですが、大丈夫でしょうか?
      ま、香港からこのブログを見に来てる方は皆無だとは思われますが☆

      そんな本日は『山田太郎ものがたり』の感想で〜す。
      いや〜、今週もニノミーは可愛く、櫻井さんはステキでしたね☆
      話の筋は相変わらず…ま、相変わらずでしたが(ぼかしてみる)、今回は「たべちゃん」の独白が少なめで見やすかったように思えますわ〜。

      でも、ワタクシ的な今週のハイライトは何よりも
      「おれはきみなしではいきていけない!」
      でしたわ〜。
      棒読みニノちゃん、面白すぎ!!
      芝居が下手なニノちゃん、新鮮すぎ!!
      あんなに台詞がおぼつかないのって、ユージ(@大宮SK・・・そういえば、今年のコンサは何かが足りない!と思ったら大宮だった←長いよ!)以来だわ〜。
      ちょっとあの部分だけリピっちゃいました。

      ところで、今回は水川あさみが出てましたね〜。
      水川あさみと言えば、世間的にはパンテーンか三木清良なんでしょうか?
      でも、ワタクシ的には何年経ってもチュウの嫁!
      そんなチュウと嫁役の二人が、高校生と大学生の役をやってるのがちょっと面白かったです〜。
      レギュラーメンバーだけだと、話が堂々巡り的になりかねないな〜って思ってた折だったので、ゲストが出てくれるってのはいいねって思いました。


      ちょいとコンサート事務局様からのメールに動揺してるので、本日はこの辺で。
      あ、嵐関連じゃないの。翼きゅん関連ね。
      は〜、どうしよ。お金。(←そこかよ!)
      録画した「Mステ」も見なきゃな。(支離滅裂)


      ****
      拍手ありがとうございます☆

      『宿題くん』の大宮キュートでしたよね〜vvv
      ワタクシ、まだチラッとしか見てないので、しっかり見ますわ!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 00:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        栄枯さん、始めまして。
        まゆと申します。
        栄枯さんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
        読んでいて本当に面白くて、文才のある方だなあって感心しきりです。
        ちなみに私、台湾在住です。
        「香港からこのブログを〜」って書いてあったので、香港ではないんですが、海外からも見てますよってことをお伝えしたくてコメントしてみました。



        >まゆさん
        はじめまして〜!
        台湾から!コメントありがとうございます(^^)

        台湾も台風8号の影響があったのでは…?大丈夫でしたでしょうか?
        ワタクシのブログ、お褒めいただいてありがとうございます☆
        照れちゃいますけど、嬉しいです!

        またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
        • 栄枯
        • 2007/08/12 6:59 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/08/11 4:30 PM

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR