
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    三十路同盟企画 「勝手に配役劇場・花より男子編」

    0
      こんばんは。
      あなたの心でトンガリ会議中・栄枯です☆

      今週末は新潟コンですね〜。
      東京ドームまでは嵐コンは一旦打ち止めのワタクシの夏は終わっちまいましたわ☆

      そんなこんなで、久々っていうか久々すぎる三十路同盟の企画を発表するんだど〜!
      ズバリ!
      「勝手に配役劇場・花より男子編」

      これはですね、仙台コンで『花より男子』映画化の話から、嵐で配役すると・・・?的な話題で嵐メンが盛り上がったのを頂きました!
      『花より男子』主要メンバーを嵐メンで勝手に配役し、その理由や見たいシーンなどを思うままに書いちゃって下さい。

      この企画に参加してくださる三十路同盟メンバーの方は、この記事にトラバするかリンクを貼って下さいませ〜☆

      ワタクシの勝手に配役は「続き」をドウゾ。

      そして、三十路同盟メンバーまだまだ募集中です。
      嵐MI・SO・JI同盟

      ちなみに、三十路=三十歳ですから、三十代以上のブログ・HPをお持ちの方が対象になります。
      高校生とか、全く対象外です。
      若いモンはお他所で楽しくやってちょーだいね。

      ****
      拍手ありがとうございます☆

      >三十路大野ファンの方
      いらっしゃいませ〜〜〜!!(@ニノミー)また遊びに来て下さいね〜☆

      というワケで、ワタクシの「花より男子」勝手に配役

      道明寺司・・・大野さん
       「うっせえ!ブス!」とか言っちゃう、俺様な大野さんを見たくて見たくて・・・!
       つくしに惚れちゃう芝居とか、過剰なまでに演って頂きたいです☆
      花沢類・・・松様
       松様の、爽やか〜なキャラってどんな感じなのか、めちゃくちゃ興味がありますわ☆
      西門総ニ郎・・・相葉ちゃん
       相葉ちゃんの着物姿って似合うと思うんですよねvvv
       そして、醒めキャラの相葉ちゃんも見てみたいです。 
      美作あきら・・・櫻井さん
       マダムキラーの櫻井さん・・・面白くね?(←失礼です)
       世話焼きすぎて道明寺(大野さん)に殴られるとか・・・面白くね?(←失礼です)
      牧野つくし・・・ニノミー
       正直、つくしは大野さんかニノミーかで迷ったんですが・・・。
       ニノミーならできるはず!「ばっかじゃないの!?」とか可愛く言えるはずです!
       大野さんの道明寺とニノミーのつくしだと、ラブコメじゃなくて、ただのコメディー
       になっちゃうけどね・・・☆

      ギャップ好きのワタクシとしては、普段のキャラや回ってきがちな役柄じゃない配役をしてみました☆

      皆さまのも是非聞かせて下さいね〜!!


      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ひっさしぶりに三十路同盟を覗いたらお題がっっ! 三十路同盟企画 「勝手に配役劇場・花より男子編」 だそうですよん。 じゃ、ちょこ的「勝手に配役劇場・花より男子編」、やってみよう! あ。最初に言っておこ。 苦情は受け付けません!(笑) 道明寺・雅紀 悩
        • ちょこっと嵐
        • 2007/09/04 4:11 PM
        久しぶりに三十路同盟企画に参加しまーす。 今回は「花男勝手に配役」だそうで。 嵐くんたちをそれぞれF4+つくしに配役してみました。 ではさっそく。
        • ヤマカゼモード
        • 2007/09/05 11:34 AM

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR