
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    テレフォンボックス@HEY×3

    0
      こんばんは。
      あなたの心に走り出す栄枯です☆

      みんな〜!本日の『HEY×3』ご覧になりましたかえ〜?
      ワタクシも先程、破顔という言葉の本来の意味を離れて文字通り顔がぶっ壊れそうな勢いでにやけながら拝見しましたゾエ〜!

      ハァ〜・・・・とにかく最高!!(語彙が貧困)

      いやね、もうね、超〜カワイイですね!
      え?誰がって?5人ともですよ!ええ!

      まず、話題が夏コン反省会だなんて、グッジョブ!!
      歌詞の間違いを指摘されて、「メンバーはいいっつってるじゃないっすか!」と逆ギレする松様とか、「歌詞間違えてもOK!」って言い切って松様に握手を求められる大野さんとか、全員まるごと可愛かったですわ〜。

      しかも、大野さんはなにげに歌もダンスも完璧だしな〜って4人ともが納得したり、「問題児」呼ばわりされても大してムッとすることもない櫻井さんとか、嵐メンの穏やかな関係性が見え素晴しい!って思いましたわ。
      でも櫻井さんがステージから落っこちた話、もうちょっと聞きたかったですわ。
      面白そうだから。

      しかも、あのカメラのアングルも最高〜!!
      上から映された大野さん・・・めっちゃカワイイですね(うっとり)
      鼻筋のキレーさがよ〜く見えてね〜vvv
      たまりまへんでしたわ〜vvvv

      そんなこんなで、今週は歌番組目白押しですね☆
      は〜、楽しみです☆


      ****
      拍手ありがとうございます☆


      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 22:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        はじめまして。三十路一歩手前です。栄枯さん、何時も楽しく、、笑いながら読ませて頂いています。ちょっと今日は、お聞きしたいことがありまして、コメントしました。友達が教員してまして、運動会で嵐の曲を使いたいと。。それで、私は新曲ハッピネスをお勧めしたんですが。栄枯さんはどう思いますか?私は嵐ファンになってまだ日が浅いので、是非お勧め曲があったら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。イメージとしては、ちょっと古いのですが、美空ひばりのお祭りマンボらしいです(笑)宜しくお願いします。

        • マディ
        • 2007/09/05 1:35 PM
        >マディさん
        はじめまして〜!
        コメントありがとうございます☆

        運動会で嵐の曲ですか(^^)
        今の子供さんが羨ましいですわ〜!
        『Happiness』テンポもいいし、世間の認知度もあるし、ピッタリじゃない
        でしょうか?
        ワタクシ的には『ハダシの未来』もいいかな?と思ったんですが、微妙に
        古いかな・・・。
        • 栄枯
        • 2007/09/05 10:39 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR