スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    三十路でドーム!!

    0
      こんばんは。
      あなたの心に毎日投票・栄枯です☆

      春の調素晴らしいイベントからはや3カ月…第二弾は一体いつなんじゃー!と世の安藤さんが全員が待ち望んでいたイベント第二弾がとうとう発表になりましたー!

      なんと場所が東京ドーム

      デビューコン以来10年ぶりの凱旋ですね!
      Aのメール伝言版にも書かれてたので、知ってる方も多いかと思いますが。
      なんか、ざわざわしておりますが、滝翼を祝う声以外はアーアー|(゚_゚)| 聞こえませんのよ☆
      オホホ☆

      しかも、8/29にシングル…え〜と、何種類?発売!
      9/11にアルバム…え〜と、 何種類?発売!!

      500円シングルがロンドン撮影写真3種が印刷されててランダムに入ってるとか、ちょっくら白目になりそうですが、ハトボ以来のリリースなんでね!諸手を挙げて買っちゃうゾエ!
      アルバムはPAST編、PRESENT編、FUTURE編て!!
      全部まとめて買わせていただきま〜す☆
      あれ?いくら必要なのかな…?
      でも、空白の二年間に費やしたかったお金を注ぎこめるってことですね!!

      しかも、avex様のリリース物なので、特典にも期待大♪
      今から楽しみで〜す!!

      そして、明日からプレゾンが開幕!
      そして、『金子みすゞ物語』放送!!


      この夏〜秋の楽しみができてマジで嬉しいです。
      10周年ばんざーい!


      *****
      拍手ありがとうございます☆
      お返事大変遅くなりm(__)m

      >Rさん
      小鹿、ほんとにかわえかったですよねー!!
      ワタクシ、何度も見ては鼻の下が伸びっぱなしでした〜vvv
      ソロで踊りまくる姿のじーえーぴーが最強すぎますね♪

      >aさん
      甘いエサに慣れてないたきつば担…泣ける…(TT)
      ホントですよね!節電イベも10周年イベも夢叶いすぎてホッペタつねっちゃいましたけど(笑)
      今回のオンアイス特番は「こ、こんな素敵な番組いいんですか…!?」ってどぎまぎしちゃいました☆



      JUGEMテーマ:タッキー&翼
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 22:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        栄枯さん、こんばんは☆

        ドーム婚がいよいよ決まりましたね
        嵐さんは無理でしょうけど、V出演ぐらいならやってくれそうですね

        わたしはやっぱり嵐ちゃま(栄枯さんのまねw)の番組にたきつ出てほしい‥‥

        しやがれは色々規制(?)入るかもだけど、VSぐらいなら‥‥あ、でも二人じゃむりか(^_^;)すのまんあたり引き連れて‥‥
        • すみれ
        • 2012/07/09 12:55 AM
        すみれさん、こんばんは〜!

        ドーム婚♥楽しみですね〜♪
        後輩くん達をバックに従えてのリアデラが見たくて見たくてたまりません☆

        ワタクシとしては、しやがれに滝翼出てくれてもいいじゃな〜い?10周年アルバムの宣伝兼ねて出てほしいー!と思ってます☆
        • 栄枯
        • 2012/07/16 12:11 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR