スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐のワクワク学校 7/14 17:00 に行ってきましたー!

    0
      こんばんは。
      あなたの心で起立〜!栄枯です☆

      と、い・う・わ・け・で!
      急遽入学してきましたお。
      嵐のワクワク学校 大阪校に!

      貴重な授業を受講できることになったからには、レポすることが命題だろうと勝手に思い込み、「ハッ!先生たちのことも見なきゃ!」と途中で我に返るくらい夢中でメモ取ってました(^^;)
      ま、今となって読み返すと全然読めない字がたっくさんあるんですけどね(←え)

      というわけで、今年もネチネチとレポしま〜す☆
      ま、もう東京校の授業内容が出回りまくった後なので、そんなに求められないだろうとは思いつつ(笑)

      今回、教室に入ってまず確認したのは、もちろん歴代校長の肖像です(キッパリ)
      あれ?去年と違ってる〜!

      12代校長 二宮和也(ハゲヅラ+メガネ)
      13代校長 松本潤 (ロマンスグレー)
      14代校長 大野智 (空手の師範みたいな怪しい長髪&長い顎ヒゲ)
      21代校長 相葉雅紀(ハゲヅラ)
      25代校長 櫻井翔 (ロマンスグレー+メガネ)

      教室では、大野校長のビジュアルがすご過ぎて何度も見ては笑わせていただきました。
      大野校長、群を抜いて胡散臭ぇ〜!

      で、今回の第〇代校長の数字は一体なんですのん?
      昨年とは違うけど…昨年は優秀な生徒さん方にソッコー「誕生日だお!」と教えていただきましたが、今年は自分の頭で考えてみました。
      おそらく、苗字の画数だと思われ。

      今年も開校前のアナウンスが「教壇に駆け寄るなどの行為は危険ですので、おやめください」など、学校バージョンになってて和みました☆

      そして、いよいよ開校の時間。
      今年は先生方が先生に変身して嵐学にやってくるという設定のようでした。

      松本先生→ ジムで走ってたら目の前の外人さんのランニングに嵐学のロゴが浮かび上がり、「ハッ!」となって変身
      相葉先生→ お弁当を開けたらご飯の上に緑一色の嵐学のロゴが浮かび上がり、変身
      櫻井先生→ ZEROのイチメン中に「こちらをご覧ください」と示したビジョンに嵐学のロゴが浮かび上がり、手にしていた指示棒を取り落とし、変身
      二宮先生→ 都バスの中でゲーム(DS?)をしてたら、画面に「窓の外を見ろ」と指示がでて、外を見ると渋谷のQFRONT(たぶん)に嵐学のロゴが浮かび上がり、変身
      大野先生→ インタビューしてるか、されてるかの状況で、飲もうとしたコーヒーのラテアートに嵐学のロゴが浮かび上がり、変身

      で、京セラドームの廊下に集合した先生方がベンチの横に設けられたドアから登場〜!

      半年振りの生嵐ちゃま先生方、めっちゃキュート!
      二宮てんてーが髪切って爽やか〜になっとるよ!もうあの作り物のようなパツキンじゃないよ!

      しかし、大野先生、尋常じゃなく黒いな、おい。(まがお)

      櫻井「二宮先生、髪切った?」
      生徒「キャーーーーー!!」
      相葉「全然気付かなかった」
      生徒:反応薄い
      相葉「俺も髪切った」
      4人「え、そうなの?」
      相葉「それこそ、全然気付かないよね」

      ニノ「相葉先生、なんか声変じゃないですか?」
      相葉「ボリュームの調整してるの!始まったばっかだから」
      松様「ボリュームの調整???」
      相葉「テンションの調整してるの!」←そこ間違うか(笑)

      ここで「実際に学生・生徒の人〜」「昔、生徒だった人〜」と、昔学生だったワシらには若干気まずい質問に手を挙げさせられ、
      櫻井「ワクワク学校は、学びたい老若男女すの皆さんを応援します!」
      と応援される全校生徒でした(笑)

      そして、今回の開演前の仕込みは、一階の廊下に落ちてた赤い風船(阪神戦のラッキーセブンで飛ばすジェット風船みたいなもの)。
      なんと、櫻井先生が事前に直接口を付けて膨らまし、飛ばして落っこちた物でした〜!
      途端に「キャー!」と色めき立つ生徒たち。
      この風船が、開場後、何分で拾われてゴミ箱に捨てられるかというのをカメラを設置して観察されていたのでした。
      結果、東京だったら10分くらい(?)かかるところを、開場6分で親子連れのお母さんが風船を拾い、男の子がゴミ箱に捨てていたことが判明しました。
      ちなみに、この親子連れさん、ビジョンに映し出されて会場から拍手を受けていました。

      櫻井「ちなみに、先生がハケる時にゲッツのポーズをしたのに気付いた人〜!」←えっ(笑)
      生徒:シーン
      櫻井「皆無ですね」


      ところで、この回は本気のカメラが入ってましたので、また映像化されるのではないかと思われますお☆
      また自分が見た回が映像化されるのか…orz
      ひょっとしたら、各会場の映像を編集して組み合わせるのかもしれませんけどね☆

      というわけで、長くなってきたので、続きはまた次回〜!


      JUGEMテーマ:
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 23:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        栄枯さん嵐学入学おめでとうございます!!

        栄枯さんレポありがとうございます!続きもめっちゃ楽しみにしてまーす♪

        大野さん、そんなに黒かったですか…
        • mayu
        • 2012/07/16 11:31 AM
        mayuさん、ありがとうございますー!
        大野さんの黒さは、周囲のセットの保護色か?と問いただしたくなる程でしたよ…☆

        続きも書きますので、お楽しみいただけたら嬉しいです♪
        • 栄枯
        • 2012/07/16 2:09 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR