
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    じゅーーーーーりえーーーっ!

    0
      JUGEMテーマ:タッキー&翼

      こんばんは。
      あなたの心に群がるペルセウス・栄枯です☆

      いや〜、大変ごぶさた!
      さぼり気味もいいところのこんな僻地まで足を運んでくださる方、ありがとうございますm(__)m

      プレゾンの感想の後半・・・書こうと思った矢先に翼きゅんのバーンザフロア日本公演ゲスト出演が決まったり、滝翼のシングル発売が取りやめになってアルバムに格納されることが決まったり、ツアー日程が決まったり、10周年を前に露出祭りがものすごい勢いで展開されたり、出る雑誌出る雑誌買っては肩が抜けそうになったりしてるうちに9月になってました☆

      ていうか、明日もうドームだよ!信じられない!
      しかも、未だに何するか見当つかない!まさかの野球大会の可能性だって否定できない(笑)
      そんなワケで、年末まで滝翼に全力投球しまーす!!

      と宣言したところで!
      取り急ぎ世の中をざわつかせている『小悪魔ジュリエット』について!
      翼きゅんの魔性の腰(NHK公認)がぎゅいんぎゅいんいってるんですけど!
      色気がダダ漏れすぎて川となって山を下り谷を走ってるんですけど!!
      しかも、ジャケ丈が短くてパンツがピッタピタだから、翼きゅんのプリケツが!ぷりっぷりなんですけど!
      あと腹チラ!確信犯すぎる!ころすきか!
      鼻血?鼻血出せばいいの?
      こんなすんばらすぃ〜振付してくれて、やらっちありがとーーーーー!!!

      Mステも火曜曲もMJも堂兄もピカルも、出てきたときは「ヒゲかよ・・・髪切ってよ・・・」って一瞬テンション下がるのに←、歌いだしたら「うっひょーーーー!!」ってなって、髪とかヒゲとかどーでもいい!ってなっちゃうんですよね〜☆
      だって、ダンスと腰とプリケツが凄まじいんだもん!
      あ、おたをヒゲに慣れさすための翼きゅんの作戦?
      その手には乗らないぜ!わんだらんどりーむの超きゅるんきゅるんビズ見たら、「やっぱこっち(ヒゲなし短髪)がいいーーー!」ってデパートのおもちゃ売場で転がる幼児並みに駄々こねられるもん(こねなくてよろしい)。

      そんなビジュアルの振り幅が大きすぎる翼きゅんに対して、たきざーさんはホントに安定した美ジュアル!
      美しいよー!いついかなる時もマジで美!
      たきざーさんがあれだけパーフェクトに美しいから、翼きゅんも安心してビジュアルやりたい放題なんでしょうね・・・ってダメじゃん(笑)

      翼きゅんのプリケツといえば(←誰も言ってませんよ)、Mステの小悪魔はプリケツのみをワンショットで抜いてて、尋常じゃないね、と思いましたわ。だって、他の番組はプリケツワンショットなかったもん(笑)腰のみのアップとかもあって、Mステのキャメラワークの独自性を感じました(笑)
      まだ、Mフェアは放送されてないからわかんないけど、あの品行方正な番組がプリケツアップで撮るとは思えず。

      でね、世間様でも安藤さんの間でも意見の分かれている、たきざーさんと翼きゅんのダンスの違い。
      ダンスに温度差ありすぎじゃねーの?みたいな。
      なんなら、たきざーさん今井さんをチラ見しながら振り確認してんじゃねーの?みたいな。
      仕方ないの!滝様、今までソロコンでお忙しかったんだから!ていうのは冗談ですけど、ダンスの足並み合わせたほうがいい派と合わせる必要ない派に分かれてるみたいで。

      ワタクシ的には、二人の間でコンセンサスが取れてるんならいいんじゃな〜い?と思っております。
      だって、たきざーさんは翼きゅんのお色気満載ダンス大好物なはずだし☆
      翼きゅんには思う存分ぎゅいんぎゅいんしてもらいたいし。
      ワタクシ的にはたきざーさんのダンスって「舞」とか「型」の領域にってると思ってるので、翼きゅんのダンスとテイストが違って当たり前っつーか、曲線美の翼きゅんとたきざーさんの直線的な美しさがコラボしてるのが持ち味っつーか、と思ってるので、全然ありなのです。
      他の曲はまだしも、小悪魔のダンスで二人ともぎゅいんぎゅいん言ってたら、ちょっと濃すぎると思うしね(笑)

      というわけで、毎回、尻とか腰とかに気をとられてグハァ!とか言ってますが、曲自体もキャッチーで、とってもいい!
      なんでシングル発売無くなっちゃったかなぁ・・・MOTTAINAI!
      しかも、PVまで作った上に、こんなに露出してくれるんなら、シングルも売ってくれたってよかったのに。。。
      またこのPVのビジュアルが二人ともすんばらしくてさ〜!!
      と嘆いても仕方がないので、エイベ様にシングルカットして〜ん♪ってリクしときますわ。
      反映されなくても、声だけは上げとこうと思ってな。

      久々に更新したから、長文書けないかもって思ったけど、めっちゃダラダラ書き募っちゃいました(笑)
      明日明後日ドームに全力投球してきまーす!!(投球っていっても野球はかんべん・・・笑)

      プレゾンの感想、超激今更だけど書きたいの!
      近々・・・もしくはDVD発売時(え)にでも・・・m(__)m

       


      あら・・・ふぇ・・??なんか聞いたことあるような・・・(←外れました)

      拍手ありがとうございます☆

      >mさん
      お返事遅くなってしまってすみませ〜ん!
      しかも、PZ感想を待っててくださってるなんて(感涙)
      ワタクシも書く気は満々(というかドラフトはしてある)ですので、また遊びにいらしてくださいね!

       



      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 22:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        エキサイティングな素晴らしい感想、いつものように一気に読ませて頂き、気持ちが高揚してまいりました。
        明日あさってのドーム公演、余計な心配ばかりが先に立ちどんよりしていましたが、この勢いで臨めそうです。
        ありがとうございます。暗くてごめんなさい。
        更新、楽しみにしています。
        • るん
        • 2012/09/08 12:07 AM
        るんさん、コメントありがとうございますー!
        ドーム公演楽しまれましたか?
        ドームに向けて気持ちを上げるのにお役に立ってたら嬉しいです♪

        更新、しますよーっ!
        また遊びにいらして頂けたら嬉しいです〜☆
        • 栄枯
        • 2012/09/13 11:51 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR