スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新装開店

    0
       どうもー!栄枯です★
      前回の更新が去年の大晦日…(微笑)
      もはやこんな僻地を訪れてくださる方もいないだろうと思いつつ…

      えっと、わたくし長らく嵐と滝翼の二足の草鞋を履いてきましたが、滝翼に入魂することにしましたー!
      ブログタイトルだって替えちゃったYO!
      限りなくピンク(滝様)に近いブルー(今井さん)だYO!ひゃっほう!

      というわけで、今後、嵐に関する記事は書かないか書いてもほんのちょっとになると思いまーすっていうか昨年後半からそうだったような。

      最近長文を書くこともめっきり減ったので、思いの丈を書きなぐりたい滝翼のトピックスがいっぱいあるんですが書けるかなー心配★

      そんなんでもいいよーという奇特な方は今後ともよろしくお願いします♪

      嵐関連の過去記事は当座残しておきますねー(あんま需要ないだろうけど)

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        新装開店おめでとうございます!
        私、ブックマークしてるブログは1クリックで全部開く仕様なのですが、見慣れないタイトルにはて?と思ってしまいました。

        今後ともよろしくお願いします。
        • D子
        • 2013/04/02 12:48 AM
        栄枯さん、お元気そうで何よりです。
        どうされたのかと思い心配しておりました。
        栄枯さんの文章が大好きなので、新装開店、さらに滝翼に入魂とのことでとても嬉しいです。
        更新、楽しみにしています!
        • るん
        • 2013/04/02 9:06 PM
        新装開店、おめでとうございます〜♪
        今後とも、何卒よろしくお願いしますm(_)m
        リンクさせて頂いているタイトルも変更させて頂きます〜

        書き溜めているトピックス是非ともUPして下さい♪
        気長にお待ちしています〜
        • きりん
        • 2013/04/06 7:52 PM
        >D子さん
        ありがとうございま〜す!
        ブログタイトルもサクッと変えて驚かせてしまいましたね(笑)
        こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま〜す★

        >るんさん
        ありがとうございます!
        ご心配おかけしましたm(__)m
        特に何事もなく元気にしてました〜!なんかすいません!
        また気まぐれに書こうと思いますので、よろしくお願いします♪

        >きりんさん
        ありがとうございます〜!
        リンクタイトル編集お手数ですがよろしくお願いします♪
        書き溜めてるの、ほんっとに今更なんですが、自分の備忘録としても残したいので、UPした際には読んでいただけたら嬉しいです〜★
        • 栄枯
        • 2013/04/07 12:25 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR