スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    笑ってコラえて 今井翼SP企画

    0
      こんばんは。
      あなたの心に、せるべっさ ぽるふぁぼーる(ビールください)・栄枯です★

      いやー、すごかった!素晴らしかった!
      何がすごかったって、『笑ってコラえて』略して笑コラのスペイン支局スペシャルの今井さんのフラメンコ修行ですよ!

      翼きゅんが2月の下旬だかからかれこれ3週間?くらいヨーロッパに行かれてる間に「撮影」「撮影」ってJ-webの少佐の日記でポロリしてくれるもんだから、いったいなんの撮影なのー!?とワクワクしとったわけですよ。ブログも書かずに←

      でね、やっぱスペインだし笑コラかな…?とうっすら予想される中、ワタクシは笑コラなんてふざけたテイストの番組じゃなくて、んHK様のドキュメンタリーがいいー!日西の交流史を掘り下げる番組のナビゲーターやってほしー!だって翼きゅんはスペイン文化特使様じゃん!
      とか思ってたんです。

      そして、出演番組がやっぱり笑コラだってわかって人知れずガッカリしたりなんかしちゃったりなんかしてーだったわけですよ(だいぶぶっちゃけた)
      でもね、謝るわ!なんなら汐留に菓子折り持ってくわ!

      すんません!最高でした!!!

      まずね、何が最高なんだってね、まず翼きゅんの金髪の短髪だよね!(笑コラ関係ないwwけど、金髪姿の翼きゅんを撮影し得て放送してくれただけで菓子折りものです)
      しかもさ、マドリードの空港に降り立つ姿から映してくれるじゃないですかーっ!
      少佐の日記の写真にあったアルミ?のスーツケースをガラガラ押してとヒョウ柄?のリュック背負ってる姿がちょおぉぉぉうかわいいの!
      しかも足長くて顔ちっちゃくてねー(でれでれ←通常営業)

      ついでに、日本での打ち合わせ時の金のおひげありの翼きゅんもかわいかったです♡
      髭すらかわいく見えてきたら、もう怖いもんないね!ま、無いに越したことないけどね!

      それでね!それでね!憧れのバイラオーラ(フラメンコダンサー)パペに会ってめっちゃ「うわぁ〜!」ってなってる表情がめっちゃきゃわいいの〜!!犬でいったら尻尾ぶんぶん振ってる状態?
      ワタクシにとって今井さんはいついかなる時でもかわいこちゃんなんですが、やっぱり目をキラキラさせて喜びとか興奮を露わにしてる姿を見るのが好きなんですよね〜!
      PZとかの座長として後輩を背負ってたりして大人の責任ある男って感じの姿もステキなんだけど、やっぱり素直に感情が出てるのがほんとツボなんです。
      バーンザフロア特番の時に久々テレビでそんな感じの表情を見られて嬉しかったんですよね〜ってことで、今回は始終翼きゅんがキラッキラしてて全部ツボでしたー!

      そしてそして、スペインでのフラメンコの師匠・マヌエル先生と再会し、『ファルーカ』のレッスンを受けることに。
      「ぼくのレッスンは厳しいですよ!」と言われて「むーちょあにも!(頑張ります)」出ましたー!きゃわいい♡『ファルーカ』は本当はバイラオール(男性ダンサー)がソロで踊る曲らしいのですが、練習時間が1日?1日半?と激少ないため、パペさんの弟子のリドンと二人で踊る振付に変更。
      レッスン中の真剣な表情とひたむきに何度も練習する姿がもうね、もうね、生き生きとしててね…!

      しかもさ!マヌエル先生ったらさ、あのー、椅子?チェアーっつーの?ま、とにかく椅子を使った振付にしてくれるっつーじゃないですか!
      ヒイィィ…!翼に椅子!鬼に金棒、弁慶に薙刀!、
      WWTP'07のPrideとか滝翼祭のあ、愛世界とかBTFの椅子取り合戦(そんなタイトルではありません)等々の過去のシーンを思い浮かべるに…すゎいこーじゃないですかっ!(クワッ)
      最高っつーより、下手したら死人出ちゃうよ?大丈夫?って過剰な心配しながら口から泡吹くワタクシ(大丈夫か)

      あと、レッスンの休憩でバルでワイン飲む今井さん…!
      レッスン中に飲むワインはどうですか?って聞かれて
      「最高ですね!日本だったら怒られちゃうけど」
      とか言ってるのもきゃわ〜!!!

      あ、ダンスのことは全く分からないので、技術的にどうとかいうのは割愛しますね♪←
      ただ、細腰とぷりけつと長い脚は大変魅力的だったことだけはわかりました♡₍ほんとすんません)

      そして本番当日、てか練習日の翌日が本番なんですけど。
      本番前の数時間で音楽担当の方々と合わせて歴史あるタブラオでいざ本番。
      マヌエル先生は練習終わりで「これから海外で仕事だからー!」と去って行ったはずなのに、「うそだよーん」とタブラオに現れるスパニッシュどっきりをかまし、佐藤先生とペパも来場。

      わたしよくわからないんですが、この3人が揃って見てくれるなんて相当凄いことなんでしょ?
      本番の翼きゅんは、カンタオーラ(女性シンガー)が被っていた帽子を受け取って被って踊るんですが、ほんっとにカッコいいの!
      色気と情熱が噴水のようにドバーっと全身から出てるの!語彙が貧困でマジですまん!
      しかも、胸元めっちゃ開けてる黒シャツと黒スーツほんっとに似合うわー!

      まあね、指折りのバイラオーラであるリドンと一緒に踊ってるだけに、フラメンコとしては課題がいっぱいあるのかな?ってのはワタクシでもうすうすわかりましたよ。
      でお、フラメンコやってる友人によれば、あの短期間であれだけ振り覚えて踊れるのは凄いことだって。
      そうですよね!そうなんですよ!(ドヤァ!)

      7年前?に周囲の反対を押し切ってスペインにわたって修行して、フラメンコ含むダンスへの情熱を抱いて踊り続けてるひたむきな姿に胸を打たれないわけがないっつー話なの。
      そして、見てる人の心に訴えかけることができるって凄く大事なんじゃないかと思うの。
      マヌエル先生も佐藤先生も「本気でフラメンコに取り組んだら凄い踊り手になる」って言ってくれてたのも本当に嬉しかったしね。
      そんなワケで、これからも今井さんにはどんどん羽ばたいていただきたいと思った次第です。
      ま、ワタクシ的にはあと20年くらいアイドル活動も続けてほしいんですけどね!

      そして、書き足りないので、もっかいリピしてツボポイントを追記したい次第です★

      *******
      拍手ありがとうございます★

      Mさん
      コメントありがとうございますー!元気でしたー!ご心配おかけしましたm(__)m
      嵐記事楽しんでいただけて嬉しいです♪
      とりあえず消す必要もないかなーと思いましたので、そのままにしときますね★
      思い出した時に読んでやってください(笑)





      JUGEMテーマ:今井翼



       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 00:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR