スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寝ないで応援・・・できなかったJ!

    0
      いや〜、半ば拷問のようだったヒッパレが終わったと思ったら、今度は芸人コーナーに大野&相葉コンビが出演してましたね!

      ニコニコしてるだけでしたが、ちゃんと大野さんの目が開いてるだけでも、ありがたやありがたや。
      ていうか、「ダウンタウンに会ったことがない」と言い切る大野さんの忘れ力にホレました☆

      でもね、テキトーに横になりながら見てたんですが、
      山崎邦正が喋り始めた瞬間に、極度の睡魔に襲われて眠っちゃいました☆
      は〜、いつもながらの存在意義が全く感じられないトークにしてやられましたわ〜。チクチョウ。
      気が付いたら、川下りがスタートしてました。

      さ〜て、今日も一日、がんばれHDDレコーダ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 08:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        おはようございまーす。Tenkoです。

        ワタシも、お笑い芸人さんに睡魔をこらえきれず記憶がとだえました〜

        なんと、起きたら相葉ちゃんも終わってたし・・・とっててよかった、HDD。後で編集大変そー(笑)
        • 2004/08/22 10:14 AM
        Tenkoさん、おはようございます〜。

        あのお笑いコーナー、意外と曲者でしたね〜!
        相葉ちゃんのコーナー、寝過ごしちゃったんですね!
        ワタクシ、結構感動しちゃったりなんかして。
        後ほどのお楽しみですね〜!

        HDDの編集は・・・ホントにどうしようって感じですわ〜。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR