スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうあらし

    0
      相葉ちゃんの手紙にやられました・・・。

      ワタクシにとってのフィナーレは「サライ」じゃなくて、相葉ちゃんの手紙→「Hero」です!

      感動したどころの騒ぎじゃなかった!

      いい年こいて嵐にハマってよかったです。
      うう〜(感涙)
      相葉ちゃんの手紙、他メンにはサプライズだったんですかね?
      櫻井さんとかマジできょとんとしてたし。

      相葉ちゃん、
      「嵐でよかった」
      って言ってくれてよかった。

      これからも、末永く5人で頑張っていただきたいです。
      そして、トップを目指していただきたい。
      微力ながら、給料つぎ込んで応援しますので、頑張って〜〜!!


      さ〜て、これから、BSで「新選組!」見て号泣しま〜す!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 21:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ですよね!
        もうホントに嵐をスキで良かった
        こんなに感動できた私は勝ち組

        ・・・ってな勢いで。

        さ、私もBS新撰組へ参ります(笑)
        • ひーこ
        • 2004/08/22 9:43 PM
        どうも〜。
        世間的には「負け組み」内定の栄枯です〜(凹)
        今日は感動祭り開催したので、勝ち組でしょうか(笑)

        ひーこさんもBS「新選組!」チームですね!
        や〜ま〜な〜み〜すゎ〜ん!!(号泣←今から?)
        今日は涙のストックがいくらあっても足りないですわね〜!
        よかったー、嵐のファンで。

        相葉ちゃんの手紙と聞いて、一瞬でもダイジョブか?と疑ってしまったワタシをゆるして。(感動させるとこで笑いをもとっちまうんじゃないかと・・・)

        もう、CDでもDVDでもなんでもみんな買ったげるから、応援するからトップめざしてがんばって〜!

        嵐の夢はみんなの夢でしょ。
        • Tenko
        • 2004/08/22 10:02 PM
        もう感動で胸がいっぱいです。
        嵐を好きになってよかったなと改めて思いました。
        これからの嵐も益々楽しみですね。
        これからもよろしくお願いします。(深々)
        • Tohko
        • 2004/08/22 10:41 PM
        号泣、号泣、号泣の嵐!
        いい歳こいて号泣でした!
        うわーん!嵐が大好きだー!!

        トップ目指して頑張って!
        ファンがついてるよ〜〜〜!(泣)


        翔くんの男泣きが見たかった(笑)
        • 海保
        • 2004/08/22 10:48 PM
        どうも〜。
        BS「新選組!」でまたしても涙の洪水に溺れてきた
        栄枯です〜。

        >Tenkoさん
        相葉ちゃんの手紙、読み始めた時から相葉ちゃんの声が
        震えちゃってて、即号泣でしたわ〜。
        CDでもなんでも!ハッ・・・シングルの通常盤・・・
        これから買いに行こうかな・・・。

        >Tohkoさん
        好きになってよかった!と思えるって、本当に幸せですよね!
        これから、巻き起こりそうですね!嵐が。
        こちらこそ、よろしくお願いしますです〜!

        >海保さん
        ワタクシも、嵐ダイスキ!をつくづく実感しました〜!
        櫻井さん・・・ウルっときたくらいで意外と泣きませんでしたね。
        いや〜、ホント意外!
        お久しぶりです。
        眠くて眠くてしょうがないんですけどね
        なんか嵐くんから離れられない状態・・・。

        誰か24時間テレビに触れてないかな〜って
        ネットサーフィン状態ですよ。

        24時間テレビは毎年結構見てる派ですけれど
        今回は違う意味で泣いた泣いた。
        大野くんが泣く姿を見たのは初めてで
        「びっくり泣き」でしたね(笑)

        相葉ちゃんのハンドベルが読売テレビの都合上だと
        思いますが、見事にカットされてたのは
        がっかりを通りこして「大野くんのは大丈夫か・・・」
        と、身震いしましたよ(セーフでした)
        メドレーでハンドベルは見れたので、苦情のメールは
        やめておきます(笑)

        やっぱり野球の影響でしょうか。

        最後の相葉ちゃんの手紙・・・もぅ言う事ありません。
        私 久々に号泣しました。
        一緒に見てた家族ももらい号泣してましたね・・・。
        「嵐くんで良かった」心の底から思いましたよ。

        あとは標準で録画したビデオテープの山をど〜編集する
        かが 嬉しい悩み(苦笑)。



        • めい
        • 2004/08/23 2:14 AM
        いやホント、感動しましたよねえええ。しみじみ。
        わたしのブログの方にコメントいただいちゃってありがとう
        ございます。嬉しいです〜
        あ、それと「My Blog List」の方に入れてくださって、それも
        嬉しいです。
        わたしの方もリンク貼らせていただきますね。
        今日は何も手につきませんわ、ほんと。。。
        >めいさん
        こんばんは〜!
        相葉ちゃんのハンドベル、放送されない地域があったそうで・・・。そんなバカな!と思いましたわ〜。
        今日は杉田かおるの100キロマラソン特番が組まれてましたが、嵐バージョンも作っていただきたいものですね。
        ワタクシも、録画した映像の編集に取り掛かろうとしてるんですが、とにかく膨大すぎて、手付かずです・・・。

        >Dahpneさん
        こんばんは〜!
        リンクありがとうございます〜!
        本日のワタクシは、給料泥棒を地で行く放心っぷりでした。
        「相葉ちゃんの手紙」→フィナーレで、あと10年くらいは泣けると思いますわ〜。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR