スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    豹柄に夢中・・・TV誌ぴあ&ガイド

    0
      いや〜、雑誌、雑誌、雑誌ラッシュですわね〜!
      ワタクシの部屋、右を向いても左を向いても雑誌だらけで、軽い錯乱状態におちいりますわ〜(←片付けろよ!)

      そんな中、ワタクシの携帯待ち受け画面に異変が!(←どーでもいー!)
      ここ数日は先日べた褒めした「Look at Star」の大野さんを携帯の待ち受けにしてたんですが、速攻差し替えましたよ!

      「TVぴあ」の豹柄リーダーに!!

      私信:きりんさん、今日も楽しかったです〜!
         ありがとうございました!
         ヒョウ柄リーダー最高ですよね(笑)
      イヤ〜〜〜!!ステキ〜〜〜!!
      あんまりステキ過ぎて、全身の血が逆流!(死…?)
      特に、「嵐特製ピンナップ」の豹柄!!
      裏の白衣装も、ほんわかムードでいいんですけどね。
      なんつっても豹柄ですよ〜!HYO・U・GA・RA〜!(なぜ英語?)

      シャツの胸元も、ちょっと多目にはだけ気味で、白〜いデコルテ(笑)が際立ってね〜!!
      とにかく、ナイスはだけ!ありがとう!「TVぴあ」!

      記事は、これまた座談会で!
      座談会大好きっ子のワタクシ、缶無量ですわ〜!
      ていうか、皆様もお好きですよね?座談会☆

      櫻井さんが、
      「ベスト盤に「サライ」が入ってる」
      と言って、みんなに
      「入ってねえよ!」
      と突っ込まれて、嬉しそうなのが一番笑えました。
      笑いが取れて、ヨカッタデスネ!
      「TVぴあ」の脚注っていうか、状況説明的なコメント、嵐様に対する愛が感じられて嬉しくなっちゃいますね☆

      あと、大野さんがいじられまくりなので、満足ですわ〜。
      ニノの
      「今やヒョウ柄も着こなせるようになってね」
      発言の、軽くバカにしてるっぷりがタマリマセンでしたわ〜。


      次、「TVガイド」〜!
      こちらは、「ぴあ」と違って、過去の記事や出来事を振り返る座談会。
      またしても座談会!バンザ〜イ!

      過去の自分達を笑いながら振り返る嵐様、かわええですわ〜。
      ファン歴浅いワタクシには、
      「へ〜!そーだったんだ〜!」
      と思う爆笑エピソード満載で、嬉しかったで〜す。

      先週の予告に使われていた、顔が見えないバージョンの写真も目次ページに使ってくれてて、グッジョブ!

      …にしても、デビュー曲が
      「夢はSOSO」
      というタイトルだったら、5周年を迎えられたかどうかも怪しかったですよね!アッブネ〜!と思ったり、思わなかったり。

      あと、「いざッ、NOW」のジャケットの目を覆いたくなる大野さん(←言いすぎ)の謎が今回の記事で解明〜!
      撮影の前日に、「TRUE WEST」の打ち上げで飲んだくれてて、顔がむくんじゃったんですってね☆
      そりゃ、しょうがないよね〜、飲んでたんじゃね〜…ってコラ〜〜〜!!
      ワタクシ、未だにギョッとするんですよね、あのジャケット見ると。
      ホント、頼みますよ〜!
      雑誌ならともかく、CDだと後々まで残るからさ!
      頼みますよ〜、自己管理☆


      今回は2誌とも買いでしたわ〜。
      ごちそう様でした!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 22:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

        ◎ SAVE ELECTRICITY!

        COUNTER

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新装開店
          栄枯
        • 新装開店
          きりん
        • 新装開店
          るん
        • 新装開店
          D子
        • 今年も終わりますね
          栄枯
        • 今年も終わりますね
          るん
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          栄枯
        • じゅーーーーーりえーーーっ!
          るん
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          栄枯
        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
          N

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR