
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大使&特使=T&T

    0

      こんばんは。
      あなたの心の胸に愛がある栄枯です☆

      いや〜、今週は激動の一週間でしたわ〜。
      久々にWS捕獲頑張りましたえ!

      たきざーさんがミクロネシア親善大使に就任し、翼きゅんがスペイン文化特使に就任されましたからね!
      すごいことですよ、マジで!

      たきざーさんの親善大使就任の経緯は、ミクロネシア全権大使の方が『義経』ファンで、たきざーさんを直々にご指名したそうで。
      頭にお花の冠みたいなやつを載せてご挨拶(カミカミ)するたきざーさん、ステキングすぎて痺れましたわ♪


      翼きゅんのスペイン文化特使は、これまでのフラメンコやスペイン語講座などの活動が日本におけるスペイン文化の普及に貢献したということで、任命されたそうです。
      就任式会場のセルバンデス文化センターの
      「ところで「スペイン文化特使」って何?と思う方いるかもしれませんが、今までの翼さんの活動そのものです。」
      ていう一文にぐっときたね。
      しかも、スペイン文化特使って世界初なんですと!
      すごいわ〜!ツバーサー!!

      それぞれの活動が実を結んて今回の親善大使&文化特使就任になったのね、としみじみいたしました。

      で、大使&特使でT&Tだよね!
      超ノーブルな感じですNE!
      でも、それぞれの国を訪問する時は、相方同伴でお願いしますね☆

      ・・・ほんとは、今日のミヤネ屋にそんな大使&特使が生出演する予定だったんですけどね。
      例のタイーホの一件でなくなったよね(TT)


      あ、明日からワク学開校ですね☆
      ワタクシはたぶん明日のディズニーオンアイス特番でぶっ壊れると思いますが、入学される方々は楽しくお勉強してきて下さい♪


      JUGEMテーマ:タッキー&翼
       

      J-webのたきざーさん

      0
        こんばんは。
        あなたの心の八王子・栄枯です☆

        決まりましたねー!
        たきざーさんのソロコン、略して滝ソロ!

        FCの案内来る前にJチケのメールが届くという珍現象に面食らいつつ・・・ワタクシ、参加できるかどうか調整中かつ悩み中です〜。
        ピンクのポンポン作りだしたら、行く気だってことでひとつヨロシクww

        それはそうと、そんn滝ソロ告知の動画がJ-webで見られるってことでいそいそと見てみたら・・・!
        き、気まぐれJETの大阪バージョンが唐突に後半流れだしたので、素で爆笑しちゃったんですけど!
        翼きゅんのスペイン土産のショッキングピンクのヅラとショッキングピンクの腰ミノ(と、見えないけど三角ブラもww)を付けて気まぐれJET歌うたきざーさん・・・!
        まさか、こんな所で見られるなんて思ってなかったので超不意打ちでしたわ〜☆

        あ〜、あの気まぐれJET映像フルで売って売ってくれないかなぁ・・・(何でも買おうとしないの!)

        そんなたきざーさん、明日のめざましにご出演なんですか?
        滝翼で出て欲しいところですが、ま、それはそれとして楽しみで〜す♪


        *****
        拍手ありがとうございます☆

        >Dさん
        おお!ではぜひ行きましょ〜!メールしまっす♪

        >nさん
        nさんもハズれてしまったんですね(TT)
        東京は大阪より公演数も少ないし、ニノミーバースデーも掛かってるので、より厳しかったのかも…?
        大阪取れるといいですね!



        JUGEMテーマ:滝沢秀明
         

        滝翼オンアイス記者発表

        0
          こんばんは。
          あなたの心はワンダーランド・栄枯です☆

          突然ですが、質問です。
          5/9は何の日だったでしょうか?
          え?アイスクリームの日?そうらしいですね。今、調べて知りました。

          でも違いますよ!

          ディズニーオンアイスのスペシャルサポーターである滝翼の記者発表の日でした!
          (あれ?奇しくもアイス繋がりだったYO)

          いや、ディズニーオンアイスの記者発表に滝翼が来たんでしょ?っつーツッコミはごもっともなんですが、違ったの!
          WSも新聞記事も「滝翼が」っていう書き出しだったんです。
          しかもミッキー&ミニーがゲスト扱いの取り上げ方だったんです!

          さらに、記者発表で新曲『WonderlanDream』のPV流れたんですって!
          見てぇ〜!喉と目から手が出るほど見てぇ〜!(←もはやホラー)
          お願いなんで、発売日を早く教えてください。
          で、特典はPVと、滝翼らぶらぶロンドン密着映像をよろしくね☆(ばかでスマン)

          そんな夢と希望と妄想とその他色々を思い浮かべてニヤニヤしてるわけですが(怖)
          今回は無事にWSげっとしたど〜!

          まず、記者発表当日の『news every.』
          これが出色の内容でした〜!

          たきざーさんはカーキのジャケットにグレー系のデニム?みたいなラフな出で立ちで、翼きゅんはダブルの紺ブレに白パンツというアイビーっぽい出で立ち。
          どっちも似合う〜!どっちもいけめてる〜!
          たきざーさんは歌舞伎の名残で短めの黒髪で、翼きゅんはまたお肌が浅黒くなっていました☆
          これがそれぞれのお衣装に合うんですわよ!二人とも男っぷり上がり続けてますな!(自室でスタオベ)

          そんな美ジュアル麗しいコンビである滝翼がミニーとハグvvvかわい〜vvv
          滝翼それぞれにディズニーが好きで、「たまに行きますよ〜」(翼)「年に何回か行きます」(滝)だそうで。
          たきざーさんは今も、ディズニーよく行かれてるんですね☆
          以前、HEY×3か何かで「乗り物に乗らずに歩くだけでも楽しい」とか仰ってて「支配人か!」ってツッコまれてたの思い出しました(笑)

          スペシャルサポーターに就任&テーマ曲を歌うことになった滝翼、「ディズニー大好きなので本当に嬉しい」と語るたきざーさんと、「スペシャルサポーターの責任を感じつつ、皆さんと一緒に楽しみたいと思います」と言う翼きゅん。
          この「楽しみたいと思います」の「ます」が、ちょっと「まぁす」ってなってて、ツボりました。
          やだー、かーわーいーいーvvv
          あと、翼きゅんの姪っ子ちゃんがディズニー好きだそうで、「姪っ子に自慢できることが増えました」って嬉しそうに言う翼きゅんも、めちゃキュートでしたわvvv

          そして、30代になっての抱負的なことを聞かれた滝翼
          滝「30代になったので、プライベートも充実させていきたいですね」
          という発言に、あら、滝様ったらリア充宣言ですか?と思ったら
          翼「プライベートも濃厚な時間を過ごしたいですね。二人で旅行にも行きたいですね」
          滝「相当照れると思うけど、行きたいですね〜」
          とな!

          滝翼のプライベートって、二人一緒が前提ってことですか…!
          邪魔しないので、旅行する二人をそっと柱の陰とか、ガラス一枚挟んだくらいの距離から眺めたい(←怖)
          てか、たきざーさんの「照れちゃう」発言とかノロケにしか聞こえないのは、ワタクシの頭が沸いてるせいですか?

          あと、デビューイベントのコメント映像や10周年イベの『Hey Now!』で、翼きゅんが目線でたきざーさんを撃ち抜くシーンも流れて、めっちゃGJでした!
          『news every』っていい仕事してくださるんですね!ごっつぁんです!
          あの2分間をリピるだけで、泥酔するまで酒が飲めるな。

          『ZIP』『スッキリ』『PON』は、『every』の映像を編集して、滝翼から番組宛のコメントを足したものって感じでした。いや〜、日テレ様、最高〜!!
          6/16のオンアイス特番も楽しみすぎます♪


          ハッ…!シューイチでもやらんかな…?

          *****
          拍手ありがとうございます☆
           
          JUGEMテーマ:タッキー&翼

          お疲れさまでした!

          0
            本日、滝沢歌舞伎千穐楽!

            たきざーさん、出演Jr.のみなさま、お疲れさまでした!
            ワタクシ、子供の日SPとか申し込んでもいませんでしたが、怪我無く無事に幕が下りでほんとによかったです!

            そして、何やら夏の予定にざわざわしておりますが…正式発表を待つことにしま〜す!
            滝翼活動も切実に待ってますわよ!


            *****
            拍手ありがとうございます☆


            JUGEMテーマ:滝沢秀明
             

            プレゾン2012決定!

            0
              こんばんは。
              あなたの心に、へゆがーいず!栄枯です☆

              今年も決まりました〜!翼きゅん主演の
              プレゾン2012!!

              やった〜〜〜〜!!
              D&Rで、つ○こさんがチラっと仰ってたので、あとは発表を待つだけじゃ!と思ってはいたものの、正式に決まると嬉しさも一入ですね☆

              もう、楽しみ過ぎて自然とにやけますよね。
              今年もソングとダンスのみで貫いて頂きたいです!そして、今年もリアルに腰抜かしたい!
              余計な芝居なんかいらないぜ!

              検索ワードで「翼プレイゾーンってどんなの」って方がいらっしゃいましたが、最高なの!としか言い様がないのです!(←興奮しすぎて不親切)
              翼きゅんが超カッコイイ上に超シェクシーなの!

              ていうか、青劇に住み着きたい…地縛霊というスタイルでもいいから…と思う今日この頃DEATH(怖)


              *****
              拍手ありがとうございます☆

              >pさん
              『鍵〜』の榎本は確かにマニアックな所が大野さん本人の持ち合わせている部分ですよね☆
              原作の胡散臭さがもちっと漂ってくれたら、なお最高なんだけどな〜と思っております(笑)


              JUGEMテーマ:今井翼
              JUGEMテーマ:タッキー&翼
               

              教えてください

              0
                本日、ついに…翼きゅんが滝沢歌舞伎ご観劇だったそうで…!!

                とうとう来たわね〜、今井さん!みたいなvvv
                しかも、ふぉーゆーを引き連れて☆
                スタオベしてたって☆

                と、めちゃめちゃ幸福感を味わいつつ。
                昨日のカムアウト(大げさ)が思いのほか反響を呼んでおるので、ビビリつつ…ついでに一個だけ教えていただきたいことが…

                なんで、しょりぺろって呼ばれてるの???

                誰か教えてくださいm(__)m
                4/1はとっくに過ぎたので、嘘八百吹きこまないでね☆

                *****
                拍手たくさんありがとうございます☆

                >Dさん
                すでに買われてましたか!さ・す・が☆
                キラキラソングに頬を赤らめているようでは、ワタクシもまだまだですな。。。



                JUGEMテーマ:タッキー&翼
                 

                テレビナビスマイル 2012 vol.004 (滝翼おた目線)

                0
                  こんばんは。
                  あなたの心の滝子は風船から生まれる栄枯です☆

                  本日はGANTZが地上派初登場ですね☆
                  ネギ星人がトラウマすぎて、冒頭30分ほど見て見ぬふりをさせて頂きました。

                  それはさておき、ワタクシ先日、書店で素敵雑誌を手に入れました〜!
                  その名もTVnavi SMILE 4号
                  前号は見せていただいて、買わなきゃ〜!とか言ってるうちに書店から無くなってしまい、とほほでございましたが、今回は発売日に雑誌売り場で飛びかかるようにして買いましたよ!(怖すぎます)

                  って、どっかで読んだようなデジャブ文章をコピペしたところで!

                  このテレビナビスマイル、マジでグッジョブだったわ〜!
                  なんつったって、いち早く滝翼10周年イベのレポをカラー写真付きで載せてくれましたからね!
                  楽しかった阿鼻叫喚メモリー(←どんな?)が鮮明に蘇る・・・いや、ピンクの霞が掛かった状態で蘇るよね〜☆

                  だって、記事のタイトルの所にある写真が『Hey Now!』で手繋ぎ花道ダッシュ写真よ?
                  イベを象徴してるナイス写真だわ〜vvv
                  しかも、両手繋いでグルグル回ってるツーショ写真の翼きゅんが!めっちゃ!いい笑顔!!
                  か・わ・い・い!!か・わ・い・す・ぎ・る!!(号泣)

                  その笑顔の写真を見て、コッチはめっちゃキモい笑顔!!みたいな(鼻の下が顎まで伸びる感じ)
                  他にも、「まさかの密着タイム!?」と称して、翼きゅんがたきざーさんに向かって、たきざーさんの手に自分の手を載せて歌ってる写真とか、がっつり抱擁しながら歌ってる写真とか、翼きゅんがたきざーさんの頭を抱えて歌ってる写真(しかも、この写真、よく見ると、たきざーさんの首に回された翼きゅんの手をたきざーさんの腕で挟みこんでるんですねぇ。ほほう)等々の『Hey Now!』名場面集的なお写真がてんこもり。(なんか文字で書くと尋常じゃないけど・・・それが滝翼クオリティ笑)

                  あと、滝翼で滝子を産んだゲーム(←変な言い方しないの!)こと、風船割りのデモとか、客とのゲームの様子とか、最後にハケる時に「こっちだよ」「こっちこっち」って手繋ぎでお互いに引っ張り合う連続写真とか(←GJ!)、生ラジオdeお出迎えとか、滝沢歌舞伎フィギュア贈呈とか、名場面の数々が収められてて、朝に晩に引っ張り出してはニヤニヤしております☆

                  テキストの方も「Hey Now!」を超密着しながら熱唱する2人にファンは大パニック!!」とか「”翼”と書かれたうちわにキスする滝沢と、それに負けじと滝沢の顔写真がプリントされたうちわにキスする今井」とか、滝翼魂では恒例でも、改めて文字にされると…ほんっと尋常じゃないですね☆
                  サ・イ・コ・ホ!!

                  そして!次のページからは翼きゅんのソロライブレポ!!ぐはー!なんすかその構成!殺す気?
                  もうさ、前のページ(10周年イベ)の翼きゅんがきゅるんきゅるんしてるのと対照的に、スェ〜クスィ〜!ヒュ〜!
                  おっと、鼻血が。

                  エロすぎて正視できないんですけど!いや、見るけど!
                  翼きゅんのこの振り幅の大きさが凄すぎて、なんか色々揺さぶられますわ。
                  シェクシーな翼きゅんも、キュートな翼きゅんも、どっちも好きじゃコラー!!(号泣)みたいな。

                  あの、セトリのページの黒いタンクトップの衣装で笑顔のどアップ写真・・・最高〜!(白目)
                  そして、白いマタドール風のジャケット&シルバーのパンツの衣装の後姿っ!プリケツ!(←こら)
                  もう、男子とは思えないくらいの完璧なヒップラインですわ〜vvv

                  あ〜、ほんとに今年のD&Rは大人の娯楽って感じでしたなぁ。最高だったわ。
                  楽しかったし、客と翼きゅんが相乗効果でブチ上がる感じが、めちゃよかったんですよね〜☆
                  ほんっとに映像化してくだしあ!!切望!!熱望!!

                  というわけで、嵐ファン目線でも、滝翼ファン目線でも楽しめるテレビナビスマイル004号。
                  オススメしまっす☆(回し者?)
                  ちなみに、セクゾンちゃん記事もインタビュー&ライブレポで超充実してますよ。オホホ。


                  *****
                  拍手ありがとうございます☆


                  JUGEMテーマ:タッキー&翼

                  ディズニー・オン・アイス特番

                  0
                    こんばんは。
                    あなたの心の夢叶う!栄枯です☆

                    ここ最近は新ドラマ開始に伴い、目を三角にしてHDDの整理にやっきになったりしてたため、書くのが遅くなりましたが、ディズニー・オン・アイス特番『しょこたんも夢叶う!ディズニー・オン・アイス2012 ミッキー・ミニーのプリンセス&ヒーロー』を拝見しました〜!

                    スペシャルサポーターの滝翼のコメントがあるっつーからさ!!
                    この番組、地域によって放送時間がまちまちなんですが、我らがtvk(テレビ神奈川)では4/14に放送されたので、朝からテレビの前に正座して見ちゃいましたわYO!

                    ま、番組のタイトルどおり、メインはしょこたんこと中川翔子が、フィンランド公演をレポしたりバックステージに行って衣装着せてもらったりしてる内容だったわけですが、番組中100万回くらい繰り返されたチケットインフォメーションのバックに流れるのはっ・・・!

                    しーんーきょーくーーーー!!!

                    テンション上がるあまり、思わず代々木公演のチケ取りそうになっちゃいましたよ。
                    それよりも、見たいもの(10周年ツアーとか!PZとか!)のために、つ○こさんの言いつけを守ってお金貯めなきゃ!と思い止まりましたけどっ!

                    このチケインフォが刷り込みのように何回も何回も流れたので、覚えちゃったもんね〜。
                    ♪夢のワンダラ、おいでワンダラって☆
                    滝翼においでって言われたら、行く行く〜!って思っちゃいますよね☆(痛)
                    そんな新曲のタイトルは、『WonderlanDream』!いつ出るんですか?今すぐ予約したいんですけど!(発売未定です)

                    そしてそして、正座した足も痺れる頃、番組の最後に滝翼登場〜!
                    コメントVTRですけど、最高〜!!
                    時間にして1分弱!でも、ワタクシにとっては10分です!(10回リピしたから)
                    もうさ〜、仲睦まじいってこういうこと・よ・ね!みたいな?(誰に聞いてんの?)

                    ディズニーオンアイスの会場らしき客席に座ってる滝翼。
                    「僕達もディズニー大好きなんで」っていうたきざーさんの言葉に、うんうん、って頷く翼きゅんという映像を見ながら、うんうん、と頷くワタクシ。
                    そうよね〜、たきざーさんちでお風呂に入ってたら突然「ディズニーランド行くぞ!」って言われて速攻で出たのよね?と他所様で読ませて頂いた昔の雑誌記事のエピソードを瞬時に反芻しましたよええ!は〜、幸せ…☆(←可哀相)

                    さらに、「照明とか、衣装とか、ステージ構成とか・・・」と、あまりにたきざーさんらしいコメントを語りだすたきざーさんの横顔をチラチラ見ながら頷く翼きゅん・・・可愛すぎるてしねるんですけど!
                    朝から鼻の下が10cmくらい伸びましたわ〜☆
                    ていうか、たきざーさんちょっと鼻声でしたね。会場が寒かったから?

                    という、最高の極みの番組、関東圏では4/29(日)4:45-5:40に日テレでも放送されます!
                    でもさ〜、その番組って、しょこたんがメインだったでしょ?滝翼のレポも見た〜い!というあなた(誰?)にも朗報が!

                    6/16(土)10:30-11:25で滝翼(とスッキリレギュラー陣)のPR番組放送決定!!

                    やったぁぁぁ☆:''+。。・
                    やっぱ、ロンドンってこれ?これっすよね!違ったら違ったで、それもまたヨシ!別の機会にキッチリ見せてくれればヨシ!
                    特番の方は、もちろん、しょこたんが着たように、滝翼も衣装着せてもらうんですよね?(←誰もそんなこと言ってません)たまらんなムフフ。
                    あと、翼きゅんがディズニーオンアイスの姫をエスコートしちゃったりするんでしょうね。たまらんしねる。

                    というわけで、10周年イベ後もテンションうなぎ上りで〜す☆

                    *****
                    拍手ありがとうございます☆

                    >大野くんブロガー〜の方
                    ありがとうございます!
                    ていうか、ここ最近、全然大野ブロガーじゃないっぽくってすみません。
                    てへぺろ☆(←年考えろって話)

                    >Dさん
                    おお〜!佐久間くんお気にでしたか!
                    滝翼のDVDで翼きゅんがベタ褒めしたので、名前はめっちゃ気になってたんですよ。
                    たきざー座長とフライングしてたんですね!知らなかった!
                    今年の歌舞伎では山亮くんと剣を持って踊るのがめっちゃカッコよくて「誰?誰?」となった次第です☆



                    JUGEMテーマ:タッキー&翼

                    タキツバ10周年記念大感謝祭 4/1 横アリ

                    0
                      こんばんは。
                      本日もあなたの心の滝翼廃人・栄枯です☆

                      いや〜、本日も絶賛ユメゴコチなワタクシですよ、フフフ☆
                      昨日のきゃわわな翼きゅんと、美しいタッキーを思い浮かべるだけで満面の笑み(怖)
                      日がな一日滝翼を思い浮かべてたら(仕事しろ)、開演前のラジオのトークで思い出した話題などがあったので、昨日の記事にちょっと追記しました☆

                      そんな、正気じゃないワタクシがお送りする滝翼10周年イベントレポ後半いってみよ!


                      タキツバコールのあと、メインステに戻って来てから「懐かしい曲メドレー」と称して、懐かしい映像とともに懐かしい曲を歌っちゃいますなコーナーへ。
                      曲は
                      『PGF』→『硝子の少年』→『恋は焦らず』→『恋よ』
                      だったかな?何か抜けてたらスンマセン。

                      懐かしい曲…『PGF』とか歌って欲しいね〜。ま、去年ふぉゆーが歌ってたし、ないない!(笑)とか言ってたら、その『PGF』から始まったので、のけ反りました。
                      過去映像のタッキーかわええ〜!ほんとにホッペタがピンクで桃みたいvvv
                      一方の翼きゅんは、個人的な好みの話ですが、細すぎて顔のパーツが顔に対して大きすぎて、今改めて見ても、この頃ちゃんと見てたとしてもワタクシは魅力に気付けなかっただろうね、と思いました。

                      そして『硝子の少年』。
                      バックダンスきたーーー!!!滝翼のバックダンス、帝劇カウントダウン以来よ☆(←あれ?最近だった)
                      イベ後にお友達が「滝翼のバックダンス、いつものダンスより足のスタンスが広くて新鮮だった」って言ってて、確かに〜!と思いました。
                      『硝子の少年』の頃とかって二人とも豆だったから、大きく踊れ!とか、スタンス広く取って踊れって言われてたんでしょうね☆って思うだけで白飯食えます。

                      『恋は焦らず』とかも、全然リアルタイムで見てないのに、懐かし〜!と震えましたわ。即『素顔』見たくなった!
                      そして『恋よ』。超大人な『恋よ』!今の滝翼のハーモニーで歌われるとたまらんね。アップテンポな曲もいいけど、バラードもいいですわ〜vvv

                      ワタクシの希望としては『Run!Run!Run!』とか『Love you only』バラードバージョン、あと、『愛なんだ』のバックダンス辺りを見たいっす!次回のイベでよろしくね☆

                      メドレーが終わって「懐かしい映像がたくさん出てきたね〜」と言う滝翼。
                      翼「『恋は焦らず』の後に『恋よ』歌いましたからね(笑)」
                      滝「あの頃は「なんとかトリオ」っていうのがありましたね」
                      翼「もう一人いたんだよね」
                      てな感じの、お決まりの怪談ネタもありつつ(笑)

                      横アリは滝翼が初めてステージに上がった場所でもありますね、という話になり(1995年5月5日のKinkiコンだそうです)、
                      翼「あの頃の俺らのこと知ってる人っているのかな」
                      会場でチラホラ手が上がる。「へぇ〜!」と驚く二人。
                      翼「でも、俺がハケる時に動線間違えたこと知ってる人はいないでしょ〜」(←この言い方がっ!かわいすぎ!グハァ!)
                      滝「そりゃいないでしょ!」
                      翼「間違えて照明さんの方にハケちゃったんだよね」
                      滝「照明動線にハケちゃったんだ(笑)」

                      滝翼いわく、まだまだ懐かしい映像は沢山あるので、お楽しみに☆的なことを言ってたので、今後のイベで小出していくんですね、了解しました!と勝手に納得しときました☆

                      そして、3/29が、たきざーさんのお誕生日ということで、開演前の生ラジオでも予告ホームランならぬ予告お祝いをしていた翼きゅんから、たきざーさんへのお祝いがありましたvvv
                      まずは、世界中からお祝いメッセージが届いてます、ということで映像。
                      ABCニュース?のキャスターの映像と世界各国のインタビュー映像に勝手にアフレコした映像だったんですが、これが小ネタがきいててめっちゃ笑いました☆

                      めっちゃ外人のおっさんが「殿!誕生日おめでとうございます!」とか言ってんだもん(笑)
                      あと、アフリカ系のおばちゃんが「どうも〜、弥生です(←たきざーさんのお母様の名前)」って出てきたのには爆笑したわ〜!
                      「優秀な明るい子に育って欲しいと思って秀明って名付けたのに、ただの明るい子になってしまったので、明(アキラ)って名付ければよかったと思ってます」
                      とか言ってて、これまた爆笑。
                      あと、「タッキーが八王子の親善大使になりたいって?ムリムリ!30にもなってあんなピンク着てるようじゃダメだね!」とか言われてて、これまた爆笑でした☆

                      映像の後半には、Jr.くん達とKMF2、A.B.C-Zからのお祝いコメント映像もあって、盛りだくさんでした☆
                      KMF2は組体操のピラミッドでお祝いだったんですが、ピラミッドに漏れた宮田くんが「滝沢くん、おめでとうございま〜す!!」って叫びながら前に出てきててかわえかったわ☆

                      翼「お母さんの弥生さんも出てくれましたね」
                      滝「いやいや、おかしいでしょ!全然違いますよ。外国の人じゃないですか」
                      翼「でも、実はハーフだったっていうね」
                      滝「(爆笑)全然似てないから!」
                      翼「優秀な明るい子にしたかったのに、ただの明るい子になっちゃったって言われてましたね」
                      滝「俺も、アキラって呼ばれることに違和感ないんだよね〜」
                      で、お出迎えブースで客に「アキラー!」って呼ばれて普通に「おう」って応えてたそうです(笑)
                      大阪イベ参加した方がアキラ呼びしたのかな?めっちゃ笑ったわ。

                      そして、大阪に続いて、今日もプレゼントを用意してきました!と言う翼きゅん。
                      昨日だけかと思った!と驚くたきざーさんに渡されたのは、滝沢歌舞伎の鷺娘(違うかも)のフィギュアでした。
                      前日は革命のフィギュアだったそうなんですが、歌舞伎のフィギュアもたきざーさんの琴線にめっちゃ触れたらしく、
                      「うわ〜!細けぇ〜!すげ〜!」と見入ってらっしゃいました。かわええな、おい。
                      何回もガン見しながら「この振り鼓も全く一緒!」と、細かいところまで再現された作りにいたく感動するたきざーさん。

                      翼「コンサートで革命フィギュアと歌舞伎フィギュアをフライングさせちゃえばいいじゃん」
                      滝「小さすぎるでしょ!」
                      翼「じゃあ、たきざーがセンターで両サイドにフィギュアでフライングすればいいじゃん」
                      とか、超テキトーなことを言って、フィギュアを載せたワゴンを押して奥に片付ける翼きゅんでした。
                      この、しずしずとワゴンを押す翼きゅんが、なんか知らんがめっちゃかわいかったんですよね〜ていうか、なんでも激カワ!(←全く意味をなさない文章)
                      しかし、つばさ券2012は発行されないんでしょうか。切に待たれるところです。

                      ここまで書いて急に気付いたんですが、そういえば会場全員でハッピーバースデー歌うのとか無かったなぁ。
                      また「ハッピバースデー ディア 歌舞伎〜」って歌いたかったです☆(去年の節電イベ参照)

                      このバースデーサプライズ(じゃないけど)の後、たきざーさんが「これからゲームをしたいと思います。では、ゲームの説明をK太郎さん、お願いします!」って、K太郎さんを呼び込もうとしたら、裏からツッコミが入ったらしく、「段取り間違えちゃった!」って言っててかわえかったですvvv
                      誕生日サプライズ(じゃないけど)で頭がリセットされちゃったんでしょうか?

                      ここで、今回年端もいかないJr.くん達がビニールボールを持って登場。
                      「Jr.」っていうバックプリントが書かれた滝翼カラー(ピンクと水色)のTシャツを着たJr.くん達から受け取ったボールを滝翼が客席に投げ込み、それを受け取った人がステージ上でゲームに参加できるという、一見夢のようでいて、ある意味悪夢のような企画が発表されました(笑)

                      ボール投げは『ラブ・スパイラル』と『HEY! LISTEN〜』を歌いながらでした。たきざーさんは投げそうな振りをして投げない〜っていうお約束をやってましたね。もはや様式美の域(笑)

                      ボールはピンク・水色5個ずつ投げ込まれ、ボールに書かれた番号順に”船割り二人三脚I船割りて鷽融圧哭ド船割りというゲームをたきざーさん、翼きゅんとペアになって行なうという、阿鼻叫喚な内容(笑)
                      デモンストレーションで滝翼が抱き合って風船割りをしてくれました。で、割れたら中から小さい風船が出てきて
                      翼「生まれました・・・!」
                      滝「滝子がね」
                      なんて遣り取りがありました。翼きゅん、ご出産おめでとうございます☆(←バカでスマン)
                      できれば二人三脚のデモもお願いしたかったですわvvv
                      ていうか、滝翼のどっちかとと抱き合って風船割るとか無理・・・!ミッションインポッスィボー!しかも、その様子の写真撮られまくったり、WSで流れたりするとか、マジ無理!

                      しかも、この個人戦が終わると、アリーナに滝翼の顔がそれぞれ描かれた巨大フラッグが登場し、メインステ方面からバックステへ客の手で送っていき、バックステまで到達したら、大玉がセンター席に2個登場するので、客が大玉をメインステに送り、先に2個とも到着した方が勝ち!という内容でした。
                      というわけで、客席は真ん中から半分にタッキーチーム・翼チームに分けられまして、前日の大阪では翼チームが勝ったので「絶対勝つよ!」って意気込んでるタッキーがかわえかったです☆

                      しかも、勝ったチームには全員に滝翼10周年イベ限定クリアファイルと、抽選で140名に24Hコスメ詰め合わせをプレゼントという太っ腹ぶり!
                      しかも、このクリアファイルがデビュー時の写真。何故!?(笑)
                      うわ〜、クリアファイルほすぃ〜!と頑張った結果、ワタクシの所属したタッキーチームが勝利しましたが、結局「全員にクリアファイルあげちゃう!」という大盤振る舞いでした。

                      しかし滝翼「絶対勝つよ!」とか「真剣にやります!」とか言ってた割に、ゲーム中に逆送してみたり、客席に降りてみたりと、遊び心も忘れず、円満にゲームを運ぶ姿がほんっとに大人だわ・・・とウットリしました☆
                      「どっち?どっち?」って客にわざと進む方向を問いかけるたきざーさん、超可愛かったですわ☆(翼きゅんは逆サイドだったので、よく見えず)

                      ゲーム終了後、勝ったタッキーチームのセンター席がほぼ総立ちなのに対して、翼チームはみんな座ってて「対照的だよね」って翼きゅんがツッコんでました(笑)

                      この後だったかな?それぞれの個人仕事の話がありまして、たきざーさんは『滝沢歌舞伎』、翼きゅんはドラマ『金子みすず物語』にご出演ということでね!
                      翼「『滝沢歌舞伎』、絶っ対観に行きます!!」
                      ってめちゃ力強く言ってたのが印象的でした。かわええ(←なんでもかわええ)

                      あと、24Hコスメも是非使ってくださいって言う話から
                      翼「僕なんか、24Hコスメを塗りながら、つけ麺食べてますからね」
                      滝「塗り麺ですね」
                      このたきざーさんの発言、聞こえなかったのか完全スルーされてました。翼きゅん、反応してあげて〜!(笑)
                      滝「いや、どっちかにしなさいよ」(コメントし直す)
                      翼「24Hコスメを塗ったあと、つけ麺の達人を食べてるんです」とか言ってたような・・・

                      そんなこんなで、平和な感じにゲームも終わり、「まだ歌いますよ!」ってことでシングルメドレーへ。
                      『夢物語』→『Venus』→『HO!サマー』→『One day, One dream』→『空のスクリーン』→『Journey Journey』(2回目)って感じだったかな?
                      違ってたらすんません、ていうか、むしろ合ってる気がしない(酷)
                      一部シングルじゃない曲もありましたが、マフラータオル持って行って正解でしたわ☆

                      で、最後に風船が降ってきて、獲得に夢中になる客に「はい、拾ってくださいね〜」と呼びかける滝翼(笑)
                      降らし物があると、皆拾うのに夢中で俺らのこと見てないよね、ってコンDVDの副音声で散々言ってる二人ならではのツッコミ(笑)
                      で、メインステに戻った二人は「これから皆さんをお見送りしたいと思います」とハケて行きました。

                      お出迎えに続いて、お見送りまで!!揺りかごから墓場まで!(違)
                      滝翼をまた間近で見られるなんてっ!いや、もうそんな!贅沢すぎる!
                      これって夢?どうやら夢じゃないらしいYO!

                      お見送りが待ち構えているので、客からのアンコール要求はなく、アンコールも無し。
                      イベント自体は時間にして2時間くらいだったかな?って感じでした☆
                      そして、ここから果てしない退場への旅が始まるのであった・・・(笑)
                      ていうのは冗談ですが、親子席から退場が始まって、親子席のみ握手ありだった模様。
                      いいぬゎ〜!ワタクシも5歳児に戻りたい(←言わせといて)
                      でも、幼少期にあんな美青年達と握手とかしちゃったら、一般男子に全くときめかなくなりそうだわ、といつもながらの余計な心配をしてみたり。

                      で、退場前につ○こ登場。いつもお世話になってますm(__)m
                      今回も、退場の際の諸注意(Jr.が出口に立ってるけど、ただ突っ立ってるんじゃなくて、お土産のクリアファイルと4月分のカレンダーを配ってるので、ちゃんと貰ってくださいね!とか、後の人のことを考えて立ち止まらないで下さいね!等)を仰ったあと、滝翼ファンのマナーのよさにお褒めの言葉がありました。
                      ま、大人率高いしね・・・(笑)

                      ワタクシ的にお待ちかねなこぼれ話としては、
                      ・今回はイベントっていう形式だったはずなのに、滝翼のサービス精神で思いっきりコンサート形式になっちゃった
                      ・クリアファイルも、スタッフ側で「絶対全員に配るよ」という話になって、参加者全員分の枚数を刷っておいたら、本当に全プレになったので、刷っておいてよかった!って思ったんですよ。優しい二人ですからね〜。(ありがたや〜)
                      ・翼もドラマが決まって、キレイになったでしょ?(ぶっちゃけすぎです。爆笑)・・・いや、いつもキレイだけど、さらにキレイになったでしょ?(慌ててフォロー。笑)
                      ・視聴率っていうのは、放送時間にテレビが点いてないと意味が無いんです!仕事とか用事とかで放送時間にテレビの前にいられない人は、同居してるご家族に頼んだりして、とにかくテレビを点けといてくださいね!その後、録画したのをゆっくり見ればいいの!
                      ・皆さん、舞台に慣れたせいか、あんまりキャー!とか言わないですね。拍手はしてくれますけど。二人ともキャーって言われるの好きですから、言ってあげてくださいね(←爆笑)
                      ・二人はこれからイベント中にも言ってましたけど、全国ツアーとか色々考えてますからね。浮気しないでね!ちょっとならいいけどね!(←ちょっとならいいんだ。笑)
                      ・24Hコスメ当たった方は、チケットの番号と引き換えでプレゼント渡しますので、チケット準備しといてくださいね。ちゃんとお返ししますからね!あ、でも、チェックは書き込ませてもらいますけどね。顔以外の所にね!(←これまた爆笑!今回のチケ、滝翼の顔写真入りだったんで)

                      今回も「なるほどですね!」と思わせていただきましたわ。
                      しかし、視聴率ですか・・・『金子みすず物語』の放送日は、朝からTBS点けっぱなしで家を出るべきでしょうか・・・ゴクリ。
                      あと、「キャー!」ね。次回イベまでにキャー!の高さの声が出せるようにボイトレしときます!
                      ていうか、ほんとワタクシの周りの方々おとなしかったんですよね〜。今回。
                      FCイベじゃないDVD購入者イベだけに、初参加な方もいらっしゃったからでしょうか。
                      ま、気にせずブチ上がってましたけど。迷惑だったらごめんなさいね☆
                      キャー!って叫んで口角と頬筋上げて若返ろうぜ!

                      そんなこんなで、翼きゅんが可愛すぎた!とか言ったり、『Hey! Now!』やばかった!とガクガクしてるうちに退場することに。
                      たきざーさんが4時間超えっておっしゃってたのは、最後に退場する人の所要時間の目安だったっぽいですね。

                      で、この退場動線が、センター席&アリーナ席の大部分はお見送り列の後方、スタンド席がお見送り列の前方に流すようになっていて、これもきめ細かい気遣いだわ・・・としみじみしました。
                      ま、滝翼も後方を歩くワシらに向かっても手を振ってくれたのでね。後方つったって、3mも離れてない勢いですしね。
                      滝翼の美くし光線(略して美ーム)に軽く瀕死できる距離でしたよええ☆

                      翼きゅんに関して言えば、つ○こさんのおっしゃるとおり、ホントにホントにホントに美人さんでした〜!
                      去年のD&Rで漂わせていた男臭さや、今年のD&Rで漂わせていたエロ炸裂はいずこへ?
                      いや、腰の辺りから隠し切れない色気はダダ漏れしてましたけど、いつものような全身から色気垂れ流しじゃなかったの!

                      なんか、きゅるんきゅるんだったの!(←わかんねーよ、というツッコミはごもっともです)
                      すげー可愛かったの!あの可愛さ、永久保存版にしたいので、映像化してくださいm(__)m
                      しかし、翼きゅんの振り幅が大きすぎて、毎回生で見る度に新鮮かつ、「ヒィィィィ・・・!」って思わせれますわ。
                      今回なんて、ほんとに細くなっちゃって、めっちゃ可憐だったもん。
                      『金子みすず物語』正気で見られる自信が無いYO!

                      一方のたきざーさんは、抜群の安定感でね。
                      Jr.時代の映像を改めて見ると、すっかり大人になられて・・・とは思いましたが、超絶美形は変わらずですもんね。
                      なんていうの?ワンフをガッカリさせないっていうか。常に高止まりっていうか。
                      一切筋トレしてないそうですが、あの美しさ&引き締まったボディにはプロ意識を感じますわ〜。
                      でも、時々顔をクシャクシャにしてガハハ笑いしたりするのが、めっちゃかわいい〜!って感じでね。
                      で、改めて二人で並んだ姿を見ると、たきざーさんは男らしい直線的なシルエットで、翼きゅんは男子なのに曲線のあるシルエット(女性的とは敢えて言わないけどさ!)で、それぞれ違った魅力の美しさを堪能できて、
                      なんて贅沢なんだ〜〜〜!!!
                      とつくづく思いましたわ。

                      ちなみに、衣装替えは白スーツ→ゲームのためにTシャツ(たきざーさん→赤、翼きゅん→青)&黒パンツ(?)に着替えた1回のみ。
                      衣装を替えるより、少しでも多くの時間を客前で過ごすという姿勢が今回も貫かれてました。
                      好き!!(←どさくさ)

                      そんなワケで、横アリを出た後は、なんとも言えないもてなされた感でいっぱいでした☆
                      滝翼魂見ると毎回思うけど、今回のもてなされっぷりはホントに凄かったわ〜!
                      毎回思うけど、今回まいつもに増して滝翼ファンになってよかった!と思いました☆
                      滝翼、avex様、コン事務様、つ○こさん、めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました!
                      第2弾、第3弾…第100弾くらいまでよろしくお願いしま〜す☆


                      …そういえば『愛してるぜT&T』やらなかったんですよね、今回(><)
                      んも〜!10年分の愛を詰め込んだセリフの数々を聞きたかったですわ!
                      あ、次回のイベに期待ですか?了解です☆



                      *****
                      拍手ありがとうございます☆

                      >Nさん
                      コメントありがとうございます☆
                      ほんっとに、滝翼の優しさとコンビ愛を実感できた、いいイベントでした〜vvv
                      全然混乱もトラブルも無かったのは、やっぱりファン層が落ち着いてるのも大きいのかな…と思ったり思わなかったり(微笑)


                      JUGEMテーマ:タッキー&翼

                      タキツバ10周年記念大感謝祭 4/1 横アリ …謬あり

                      0
                        こんばんは。
                        あなたの心の滝翼廃人・栄枯です☆

                        滝翼10周年イベント…すごかったわ〜!!まじでっ!!

                        まさに至れりつくせり!
                        イベントは1日がかりだ、とか、早めに来てね!とか、たきざーさんが仰ってたと小耳にはさみ、開演45分前位に入場したんですがっ!

                        横アリの正面には紅白幕をイメージしたディスプレイ+赤提灯で「滝翼10周年」的なものが書いてあって、祭り感満載な感じで…と思ったら、普段左右に分かれて入る階段が封鎖されていて、センター方向に入場列が誘導され、ロビーに設置されてるスピーカーから滝翼の喋りが聞こえてきました。

                        しかも、スタッフさんがピリピリムード。
                        「携帯電話の電源を切ってください!!」
                        とな。
                        てことは、この先に写真で撮影しちゃいけない何かがあるってことですね?
                        10年を振り返る写真展的な?と思ったら、

                        通路際にラジオブースが設置されてて、滝翼と覆面DJ K太郎さんが生ラジオやりながら客をお出迎えしとった!!(ガビーン)

                        な、な、なんということでしょう…!
                        いきなり本物がっ!手が届きそうな距離で喋っとる!!

                        しかも、翼きゅんがD&R時よりさらにほっそりしちゃって、短髪で、び、び、美人すゎんすぎるんですけど…!!
                        きゅるんきゅるんなんですけど…!

                        あまりの美ジュアルに白目剥きそうになる自分を叱咤してガン見させていただきました☆
                        たきさーさんも、変わらずお美しくて、この世のものとは思えない空間が広がっておりましたわvvv
                        あ、ちなみにK太郎さんは覆面無しでした。今回が覆面無しの初仕事だったそうです(笑)

                        そんなありえないお出迎えブースの前を瀕死状態で歩いて、センター席からアリーナの階段を上って各座席に向かう、という動線でした。なんか新鮮!

                        そして、開演までの間、会場内のビジョンに流れる生ラジオ中の滝翼映像と、曲が流れるとPVの映像が見られるというね。
                        しかも、ワタクシが入ってからのラジオのトーク内容は、10周年イベの応募ページにあった「滝翼への質問」に書かれた質問ををK太郎さんが読み上げて、滝翼が答えるというね。

                        しかも、なんの質問か聞こえなかったんですが
                        翼「え〜と、僕は家事ができるので、黒柳さんの『徹子の部屋』を見ながら掃除をして、夕飯を作って待っています」
                        K「翼くんは家事が得意なんだね。タッキーは?」
                        滝「俺は逆に全然できないから、翼にお任せしようかな」
                        …って、一体どんな質問だったんですか…?

                        とか、「滝翼でお互いをプロデュースしたら何をしたいか?」
                        翼「彼(たきざーさん)をプロレスラーにして、プロレスラー滝沢の『情熱大陸』を録りたい」←なんで!
                        滝「翼を野球選手にしたい」←だからなんで!
                        これを受けて翼きゅんが「めっちゃDeNAベイスターズに入りたいです!!」って3回くらい言っちゃったりして、暴走(笑)
                        あと、たきざーさんのプロレス団体を立ち上げたい、とか何度も言ってたので、じゃあ、翼きゅんはラウンドガールをおやりなさいよ!とか思ったりしました。

                        あと、アルバム『Misoji』は出るんですか?の質問に、『Misoji』はNGって言われたとか言ってたような(笑)え〜、なんでなんで〜。絶対買っちゃうけど!
                        あと、「還暦の記念コンサートの1曲目は何ですか?」
                        まず、還暦コンやる前提な質問に爆笑しましたわ。そんなナイスすぎる質問に答えて
                        翼「やっぱり〜『夢物語』でしょうね。ポップアップで登場」←チャレンジング!
                        滝「ポップアップですか!?(爆笑)」
                        翼「着地できるかどうかはわかんないですけどね」
                        あ〜、自由に喋る滝翼がかわいすぎる〜vvv

                        あと、「タッキーと翼くんの手はどっちが大きいんですか?」の質問。直球ですね!
                        滝「これは、手を合わせろってことですか?」←話が早い
                        そして、実際に手を合わせて大きさを比べる滝翼。
                        K「翼くんの方がちょっと大きいみたいですねぇ」
                        翼「そうですね」
                        K「タッキーの方が手が大きそうなイメージだったんですが」
                        滝「いや、俺結構ちっちゃいんですよ」

                        それから、「二人は電話で話すことはありますか?電話で話した最長時間は?」
                        という質問には
                        滝「大事な話は、直接会って話しますからねぇ」
                        翼「コンサートの前は、セットリストとかをメールでやり取りすることはありますが、電話は
                        ないですね」
                        滝「会うために予定確認する電話とかはしますけど」
                        K「実際に会って話すか、メールしてるということですね。電話は一言二言って感じということで」
                        滝「そうですね〜」
                        な・る・ほ・ど・で・す・ね!

                        「どうやって美しいボディラインをキープしてるんですか?」という質問に対しては、
                        翼「僕はトレーナーさんに鍛えてもらってますね」
                        滝「僕は何にもしてないですね〜」
                        K太郎さん、会場「え〜っ!」
                        K「だって凄い筋肉じゃないですか。ホントに何もしてないんですか?」
                        滝「してないっすね〜。舞台の稽古とか本番で動いてる内に自然に筋肉つくんで」
                        翼「とか言って、家で腹筋したりしてるんじゃないの?」
                        滝「いや、めんどくさがりだから〜、全然してない」
                        K「プロレスラーの夢諦めてないのに、トレーニングしてないの?」
                        滝「それとこれとは別問題なんで。だから、腕とか腹筋はつくけど、胸はつかないんですよ。筋トレしてないから」
                        筋トレしないであの筋肉って…マジでキ・セ・キですね〜☆

                        あと、『×ーダメー』を流している間に、お迎えブースの前を今井ファミリーが通って行ったそうで、翼きゅんがめっちゃ驚いてるのがキュートでした☆

                        あと、二人で見つめ合ってどっちが先に目をそらすか、というゲーム(なにそれ!最高!)で、めっちゃ見つめ合う二人vvv
                        翼きゅんが、たきざーさんの眉間に指を近づけていって、たきざーさんがめっちゃ寄り目になってるのがかわえかったです。ていうか、お互い見慣れてるのかもしれないけど、あんな綺麗な顔をガン見できるなんて凄すぎますわ!
                        結局、ブースの前に滝ちゃんが現れ、それに気付いたたきざーさんがビックリして滝ちゃんを見てしまい、翼きゅんの勝ちでしたvvv

                        ていうか、これは…!神の仕事だ!
                        神様、お願いですから、このラジオの様子をノーカットで映像化してください!
                        映像化じゃなくても、CDでもいいです!マジでお願いしたい!

                        あと、開場した早い段階で滝ちゃんが配ったカード?か何かに「当たり」って書いてあった人は1分間滝翼と喋れるっていうコーナーもあって、どんなに話の途中でも本当に1分で「じゃあね〜!」と電話をぶった切る様子がああ無情でした(←古)
                        電話で喋ることができたラッキーな方々も悉くアワアワしてて、気持わかるわ〜!と思いましたわ、ええ。

                        てか、これ全部開演前の話なんですけどね。
                        めっちゃ長くね?

                        ま、それは置いといて、今回はイベントということなので、歌はあっても数曲かな〜?と思ったらとんでもなかったです。
                        ステージ構成もメインステ・センター・バックステ・外周花道・十字花道ありで、フツーにコンサ形式じゃん!みたいな。
                        いや、むしろ去年の節電イベより全然金かかってるんじゃ…いや、あれの浮いた経費で今回のを企画してくれたのかもね、と思ったり、思わなかったり☆

                        で、客入れが完了したところで、滝翼は開演に向けてスタンバイ。
                        途端に沸き上がるタキツバコール。
                        滝翼ファンのこういうところがホント好きです。あと、ウチワそっちのけで踊りまくるところも(笑)
                        しかも、K太郎さんの開演前の注意の時はコールやめて、注意が終わったらまたコール再開。
                        お行儀いいですね☆

                        そんな中始まった10周年イベント。
                        始まるよ〜って感じにメインステにかかってた紅白幕が落ちる…はずだったっぽいんですが、ちょっと引っかかって、大丈夫かいな?なOPに(笑)

                        曲は
                        『愛はタカラモノ』→『Journey Journey』→『Hey! Now!』
                        って感じだったと思うんですが、『Hey! Now!』がすご過ぎて正直定かでないです。
                        だって!!手繋ぎでセンターステまで歌いながら歩いてくるんだYO?
                        誰か〜!米持ってこい!みたいな。(←ライスシャワー)
                        しかも、ほぼ見つめ合いながら歌う感じで。
                        「き〜みにであ〜えたのは〜」
                        の歌い合いは、手繋いで歌いながら近づいていって、お互いをハグしながら熱唱。
                        あ〜、あかん!翼きゅんがいつもに増して積極的すぎる!しねる!

                        しかも、OPの衣装が、OUR FUTUREコンの『Hertful Voice』で着てた白スーツ…!ゴフッ!(吐血)
                        あのスーツ、ホントに二人にピッタリで、ラインがほんっとに美しいのですよ!
                        しかも、翼きゅんは去年よりだいぶほっそりしてるから、インナーの襟繰りがさらに深くなっちゃってね〜!シェクシーすぎる!しねる!

                        で、外周を『山手線外回り』で歩いてメインステに戻ってタキツバコールだったかな?
                        タキツバコールでも花道歩いてましたが、たきざーさんがスーツのジャケットを脱いで…また着るんかい!をやっててツボりました☆
                        あと、翼きゅんがタッキーウチワを持ってるお客さんの横に立って一緒にタッキーウチワを振りながら「タッキー!」って言ったの…あれ、可愛すぎる罪でしょ。(真顔)
                        しかも、あれワタクシの斜め前方面だったからね。うっかり気絶するかと思いましたえ。

                        あと、センター花道からメインステに戻りながらタキツバコールタッキーコールの時に、たきざーさんが膝を2回弾ませるリズム(わかりにくい)で、翼きゅんも翼コールの時に2回屈伸してて、これがすーごくおもろかったです!プリケツ!(←そういうこと言わないの!)
                        たきざーさんも翼きゅんを振り返って爆笑してました☆

                        で、メインステに戻ってご挨拶って感じの時に、今回お出迎えできたのもタキツバのファンがお行儀がいいからです、みたいな話になり、
                        滝「(センター1列目の前も)普段は柵だあるけど、今回は無いですからね。あ、でも振りじゃないですよ!越えてきてって言ってるんじゃないですよ!」
                        って、たきざーさんが仰ってて笑いました。
                        実際、センター最前の仕切はベルトタイプの仕切だけで、花道際のセンター席なんて、仕切りすら無くてびっくりしましたわ。
                        でも、滝翼が花道に来た時に、人を押しのけて花道際に駆け寄ったり、階段駆け降りて前に行こうとする人とかもいなかったし、平和でしたなぁ。


                        …ここまで書いてえっらい長文になってることに気が付きました。
                        続きは次回!

                        *****
                        拍手ありがとうございます☆



                        JUGEMテーマ:タッキー&翼
                         


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

                        ◎ SAVE ELECTRICITY!

                        COUNTER

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 新装開店
                          栄枯
                        • 新装開店
                          きりん
                        • 新装開店
                          るん
                        • 新装開店
                          D子
                        • 今年も終わりますね
                          栄枯
                        • 今年も終わりますね
                          るん
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          栄枯
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          るん
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          栄枯
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          N

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR