
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「愛と誠」と「Arashi Discovery」

    0
      さ〜〜〜〜むいですね〜〜〜!
      しかも、関東地方は一日中横殴りの雨でございました。
      週の始まりとしては最悪パターンでございますね〜。

      関係ないですけど、本日、コンビニに行ったら、オーザックの「石焼ビビンバ味」が売ってました。
      以前、新しいオーザックの発売に合わせて嵐様の新CMも放送されると聴いた覚えがあるんですが、ご覧になった方いらっしゃいますかしら?

      ところで、今まで『愛と誠』を見ていたのですが、TOKIOさんが(ドラマで忙しい松岡さんを除いて)皆さんで京都旅行をされてまして、と〜っても楽しそう〜!

      レンタカーを借りて交代で運転する中、デビュー曲等を聴いて大爆笑する姿なんて、ホントに楽しそう〜〜!!
      次週予告では、5人で枕投げなんて映像もありまして、これがまた楽しそう〜〜〜!!

      嵐様も、5年後くらいにこういう企画ができるといいですなぁ・・・。
      ていうか、嵐様の枕投げ(モチロン浴衣で)・・・見てぇ!
      そして、寝起きドッキリも見てぇ!


      さて、本日の「Arashi Discovery」

      「先日、アメリカのユタ州で行われた州知事選挙で、2人の候補が全く同数の得票数になってしまいました。さて、どんな方法で知事を決めたのでしょうか
      1.ジャンケン
      2.サイコロ
      3.カラオケの得点

       正解は2番のサイコロです。
      ちなみに、日本の場合はクジで決めるそうです。

      クジといえばですね、ワタクシ、クジ運がぜんぜんないわけなんですけれども、
      先日まで「ピカ☆☆ンチ」という映画を撮っておりまして、この間、その打ち上げでクジ大会のようなものがあったんですが、ワタクシなんと!DVDプレーヤーが当たってしまいました。

      イヤ〜、嬉しかったですね〜!ホントに。
      ボクの番号は6番だったんですが、思わず「9番じゃないんですか?」って確認しちゃいましたよ〜。

      というわけでですね、ワタクシ、いよいよクジ運が向いてきたかなってことで、来年は、宝くじだけで食っていきたいと思う次第でございます。
      皆さんもね、ワタクシと一緒に宝くじ買いませんか?

      以上!大野智でした!」

      イヤイヤイヤ・・・クジ運だけで食ってくって!アハハ。

      明日はいよいよ大野さんのバースデーでございますね〜。
      大野さん、何を喋ってくれるんでしょうか?




      TV購入計画

      0
        実はワタクシ、ジャニーズファンにあるまじきことに、ビデオの予約録画ができない状況に置かれています。
        ま、早い話がビデオがぶっ壊れていて、ワンタッチ録画しかできないんです。

        ワ、ワンタッチ録画って〜〜〜!!
        意味ネェ〜!!

        ってキレてるヒマがあったら、買い直せばいいことなんですけれどもね。
        また、ワタクシの部屋のテレビは厄介なことに、かなり古めのテレビデオでして、ビデオの入力端子が無いんですわ・・・。

        ということは、テレビから買い直さなければいけないわけで、本日、意を決して下見に電気屋さんに行ってまいりました。

        テ・・・テレビって・・・結構高いんですね・・・(吐血)

        イヤ〜、ビックリしました。
        しかも、ワタクシの部屋に問題なく収まるような小型テレビは
        「当店では全てモノラル音声のものしか置いてございません」
        と言われる始末。

        モノラルか・・・。いや、別にいいんですけどね・・・。
        ま、一応歌番組とか録る予定だしね・・・。

        かといって、大型テレビは本気で置く場所ないし、どーしましょ。
        途方に暮れて帰りかけた時、ワタクシの目に、

        「液晶テレビ」

        が飛び込んでまいりました。
        あ・・・すごくコンパクト・・・すごくいいかも・・・。

        しかし、値札を見たところ、ワタクシが当初テレビとビデオを買うために用意した予算とほぼ同額でした。

        ビデオ・・・買えないな・・・って意味ネェ〜!
        皆様、ワタクシはどうしたらいいもんでしょうかね〜。(知るかっつーの)

        さて、本日の更新ですが、
        なんとか、なんとか「Dの嵐!」の感想がリアルタイムに追いつきました!
        よろしければ、お目通しくださいませ〜。




        昨晩のカラオケ&本日のなまあらし

        0
          昨晩、久々にカラオケに行ってまいりました。

           メンバーは、会社の女子社員の有志だったのですが、部署のオジサマ達と行ったことはあっても、女子社員だけで行ったのは、初めて。
           いや〜、やっぱり女だらけのカラオケは気を遣わなくていい(「地上の星」等の、オヤジのフェイバリットソングを歌わなくていい)から、楽しいやね。

           そんなわけで、いいトシこいて嵐ファンだということが、うっすらバレているワタクシは、お言葉に甘えて、「言葉よりも大切なもの」と「ハダシの未来」を歌わせて頂きました・・・が!

           「言葉よりも〜」の方は、SU!効果もあってか、全員知っていたようなんですが、
           「ハダシ〜」の方は、歌い出しからわかった人は一人もおらず、サビに入ってから
          「ああ〜!コーラの!」というリアクション。

          しかも、最後まで判らなかった人もいて、「コーラの曲だよ」と言っても、

          「ああ!♪追い風に〜ってやつ?」

          ・・・え〜っと・・・、ワタクシ、一言も
          「膨らんだシャツのボタンを一つ外し」たり、
          「地図を破り捨て」たり、
          「君に笑っていてほし」かったりしてなかったと思うんですけど・・・。

          所詮、一般のOL様の認識とはそんなものなのでしょうかね〜。

          ちょっぴり寂しくなりながら、ビールを啜る秋の夜長でした。


          さて!気を取り直して、本日の「なまあらし」

          ゲストはチータこと水前寺清子。

          「お取り寄せダウト」では、熊本の名産が出てきまして、中でも、ワタクシは「焼酎ケーキ」が気になって気になって仕方がありません。

          なぜなら、ワタクシは焼酎大好きっ娘だから。
          (「焼酎大好き」って言ってる時点で娘じゃねーだろ)
          この「焼酎ケーキ」、チータにも櫻井さんにも大好評でした。
          う〜ん、食べてみてぇ〜!

          で、回答者の4人が答えを出した辺りで、見本のお取り寄せ品がテーブルから崩れ、床に落ちるというアクシデントが。
          「大変だ!」と、レギュラー陣が駆け寄る中、

          ちゃっかり「焼酎ケーキ」を頬張る大野智(22)発見!

          櫻井さんは、もぐもぐ口を動かす大野さんの頭をはたき、松様は大野さんの首根っこを後ろから掴んで吊るし上げてました。
          松様に吊るし上げられて、首を左右にプルプル振る大野さん、か〜わ〜い〜!

          そんな大野さん、気のせいかVTRを見ている間、よく鼻を啜っていらっしゃいました。
          風邪ですかしら?

          決めた!「焼酎ケーキ」お取り寄せしてみよっと。




          山ピーが不倫ドラマに!?

          0
             なんとなくネットをウロウロしておりましたらば、山Pこと山下智久くんが来期のドラマで江角マキコと不倫のドラマをやるっちゅーじゃありませんか!
             自分半分の年齢の男子と不倫・・・いいですね〜。実にいい!

             しかし、相手が江角マキコだと、いまいちドロドロ感が期待できない気もいたしますが、いかがなものでしょう。
             山Pも未だにワタシの中ではフェロモン系というよりは、小動物系(身長は高いですけれども)のイメージがあるので、上記の見出しを見た時には、思わず山Pが江角マキコに頭からバリバリ食われてる図が脳裏に浮かんじゃったていう話ですよ。

             ていうか、一時期おっさん達に甘〜い夢を見せてくれた「失楽園」の女性向け的な路線を感じてしまうのは気のせいでしょうか?

             しかも、山Pが演ずるのは、社交ダンスを教える高校生とのこと。

             そんな高校生、いね〜だろ!

             さらに、江角の旦那役は柳葉敏郎ときたもんだ。
             元バレーボール選手と元一世風靡セピア。物凄い体育会系夫婦ですね!

             色んな意味でものすごく楽しみです。



            甘い 辛い

            0
               突然ですが、お酒は何がお好きですか?
               ワタシは焼酎(芋)が大大大好きです。

               昨晩、都内で学生時代の先輩方と焼酎を飲みながら、女の一生についてしみじみ語り合いました。
               しみじみ語るのはよかったのですが、この先輩方というのが、酒が入ると満腹中枢が完全に麻痺するという恐ろしい方々で、「まだ食うのかよ!」と、心の中でさま〜ず三村風にツッコミつつ、箸を動かしておりました。
               お蔭様で、本日はめでたく頭痛と胸焼け苛まれております。 

               にも係わらず、本日、昼休みに天ぷら食べに行くらしいです。
               誘われると、断れない性質なもんで。

               頑張れ、ワタシの胃袋。
               
               そんなわけで、昨晩はうっかり深酒し、「Dの嵐!」が始まる直前に帰宅いたしました。
               いや〜、今回、本気で面白かったですね〜!一気に酔いも回るってもんですよ。

               特に「Aの嵐!」相葉ちゃんのテンションが高すぎて、ありえないくらいおもしろかったです。
               実験の様子から、結果報告まで、ほぼパーフェクトに漏れなく笑えました。

               年上コンビのジェットカッター取材は、社会科見学のようで可愛らしかったですな〜。
               (ところで、1ヶ月便秘の人のお腹の中、とっても嫌そうに「見たくねー」って言ったブラックな方はどなた?)

               ところで、このまま「Tの嵐」は忘れ去られてしまうんでしょうか。
               あのコーナーでヘコんでる櫻井さんを見るのが楽しみだったワタシはちょっと気がかり。

               「Dの嵐」スペシャルライブ、番組でもチケット売り出しの告知がありましたね。
               ・・・ハガキ、出してみるか。(FC予約は見事落選)

               そして、スペシャルライブの内容募集の告知の際に、松様がヒトコト

               「目黒さんが俺たちと同じ衣装を着て、一緒に踊るのどう?」

               ・・・松様ったら、そんなに目黒さんがお気に入りですか?



              日誌始めマス。

              0
                 サイトオープンにあたって、日記を書くかどうか迷ったのですが、結局、始めることにしました。
                というのも、いいかげん、ワタシの周り(ジャニーズに誰一人興味ナシ)がワタシの嵐さんに対するテンションにウンザリし始めているようなので・・・。
                こちらでガス抜きしようかと思いマス。どうぞよろしく。

                お初でございますので、自己紹介的なものをちょっとばかりしてみます。

                ***働くジャニーズ好きさんにしっつもーん。*** byあひるさま

                1* 定番ですが、お名前/年齢/担当さんをドウゾ。
                 
                  栄枯/三十路坂がもう間近・・・。/嵐の大野智くん

                2* どんなお仕事(またはバイト)してますか?(答えられる範囲で良いです)

                 オッサンだらけの職場の、しがない一般事務でございます。

                3* そのお仕事はいつから?

                 半年ほど前からです。

                4* 働いてて良かったな〜って思うのはどんな時?

                 給与明細を見るとき。ま、雀の涙ですけれどもネ。

                5* 職場の人は自分がジャニーズ好きって知ってる?

                 ひょんなことから、他の女子社員にはバレました・・・。
                 オジサマ達は嵐さんのこと自体、知ってるかどうか・・・。

                6* 働いて貯めたお金、どれくらいまでならジャニーズさんに費やせる?

                 半分ジャニ代、半分飲み代。
                 つねに収支はギリギリ(そんなこと聞いてないっつーの)

                7* 職場にジャニーズ似の人います?

                 いるわけがございません(涙)。
                 一番若手が四十手前の子持ちですからね・・・。

                8* ここだけの話、コンサート等と被っちゃったらお仕事休んじゃう?

                 休める時はモチロン休ませて頂きま〜す。

                9* 自分の職場の自慢をどーん!!と。さぁ!!

                 建設会社の自社ビルで働いているのですが、地震でもないのに、ま〜これがフラフラとよく揺れるんですわ。
                 (関係者、読んでないですよね・・・ドキドキ)

                10* 最後にお仕事とジャニーズで方程式を作ってください。(<、=、>を使って[例:お仕事>ジャニ])

                  嵐>自分の時間>仕事

                あひるさま、ナイスなご質問、ありがとうございました。


                さて、神奈川在住のワタクシは、出勤前にFMヨコハマの大野さんのラジオを聞いて、気分よく家を出ております。
                そんなわけで、皆さまにも幸せのおすそ分けをちょっとだけ。

                *本日のArasi−Discovery*

                 「今日は、ワタクシ大野智のプライベートに関する問題です。
                  先日、ワタクシ大野智は、道ですれ違ったおばちゃんに、一体なんと言われたでしょうか?
                  
                   A.「カッコイイ〜!」
                   B.「ちっちゃいね〜!」
                   C.「千円貸して!」

                 答えはB.です。先日まで僕達、映画「ピカ☆☆ンチ」の撮影をしておりまして、横浜でも撮影があったんですけれども、そこで、結構沢山の人たちが見に来てくれてですね、僕の横を通り過ぎたオバサマが、「あら〜、ちっちゃいわね〜」って言ったんですよね〜。
                 それほどショックって程ではなかったんですけれどもね、ワタクシ頑張って大きくなろう!と思いましたんですけれどもね。
                 あと、トラックの運転手さんに「ラジオ聞いてるよ!」とか言ってもらったりして、ホントに聞いてる人いるんだな〜、と思って、これは本当に嬉しかったですね。
                 今も聞いててくれたら嬉しいですね。 
                 ワタクシ、運転手さんが眠くならないように頑張って行こうと思いますので!今後ともよろしくお願いいたします。
                 以上!大野智でした!」

                ま、録音しているわけでもないので、結構いい加減かもしれませんが、ワタシ自信がラジオレポを読むのがスキなので、ちょっとやってみました。
                ていうか、大野さん、おっきくならなくていいですよ〜。

                以上!栄枯でした!(←まねっこ)





                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

                ◎ SAVE ELECTRICITY!

                COUNTER

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                • 新装開店
                  栄枯
                • 新装開店
                  きりん
                • 新装開店
                  るん
                • 新装開店
                  D子
                • 今年も終わりますね
                  栄枯
                • 今年も終わりますね
                  るん
                • じゅーーーーーりえーーーっ!
                  栄枯
                • じゅーーーーーりえーーーっ!
                  るん
                • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                  栄枯
                • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                  N

                recent trackback

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                PR