
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本日開校

    0
      急遽、ワク学に入学できることになったので、大阪いってきま〜す!!

      ほんとにありがとうございます〜!!(←私信)


      JUGEMテーマ:
       

      三十路でドーム!!

      0
        こんばんは。
        あなたの心に毎日投票・栄枯です☆

        春の調素晴らしいイベントからはや3カ月…第二弾は一体いつなんじゃー!と世の安藤さんが全員が待ち望んでいたイベント第二弾がとうとう発表になりましたー!

        なんと場所が東京ドーム

        デビューコン以来10年ぶりの凱旋ですね!
        Aのメール伝言版にも書かれてたので、知ってる方も多いかと思いますが。
        なんか、ざわざわしておりますが、滝翼を祝う声以外はアーアー|(゚_゚)| 聞こえませんのよ☆
        オホホ☆

        しかも、8/29にシングル…え〜と、何種類?発売!
        9/11にアルバム…え〜と、 何種類?発売!!

        500円シングルがロンドン撮影写真3種が印刷されててランダムに入ってるとか、ちょっくら白目になりそうですが、ハトボ以来のリリースなんでね!諸手を挙げて買っちゃうゾエ!
        アルバムはPAST編、PRESENT編、FUTURE編て!!
        全部まとめて買わせていただきま〜す☆
        あれ?いくら必要なのかな…?
        でも、空白の二年間に費やしたかったお金を注ぎこめるってことですね!!

        しかも、avex様のリリース物なので、特典にも期待大♪
        今から楽しみで〜す!!

        そして、明日からプレゾンが開幕!
        そして、『金子みすゞ物語』放送!!


        この夏〜秋の楽しみができてマジで嬉しいです。
        10周年ばんざーい!


        *****
        拍手ありがとうございます☆
        お返事大変遅くなりm(__)m

        >Rさん
        小鹿、ほんとにかわえかったですよねー!!
        ワタクシ、何度も見ては鼻の下が伸びっぱなしでした〜vvv
        ソロで踊りまくる姿のじーえーぴーが最強すぎますね♪

        >aさん
        甘いエサに慣れてないたきつば担…泣ける…(TT)
        ホントですよね!節電イベも10周年イベも夢叶いすぎてホッペタつねっちゃいましたけど(笑)
        今回のオンアイス特番は「こ、こんな素敵な番組いいんですか…!?」ってどぎまぎしちゃいました☆



        JUGEMテーマ:タッキー&翼
         

        続編・・・?

        0
          こんばんは。
          あなたの心の草の者・栄枯です☆

          6月は別れの季節ですよね・・・そう、春季のドラマとの。
          『鍵のかかった部屋』も『リーガル・ハイ』も終わっちゃったYO〜!!
          ついでに、『ハンチョウ』も終わっちゃったYO〜!!

          一体、来週から週の頭に何を楽しみにすればいいの・・・(←寂しい人生)
          いや!7/9(月)に限っては、『金子みすゝ物語』があるから全然寂しくないですけど!

          ま、それはさておき、大野さんの『鍵のかかった部屋』、大好評だったようですね☆
          しかし、続編・映画化もあるかもってホントですか?
          あの終わり方じゃ、榎本が捕まるところからストーリー始まりますよね(笑)
          てっきり、あの終わり方だから「もう続きはありませんよー!」って言われてるのかと思いました☆

          とも思いつつ、やってくれたら本当に嬉しいですなぁ☆
          DVD買おうか、久々に本気で悩んでま〜す☆

          しかし、映画化するなら、硝子のハンマーをじっくり映画化して欲しかった・・・!


          *****
          拍手ありがとうございます☆


          JUGEMテーマ:大野智
           

          滝翼ディズニーオンアイス特番

          0
            こんばんは。
            あなたの心のプリンセス&ヒーロー・栄枯です☆

            いや〜、先週末はほんっとに大変でした!興奮しすぎちゃって!
            なんつったって、滝翼のディスニーオンアイス特番の放送日でしたからね!
            ワタクシ、土曜の朝からテレビの前で正座して待機してましよ♪
            そして、そんなワタクシ及び放送された地域の安藤さんの期待を裏切らない内容でしたっ!(鼻息荒)

            ミヤネ屋生出演がとんだ時には「日テレめ…」と末代まで祟る覚悟でしたが、こんな素敵番組つくってくれるなんて〜!ありがとー!と手の平を返したように機嫌が直りました♪(単純)

            そんな滝翼特番(正式にはスッキリ特番「タッキー&翼が行く!ディズニーオンアイス」)。
            まずね〜、スタジオに登場した滝翼がすでにカッコよすぎでしたね。
            オンアイスの記者発表と同じお衣装だったので、同じ日の収録だったのかな?って感じでしたけど。
            さらに、オンアイスのエンディングに使われると言う滝翼の新曲『Wonderlandream』(いつ出るんですかー!)のPV映像がチラっと流れたんですけど、二人ともいけめんすぎて早くも失神の危機を迎えました。

            ぐはー!は・や・く・全・編・見・た・い・!!

            そして全国の安藤さんお待ちかね!のロンドン映像!
            もうねー、すごいの!予想をはるかに上回る出来!
            これこそが、『TVぴあ』の一片の写真見て以来、ずっと夢に見ていたリアル!

            いつもスポットライトを浴びている側の滝翼が、スポットライトを当てる側をやってみよう!という体験取材。
            あの筋肉を誇るたきざーさんですら「重い!」と苦戦し、翼きゅんに至っては、客席を照らして〜スケーターに当てる!みたいな自由すぎる感じにスポットライトを動かし、リンクを滑ってるスケーターを若干イライラさせる始末(笑)
            かわええ〜!たきざーさんと一緒だと思う存分自由でええわ〜(^^)

            そして、小鹿ちあん☆。・+"・;*(今井さんのことです)

            アカーン!めっちゃかわいいんですけど!!
            普段あんなに踊りまくって、お色気が激流となって迸る姿からは想像もつかないくらいへっぴり腰な翼きゅんにやられまくりましたー!!
            リンクに降り立っていきなり転んじゃうし!はわわー!たまらん!
            なんすかこのギャップ!ころすきですか?
            喋ってる間も勝手にツーっと滑り出しちゃったりして、たきざーさんに介助される感じでねvvvたまらんねvvv

            片方がそんな危なっかしい状態なのに、問答無用でスケート講座とペアスケート練習が始まり、たきざーさんは段々形になってきて、ちゃんと女性スケーターをリードできる感じになったものの、翼きゅんは一人のスピンも超〜スローで、ペアスケートは完全に女性スケーターにリードしてもらい、お姉ちゃんにスケートリンクに連れられてきた弟状態(爆笑)
            もう、こんなだめだめな翼きゅんて流鏑馬以来じゃね?萌えすぎて目がチカチカしましたけど!

            さらに、滝翼でペアスピンvvvという出血大サービス映像もありましたvvv安藤さん大満足(笑)
            このペアスピン…超あぶなっかしいけど、超絶かわええ〜!
            スピンの最後に「あぶね!あぶね!」って言い合ってるのとか、キュン死決定なんですけど!

            で、スケート指導のアマンダさんにどっちが上手いか判定してもらい、選ばれたほうが王子の扮装で女性スケーターとペアスケートをすることに。
            結果は明白。もちろん滝様だYO!
            翼きゅんも「これで俺が選ばれたら奇跡(キ・セ・キですか?←雑念)だよ!」ときたよ(笑)
            この王子コスした滝様が似合いすぎてて、もちろん、普段着ですよね?それ着てロンドン入りしたんですよね?って思いたくなる完璧さでした☆
            そして、姫役の女性スケーターとペアスケートを見せるたきざーさん・・・とそれを激写しようとする翼きゅん(笑)
            もちろん滑れないので、へっぴり腰でにじり寄る感じねww
            しかも、姫も撮ってあげなよ!ってこっちが心配になるくらい、たきざー王子ばっかり写真に収めようとしてるし(笑)

            そいえば、リトルマーメイドのショーの中に登場する「アンダー・ザ・シー・ボート」に乗り込んだ滝翼も超きゃわわただったわ〜vvv
            このボート、客(お子様のみ)がショーの中で乗ることができるものなんですが、特別に乗せてもらった滝翼。
            目線カメラを持った滝様、チラッとボートから見たショーの様子も映してくれましたが、基本、ぐるぐる回る船の中で隣に座る翼きゅんを追うのに必死でしたねww

            あと、滝翼が好きな「リトルマーメイド」を客席で見てる時に、それそれのお気に入りキャラを
            翼「フランダー!!」、滝「アリエルー!!」と叫ぶ滝翼(笑)
            そして、アリエルにお手振りをもらって喜ぶたきざーさん(笑)
            それが普段お二人がステージや花道からやってくれてる「ファンサ」ってやつですよ!
            ファンサもらってテンション上がる滝翼の姿が超新鮮でしたww

            そんなこんなで、番組全体がめっちゃツボだったんですが、かいつまんで(これでも)書いてみましたよ!
            あ〜、滝翼仲よすぎるー!むしろバカップルすぎるー!
            ちょっと刺激が強すぎて、動悸がするので、ちょっとしかリピできてません。
            あ、そんな刺激的な番組ではありませんよ。見る側の目線の問題かな。アハ☆

            とにかく、普段と180度違うだめだめな翼きゅんがかわいくてかわいくて!!
            一方で、たきざーさんはさすがの完璧王子っぷりだし、翼きゅんをフォローしてくださるので、滝翼二人だけでちゃんとオチがつく。カンペキだぜ!(←たきざーさんも大好きなPZより引用)

            あとねー、バルティ!最高だったー!ああいうのまたやってほしー!
            もう何の話かわかんないでしょ?
            好評につき、早速再放送が決まったんで、見てくだちい!

            ●くまもと県民テレビ 6/23(土)15:00〜
            ●テレビ神奈川 6/24(日)21:00〜
            ●読売テレビ 6/25(月)10:25〜(30分版)
            ●テレビ新潟 7/14(土)10:00〜
            ●広島テレビ 7/16(月・祝)10:30〜
            ●静岡第一テレビ 7/16(月・祝)16:20〜
            ●札幌テレビ 8/11(土)9:30〜

            なに、ワタクシ、回し者?
            いや、回し者でもいい!
            一人でも多くの方に見て萌えていただきたいの〜!(萌えるかどうかは見た人次第だけどな)

            あ〜、この二人で食ロケとか工場見学(←大好物)とかしてくれないかな〜。
            なんか、浮世離れしてるじゃないですか。滝翼って。
            なんつったって、在来線の電車に10年くらい乗ったことない人たちですからね。
            そんな滝翼が下々の生活を拝見〜☆みたいな。
            デヴィ夫人がB級グルメ食す感じの異文化交流っていうの?
            しかも、仲良すぎて和む〜!ていうか、あれ?これってハニカミですか?みたいな。(←主旨変わっとるがな)
            そういうのが見たいです!木曜深夜辺りにやってくれたら本気で嬉しいんですけど。どう?(←誰にきいてんの?)

            *****
            拍手ありがとうございます☆

            JUGEMテーマ:タッキー&翼

            おめでとうございました☆

            0

               二宮てんてー、お誕生日おめでとうございます!
              変わらず、お仕事充実の一年をお送りくださいませ☆
              二宮てんてーも29歳ということで、がっつり肉喰らわせていただきましたわよ!(ステーキ)

              というわけで、ワタクシもこの週末は充実してましたお!
              ヲタ充だけど☆(可哀相)

              さっきまで、NHK FMの『少年倶楽部三昧』聴いて盛り上がりまくってました!って聴いたの最初の30分くらいと最後の2時間くらいだけど(笑)
              A.B.C.-ZがJr.時代の話とかいっぱいしてくれて懐かしすぎたので、『素顔』見ちゃうゾエ!

              土曜は土曜で滝翼三昧だったしね☆(←ラジオ番組ではありません)
              マジで楽しかった〜!!


              ワク学行かれた生徒諸君、お疲れ様でした〜☆

              *****
              拍手ありがとうございます☆


              JUGEMテーマ:

              大使&特使=T&T

              0

                こんばんは。
                あなたの心の胸に愛がある栄枯です☆

                いや〜、今週は激動の一週間でしたわ〜。
                久々にWS捕獲頑張りましたえ!

                たきざーさんがミクロネシア親善大使に就任し、翼きゅんがスペイン文化特使に就任されましたからね!
                すごいことですよ、マジで!

                たきざーさんの親善大使就任の経緯は、ミクロネシア全権大使の方が『義経』ファンで、たきざーさんを直々にご指名したそうで。
                頭にお花の冠みたいなやつを載せてご挨拶(カミカミ)するたきざーさん、ステキングすぎて痺れましたわ♪


                翼きゅんのスペイン文化特使は、これまでのフラメンコやスペイン語講座などの活動が日本におけるスペイン文化の普及に貢献したということで、任命されたそうです。
                就任式会場のセルバンデス文化センターの
                「ところで「スペイン文化特使」って何?と思う方いるかもしれませんが、今までの翼さんの活動そのものです。」
                ていう一文にぐっときたね。
                しかも、スペイン文化特使って世界初なんですと!
                すごいわ〜!ツバーサー!!

                それぞれの活動が実を結んて今回の親善大使&文化特使就任になったのね、としみじみいたしました。

                で、大使&特使でT&Tだよね!
                超ノーブルな感じですNE!
                でも、それぞれの国を訪問する時は、相方同伴でお願いしますね☆

                ・・・ほんとは、今日のミヤネ屋にそんな大使&特使が生出演する予定だったんですけどね。
                例のタイーホの一件でなくなったよね(TT)


                あ、明日からワク学開校ですね☆
                ワタクシはたぶん明日のディズニーオンアイス特番でぶっ壊れると思いますが、入学される方々は楽しくお勉強してきて下さい♪


                JUGEMテーマ:タッキー&翼
                 

                J-webのたきざーさん

                0
                  こんばんは。
                  あなたの心の八王子・栄枯です☆

                  決まりましたねー!
                  たきざーさんのソロコン、略して滝ソロ!

                  FCの案内来る前にJチケのメールが届くという珍現象に面食らいつつ・・・ワタクシ、参加できるかどうか調整中かつ悩み中です〜。
                  ピンクのポンポン作りだしたら、行く気だってことでひとつヨロシクww

                  それはそうと、そんn滝ソロ告知の動画がJ-webで見られるってことでいそいそと見てみたら・・・!
                  き、気まぐれJETの大阪バージョンが唐突に後半流れだしたので、素で爆笑しちゃったんですけど!
                  翼きゅんのスペイン土産のショッキングピンクのヅラとショッキングピンクの腰ミノ(と、見えないけど三角ブラもww)を付けて気まぐれJET歌うたきざーさん・・・!
                  まさか、こんな所で見られるなんて思ってなかったので超不意打ちでしたわ〜☆

                  あ〜、あの気まぐれJET映像フルで売って売ってくれないかなぁ・・・(何でも買おうとしないの!)

                  そんなたきざーさん、明日のめざましにご出演なんですか?
                  滝翼で出て欲しいところですが、ま、それはそれとして楽しみで〜す♪


                  *****
                  拍手ありがとうございます☆

                  >Dさん
                  おお!ではぜひ行きましょ〜!メールしまっす♪

                  >nさん
                  nさんもハズれてしまったんですね(TT)
                  東京は大阪より公演数も少ないし、ニノミーバースデーも掛かってるので、より厳しかったのかも…?
                  大阪取れるといいですね!



                  JUGEMテーマ:滝沢秀明
                   

                  渋谷タワレコにて

                  0
                    120606_1728~010001.JPG
                    嵐ちゃまの新シングル引き取りに行ったら、怪物くん展やってますた〜

                    怪物くんには何の思い入れもないけど(←)、とりあえずご報告まで。

                    あと、初回盤普通に売ってたお!

                    JUGEMテーマ:

                    合格発表

                    0
                      こんばんは。
                      あなたの心に秋入学・栄枯です☆ 


                      嵐のワクワク学校、外れたよ〜!!
                      (オグさん口調で←懐かしすぎ)

                      今年もネチネチとレポを書き連ねる気満々だったんだけどな☆
                      ていうか、ただでさえニノミーのバースデーが被る日程で、あんな申し込み放題システムだったら、そりゃ外れるよね〜チキショーーー!!

                      無事サクラ咲いた皆様、先生方の授業をしっかり聞いて来て下さいませ〜!


                      *****
                      >Dさん
                      おお〜!Dさんでしたか!
                      リエット&レバームースお好きなんて、さすがお酒好きですね♪
                      ほんと美味しいお店なんで、今度行きませんか〜?



                      JUGEMテーマ:

                      ワク学DVD

                      0
                        こんばんは。
                        あなたの心の黒板係・栄枯です☆

                        Beautiful World DVDの特典についてきた『嵐のワクワク学校』DVD・・・

                        自分が見た回だった・・・orz

                        いや、いいんですけどね…。
                        せっかくなら、別の回のが見たかったよね☆
                        しかも、去年勢いで書きまくったレポ、ちょいちょい違う点が炙り出されて辛いよね☆
                        ま、客席からは見られなかった嵐メンの細かい表情が見られてその点はめっちゃ満足ですけど☆
                        あと、OPのトイレの映像はワタクシが見た回と違いました。
                        だって警備員の映像だったもん!!(これすら記憶違いだったら、もう自分が信じられない)

                        あと、大野さんの授業だけ最終日の回だったのでよかったです!
                        大野さん向けのメッセージ見たかったんで。
                        松様の言葉にウルウルする大野さん、超絶かわええな!

                        それにしても、ローチケのエントリー画面、どんな感じなのか見てみようと思ったら…全然入れないよね(死)


                        *****
                        拍手ありがとうございます☆

                        >レバーの方
                        あれ、ひょっとしてKさんですか?いい店なので、今度お連れしますよ♪
                        違ったらごめんなさ〜い!


                        JUGEMテーマ:
                         


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

                        ◎ SAVE ELECTRICITY!

                        COUNTER

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 新装開店
                          栄枯
                        • 新装開店
                          きりん
                        • 新装開店
                          るん
                        • 新装開店
                          D子
                        • 今年も終わりますね
                          栄枯
                        • 今年も終わりますね
                          るん
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          栄枯
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          るん
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          栄枯
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          N

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR