
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今週の『鍵のかかった部屋』

    0
      こんばんは。
      風邪ひいてまんねん・栄枯です☆


      それはさておき、嵐ちゃまのDVD発売になりましたね~!
      しかし、ワタクシ、まだ取りに行けてないので週末に楽しむことになりそうです♪
      とりあえず、MCが入ってなくて物議を醸していることは把握しました☆

      そんなワケで、今週の『鍵のかかった部屋』みんな見たか〜い?
      ワタクシはテレビの前に正座で見たど〜!!

      ただでさえ、榎本の大野さんがツボなのに、坂本くんがっ!坂本くんがっ!!ご出演だなんてっ!(桐山くんも)
      坂本くん、ステキ過ぎる〜!
      ゴーストライターに脚本書かせてたとしても、ステキっ!
      と、ステキステキ言いながら拝見しました〜!

      しかし、先週くらいに一瞬キャラ崩れの危機を感じた榎本すゎん、今週は冷静キャラを取り戻していてウットリでしたわ〜vvv
      大野さんの冷めきった表情絶品〜!!
      しかも、頭の横で鍵開けてる仕草する時の指がキレ〜!って全部今更な感想かもしれませんが、思った時に書いとくわ。

      そして、終盤の大野さんvs坂本くんのリーダー対決…ウットリ(*´∀`*)
      大野さんで、またこういう緊迫したシーンが見られてほんっとに嬉しいですって何回でも言いますっ!

      あとですね、ちゃっかり宇梶剛士演ずる刑事に情報教えてもらってた榎本もツボでした☆
      刑事と榎本の癒着ステキ〜!
      宇梶刑事(役名違うけど)、先週何かに気付いてましたよね?
      これからどうなるのか・し・ら!めっちゃ楽しみです☆


      *****
      拍手ありがとうございます☆

      >nさん
      なるほどー!その手がありましたか(←こら)
      かく言うワタクシも気付けば『迷宮』開封してないことに気付きました☆
      やっぱメイキング欲しいですよね。。。

      >ビ様
      奥様層とひとことで言ってもいろいろってことですね☆
      偏見に聞こえました?さーせん!

      JUGEMテーマ:大野智

      FACE DOWN 特典DVD

      0
        こんばんは。
        あなたの心のスーパーノヴァ・栄枯です☆

        いや〜、嵐ちゃまの38枚目のシングル『FACE DOWN』入手いたしました!
        もう、さわやかな国の方には足を向けて寝られません〜!
        ほんとにありがとうございますvvv(私信)

        というわけで、PVを拝見したんだど〜!

        事前情報はもらってはいたんですが…あの…えっと…ダンスは…?
        嵐ちゃまは一体いつ踊りだすんですか〜!?
        と思ってるうちに曲が終わっちゃいました☆

        いや、CMで赤い部屋で椅子に座ってる映像は見てたんですけど、それ+歌番組で見せてくれたダンスかしら?って勝手に思っとった!
        歌番組と一緒だったのは衣装が黒の上下だって方だった!
        いや、いいんですけどさ…。
        特に、大野さんの眉間にしわ寄せて歌うお顔が悩ましくて、ひゃっほうって思ったけどさ!(楽しんでんじゃん)

        あと、今回も衣装が2パターンもあって出血大サービスですね!(皮肉じゃないですよ…たぶん)
        って思ったのも束の間、黒衣装じゃない方…鏡の間でなんか和やかモードっていうか、半笑いモー
        ド?なぜに?
        いや、かわいいけどさ!!(憮然)
        隙あらばふざけようとしてる大宮とか、めっちゃかわいいけどさ!!

        曲がカッコイイだけに、なんかもったいないな〜…と思ったり、なんかテイストが違うような…と思ったり、思わなかったり。。。
        和やか映像は、和やかな曲でやればいいんじゃない?
        もしくは、メイキングでやればいいんじゃない???
        と思ったりなんかしました〜☆

        とはいえ、、久々の櫻ップの部分の映像はめっちゃカッコよかったです〜☆
        他メンの耳に向かってラップる櫻井さん、カッチョイイね!
        しかし、super novaって超新星って意味…やはりあの全身黒衣装と松様の髪型を暗示しているのか…?ゴクリ(考えすぎ)


        ところで、三毛猫の方のシングルも特典はPVだけなんすよね…メイキングって、メイキングって…贅沢なのかすら。。。


        *****
        拍手ありがとうございます☆


        JUGEMテーマ:
         

        滝翼オンアイス記者発表

        0
          こんばんは。
          あなたの心はワンダーランド・栄枯です☆

          突然ですが、質問です。
          5/9は何の日だったでしょうか?
          え?アイスクリームの日?そうらしいですね。今、調べて知りました。

          でも違いますよ!

          ディズニーオンアイスのスペシャルサポーターである滝翼の記者発表の日でした!
          (あれ?奇しくもアイス繋がりだったYO)

          いや、ディズニーオンアイスの記者発表に滝翼が来たんでしょ?っつーツッコミはごもっともなんですが、違ったの!
          WSも新聞記事も「滝翼が」っていう書き出しだったんです。
          しかもミッキー&ミニーがゲスト扱いの取り上げ方だったんです!

          さらに、記者発表で新曲『WonderlanDream』のPV流れたんですって!
          見てぇ〜!喉と目から手が出るほど見てぇ〜!(←もはやホラー)
          お願いなんで、発売日を早く教えてください。
          で、特典はPVと、滝翼らぶらぶロンドン密着映像をよろしくね☆(ばかでスマン)

          そんな夢と希望と妄想とその他色々を思い浮かべてニヤニヤしてるわけですが(怖)
          今回は無事にWSげっとしたど〜!

          まず、記者発表当日の『news every.』
          これが出色の内容でした〜!

          たきざーさんはカーキのジャケットにグレー系のデニム?みたいなラフな出で立ちで、翼きゅんはダブルの紺ブレに白パンツというアイビーっぽい出で立ち。
          どっちも似合う〜!どっちもいけめてる〜!
          たきざーさんは歌舞伎の名残で短めの黒髪で、翼きゅんはまたお肌が浅黒くなっていました☆
          これがそれぞれのお衣装に合うんですわよ!二人とも男っぷり上がり続けてますな!(自室でスタオベ)

          そんな美ジュアル麗しいコンビである滝翼がミニーとハグvvvかわい〜vvv
          滝翼それぞれにディズニーが好きで、「たまに行きますよ〜」(翼)「年に何回か行きます」(滝)だそうで。
          たきざーさんは今も、ディズニーよく行かれてるんですね☆
          以前、HEY×3か何かで「乗り物に乗らずに歩くだけでも楽しい」とか仰ってて「支配人か!」ってツッコまれてたの思い出しました(笑)

          スペシャルサポーターに就任&テーマ曲を歌うことになった滝翼、「ディズニー大好きなので本当に嬉しい」と語るたきざーさんと、「スペシャルサポーターの責任を感じつつ、皆さんと一緒に楽しみたいと思います」と言う翼きゅん。
          この「楽しみたいと思います」の「ます」が、ちょっと「まぁす」ってなってて、ツボりました。
          やだー、かーわーいーいーvvv
          あと、翼きゅんの姪っ子ちゃんがディズニー好きだそうで、「姪っ子に自慢できることが増えました」って嬉しそうに言う翼きゅんも、めちゃキュートでしたわvvv

          そして、30代になっての抱負的なことを聞かれた滝翼
          滝「30代になったので、プライベートも充実させていきたいですね」
          という発言に、あら、滝様ったらリア充宣言ですか?と思ったら
          翼「プライベートも濃厚な時間を過ごしたいですね。二人で旅行にも行きたいですね」
          滝「相当照れると思うけど、行きたいですね〜」
          とな!

          滝翼のプライベートって、二人一緒が前提ってことですか…!
          邪魔しないので、旅行する二人をそっと柱の陰とか、ガラス一枚挟んだくらいの距離から眺めたい(←怖)
          てか、たきざーさんの「照れちゃう」発言とかノロケにしか聞こえないのは、ワタクシの頭が沸いてるせいですか?

          あと、デビューイベントのコメント映像や10周年イベの『Hey Now!』で、翼きゅんが目線でたきざーさんを撃ち抜くシーンも流れて、めっちゃGJでした!
          『news every』っていい仕事してくださるんですね!ごっつぁんです!
          あの2分間をリピるだけで、泥酔するまで酒が飲めるな。

          『ZIP』『スッキリ』『PON』は、『every』の映像を編集して、滝翼から番組宛のコメントを足したものって感じでした。いや〜、日テレ様、最高〜!!
          6/16のオンアイス特番も楽しみすぎます♪


          ハッ…!シューイチでもやらんかな…?

          *****
          拍手ありがとうございます☆
           
          JUGEMテーマ:タッキー&翼

          HEY×3の嵐

          0
            こんばんは。
            あなたの心のどっかで見たようなデジャヴ・栄枯です☆

            いや〜、昨日のHEY×3、拝見しましたよ〜!
            嵐ちゃま、「嵐がまた来おった」とか言われてましたけど(笑)
            歌番組激減しちゃったんだから、仕方ないって話ですよね。

            しかし、HEY×3は迷走しとりますな〜。
            ワタクシは「これって歌番組?」と思わずにはいられないんですが、世間様的には面白いんでしょうか…?ま、嵐ちゃまが歌い踊る姿が見られればいいっちゃいいんだけど。

            もうさ〜、『しやがれ』の嵐ガンマン(←そもそもこの企画自体が…ツマンry)で判定員に子役が出てきた段階で「ああ〜…こどもの日だしね…しかしツマンry」と思った記憶も新しい中、鈴木福くんかよ!
            半ば白目で見る感じになるワタクシ。
            嵐と子役が絡むのってどの辺に需要があるんですか?奥様層?ま、いいけど。

            で、案の定DDEコメVTRがありーの、大野さんのツーステップとできてないツーステップでちょっとワタクシの機嫌が直ったところに、嵐の決め顔が見たい、と。

            大野さんのキメ顔…や、躍動感がありますね…!
            それにしても、えっと、キメ顔ってしかめっ面っていうルールありましたっけ…?と思ったりしました☆

            AMEMIYAの歌はソウルのシャワーブースが二つとか懐かしエピソードがあって良かったけど、芸人コーナーは正直いらんかったなぁ。
            ま、松様の子供の頃の写真かわええ〜!っていうのと、大野さんが自分を魚に例えるとカサゴっていうのに笑わせていただいたので、よしとします。

            さらに、『鍵』撮影現場潜入があったので、許す!
            大野さんて、佐藤浩市を「浩市パパ」って呼んでるんですね。…パ、パパなの…?
            鹿賀丈史をパパと呼ぶのは役として違和感なかったけど、佐藤浩市もパパと呼ぶとは…恐ろしいオヤジ転がしぶりですね☆

            そして、やっぱり大野さんの雨男ぶりは健在なんですね!
            それでこそ大野!とぐっときましたわ☆

            ところで、いよいよ明日発売の38枚目のシングル『Face Down』。
            肝心の歌映像は、黒衣装で踊りまくっててカッコエエ〜!

            いや〜、カッコいいわ〜☆って思って聞いたわけですが、会社の韓流姐さんに「韓流グループの曲かと思ってテレビ画面見たら嵐だったわ〜」と言われました。
            てか、他でも言われた(爆)

            ワタクシ、韓流って聞かないのでよくわからないんですが、ああいう感じなんすか?と戸惑い気味なワタクシです☆


            *****
            拍手ありがとうございます☆


            JUGEMテーマ:
             

            お疲れさまでした!

            0
              本日、滝沢歌舞伎千穐楽!

              たきざーさん、出演Jr.のみなさま、お疲れさまでした!
              ワタクシ、子供の日SPとか申し込んでもいませんでしたが、怪我無く無事に幕が下りでほんとによかったです!

              そして、何やら夏の予定にざわざわしておりますが…正式発表を待つことにしま〜す!
              滝翼活動も切実に待ってますわよ!


              *****
              拍手ありがとうございます☆


              JUGEMテーマ:滝沢秀明
               

              時代を作ろう

              0
                こんにちは。
                あなたの心はいつでも回ってる栄枯です☆

                ワタクシ、この連休を利用してじっくり見ましたよ!

                Sexy Zone 初回盤C


                いや〜、スゴイですね!
                改めて、今更ですが、恐ろしいグループが出てきた!と思いました☆
                なんか、キラッキラしてますね〜!セクゾンちゃん!
                ただ若いっていうだけじゃなく、希望に輝いてるっつーか、なんつーか
                それぞれが意識を持ってやってるっていうの?ちょっと驚きましたわ。
                というわけで、とりとめのないツボ列挙

                ・冒頭の佐藤勝利くんのジャケ写撮影時のコメント映像にズキューーーーーン(死)「カッコイイ系は研究しました」とか!かわいすぎるし!
                ・ipad見ながら「出てきたよー!」の中島健人くんかわええ。
                ・葉マリウスくんはセクゾンメンバー公認のかわいいキャラなんですね
                ・「14歳、中3です」の佐藤勝利くんのコメントに、知ってはいたけど、ちゅーうーさーんーーーーー!!!!と震えあがりました☆
                ・菊池くんと松島くんは仲良しですね〜かわええ。
                ・中島健人くんが葉マリウスくんと英語喋ってる姿を見てたら、だんだん櫻井さんに見えてきました…不思議です。口元が似てるのかなぁ。あと、あのサラブレッド感が醸し出す何かが似てるのか?(笑)
                ・「触ってません!」「触った!」のやり取りかわええ〜vvv
                ・しょりたんがマリたんに振り教えてる〜!お兄たんだわ〜!
                ・配線コードで「ドイツでーしゅ」かわええ〜!
                ・さときくのショートコント(笑)…勝利くんの満面の笑顔、破壊的にかわええ〜(号泣)
                ・撮影後の勝利くんの「一生懸命いい作品を作っていた…作ろうとしたので…作ったので、見てください!…あ、見てるんだ」に爆死。あの顔立ちで天然とか、翼ファンに対するダイレクトマーケティングですか?(震)

                個別インタビューでは、それぞれの生年月日の新しさ(←若さって意味でね)に改めてのけぞり、勝利くん・松島くん・葉マリウスくんの3人の入所日の新しさにもビックリしました。Jr.歴短いとは思ってたけど、勝利くんは入所して1年ちょっとでデビューで、ちびっこコンビは半年強でデビューでしょ?なのにあんなにしっかりしてんの?驚くわ〜!

                あと、勝利くんの好きな食べ物がお寿司とか、ますます翼きゅんを彷彿とさせすぎですよピピー(笛)そして、ダンスを上達させたいなら、迷わずプレゾン出ちゃいなよ!あ、独り言です。いや、願望です。
                葉マリウスくんはドイツ語で自己紹介から始まる感じでね。英語も喋れるそうなので、海外進出も遠い話ではない予感が…
                しかしですね、松島くん!ものっすごいハキハキ喋りますね。めっちゃしっかりしてる!素晴らしい!そして、とっても頭のいい子なのでは?と思いました。レスポンスの早さとか、メンバーのことを一面的じゃなくてよく見てるところとか。「事務所のルールとかまだ理解できてないと思う」とか中学生で思う?スゴイわ!と思いました。
                そして、松島くんが「嵐さんのようにレギュラー番組が持てたらいいな」という、将来の夢…!嵐さんのように…!いや、今の状況だったら嵐ちゃまって目標とされて然るべしなんでしょうけど、なんか感慨深かったです。
                菊池くんは写真より、動いてる方が魅力的ですね、と思いました。あと、歌うめー!そんな菊池くんと中島くんが、お互い付き合いも長くて、大事な存在だってそれぞれ言ってるのにぐっときましたわ。二人の長いファンの方は涙ものでしょうね(←別の二人と重ね合わせて涙ぐむ←)
                中島健人くんは、ほんとに落ち着いてますね〜!リアスコでも思ったけど、お兄ちゃん感がハンパない。ほんと、バランスいいグループなんだな〜、と思いました。

                あと、メンバーそれぞれの印象を聞く質問がありまして(GJ)、纏めると
                ・勝利くん →正統派いけめん、語尾がハッキリしない、天然
                ・葉マリウスくん →ビジュアルがかわいい、カタコトもかわいい(笑)
                ・松島くん →フレンドリーキャラ
                ・菊池くん →いたずら好きのお兄ちゃん。
                ・中島くん →やさしいお兄ちゃん。完璧なお兄ちゃん。
                ・中島健人くん以外は全員ハワイに行きたいと思っている、と。じゃ、次のシングルはハワイでPV撮っちゃいなよ!

                というわけで、正味39分、たいへん内容の詰まった、よいDVDでした〜!
                日頃、avex様は神様!って思ってますけど、ポニキャニ様もいい仕事なさいますね〜!1年くらい丁稚奉公させてもらえばいいのに…あ、いえいえ、独り言。
                こんなメイキング見たら、PVも見たくなっちゃう!

                というわけで、PVも見ました〜!


                改めて、あのせくしーろーずを持って真顔で歌い踊ってる姿は健気っつーか、プロ根性を感じますわ〜。誰も「え、まじっすか、これ持って歌うんすか?歌番組でも!?」とか言わなかったんですかね(←雑念)

                そして、勝利くんの吸引力ハンパないわ〜!マリたんが女の子みたい〜!松島くんの声が少年合唱団並みに透き通ってる〜!と思うに至り、これから成長とともにグループのカラーもどんどん変化していくのはわかるのだけに、今だけ楽しめる魅力をありったけ放り込んだね!と思いました。さすがです!社長!

                は〜、楽しかった!
                今日のリアスコも楽しみで〜す!二股特撮俳優直撃は時間の無駄なので割愛希望☆


                Mステ 秘蔵映像SP

                0
                  こんばんは。
                  あなたの心から走り出す栄枯です☆

                  先程、『Mステ 秘蔵映像でつづるアーティスト最強ランキングSP』見終わりました〜!
                  嵐ちゃまの鍵の新曲披露〜!と思って見たんですが、意外にナイスな映像満載で楽しめました☆

                  まず、Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』の過去映像に合わせて踊る嵐ちゃま、きゃわわ☆
                  『嵐ちゃん』で一緒に踊りましたもんね…あれ、相葉ちゃん踊れてませんね(笑)
                  そして、追い打ちをかけるようにPerfumeのスタンバイ中に相葉ちゃんに踊らそうとするニノミーww今日も小悪魔ぶりが絶好調でなによりです☆

                  そして、aikoの『カブトムシ』について語るミスチル桜井氏の後ろに映り込む滝翼〜!!
                  ボルドーのスーツかっこいいっ!!
                  翼きゅんの髪型がちょうど今くらいの短髪でたまらんのうvvv
                  これは予期してなかったので、ビックリでした〜☆
                  しかし、もう一回見てみたら、嵐ちゃまも2:3に別れて座ってた(爆)
                  このロックTシャツのお衣装は、MステSPの時ですね!
                  見直してみたいけど、DVDが自室のどこに保管されているのか皆目見当がつきませんorz

                  そして、嵐ちゃまのランキング…それまでの出演者はベスト3だったところを、嵐ちゃまとミスチルはベスト10に拡大。すごいですね〜!
                  ワタクシ、昨今の歌番組SPの傾向から、「ん〜?」なランキングになるんじゃないかと勝手に思ってたら、いきなり『SUNRIZE日本』が10位…は、波瀾の予感…!!(笑)

                  いや、『SUNRIZE日本』好きですけど。
                  ここ数年は10周年コン以外でライブで聞いてないので、なんか青春のメロディーなんですよね〜。
                  ま、青春つってもHow'sコンで聞いたの20代後半でしたけど(笑)

                  あと、『感謝カンゲキ雨嵐』のバックにFiVeが…!!
                  嵐ちゃまもFiVeも若い〜!
                  そして『きっと大丈夫』がランクイン。これまた意外〜!いや、好きですけど。(そればっか)
                  てっきり、みんな大好きな『Happiness』と花男系の曲でベスト3なんじゃないの?と思ったら、ところどころ不思議なランキングでした(笑)
                  ここまでくると、1位はまさかの『A・RA・SHI』なんじゃ?と思ったり☆
                  『Monster』が3位なのは納得ですが、『Troublemaker』が2位なのが嬉しかったです。
                  で『Love so sweet』が1位なのは唯一くらいの予想通りだったかも。

                  しかし、昔の映像が出てくるたびに、嵐ちゃまは歳を追うごとにどんどんいい顔になっていくね、と思いますなぁ。

                  そしてそして!
                  Jr.時代の懐かし映像〜!
                  V6も若いし、嵐ちゃまも若い〜!後ろの方にチラチラ映り込む大野さんにツボ突かれました。噂の尖ってた時代ってヤツですね☆
                  あと、おんぶされる翼きゅん〜!やんちゃな感じでかわええわ〜(でれでれ)
                  そして、8時だJのたきざーさん!
                  たきざーさんは、あまりビジュアル激変してないイメージがありますが、やっぱり若い頃は可愛いですな☆
                  あと、水上チューブで引っ張られてた二人(櫻葉)が、その役15年後にSUMOチューブで引っ張られることになるとは、この頃誰も思っていなかったことでしょう(←ていうか、SUMOチューブ自体無かったんじゃ)

                  というわけで、嵐ちゃまの歌の前に既にめちゃめちゃ楽しんだというね。
                  そんな嵐ちゃまの歌は、『Love so sweet』と『Face Down』でした☆
                  『Love so sweet』は、今回もやっぱりウォウウォウ隊の皆さんが大変体育会系のステキなパフォーマンスを見せてくださって感無量でしたww
                  で、全員着ていた白いトップスを脱いで全身黒衣装なって新曲『Face Down』。
                  この曲やっぱカッコイイわ〜!ダンスもシャープな感じで好きです。
                  久々に櫻ップもあるしね☆
                  ていうか、初回盤増刷しろや。


                  …それにしても、『Face Down』…すごいカッコよかったんですけど…衣装といい、松様を筆頭にストレートな坊ちゃん刈りっぽい髪型オソロな感じ(大野さん以外)といい…なんか韓流アイドル的な?香りを感じたっていうか?ちょっと不思議な感覚を味わいました。
                  いや、韓流にしては全員華奢すぎますけどね☆
                  ワタクシ的には筋肉に興味ZEROなので、そのままでいて下さって全然構わないんですけどね☆


                  *****
                  拍手ありがとうございます☆


                  JUGEMテーマ:
                  JUGEMテーマ:タッキー&翼


                   

                  初心に帰って

                  0
                    こんにちは。
                    GW(ゴマとウィキペディア先生の略)後半の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

                    ワタクシは、昨日、嵐会をやりましたよ☆
                    ライブDVDを見る、とかではなく、懐かしい映像(D!とかG!とかまごまごとかTFPとか)を見て爆笑しまくったわけで、いや〜、笑い過ぎて腹痛かったです。
                    あの頃は超カワイイし、超カッコイイ!と思ってた嵐メンが、まだまだあかぬけてない感じで、ほっこりしました♪

                    さすがに、1時間番組が3本レギュラーともなると、全てを保管するのはなかなか難しいっつーか、確実に見ない回とかあるしな…と思って、最近はバッサバッサ消したりしてるんですが、月次でメモくらい残しとこうかな〜と思いました☆

                    そんな、ちょっとリフレッシュした気分で迎える本日のMステ…楽しみです〜超!!



                    JUGEMテーマ:
                     

                    プレゾン2012決定!

                    0
                      こんばんは。
                      あなたの心に、へゆがーいず!栄枯です☆

                      今年も決まりました〜!翼きゅん主演の
                      プレゾン2012!!

                      やった〜〜〜〜!!
                      D&Rで、つ○こさんがチラっと仰ってたので、あとは発表を待つだけじゃ!と思ってはいたものの、正式に決まると嬉しさも一入ですね☆

                      もう、楽しみ過ぎて自然とにやけますよね。
                      今年もソングとダンスのみで貫いて頂きたいです!そして、今年もリアルに腰抜かしたい!
                      余計な芝居なんかいらないぜ!

                      検索ワードで「翼プレイゾーンってどんなの」って方がいらっしゃいましたが、最高なの!としか言い様がないのです!(←興奮しすぎて不親切)
                      翼きゅんが超カッコイイ上に超シェクシーなの!

                      ていうか、青劇に住み着きたい…地縛霊というスタイルでもいいから…と思う今日この頃DEATH(怖)


                      *****
                      拍手ありがとうございます☆

                      >pさん
                      『鍵〜』の榎本は確かにマニアックな所が大野さん本人の持ち合わせている部分ですよね☆
                      原作の胡散臭さがもちっと漂ってくれたら、なお最高なんだけどな〜と思っております(笑)


                      JUGEMテーマ:今井翼
                      JUGEMテーマ:タッキー&翼
                       

                      教えてください

                      0
                        本日、ついに…翼きゅんが滝沢歌舞伎ご観劇だったそうで…!!

                        とうとう来たわね〜、今井さん!みたいなvvv
                        しかも、ふぉーゆーを引き連れて☆
                        スタオベしてたって☆

                        と、めちゃめちゃ幸福感を味わいつつ。
                        昨日のカムアウト(大げさ)が思いのほか反響を呼んでおるので、ビビリつつ…ついでに一個だけ教えていただきたいことが…

                        なんで、しょりぺろって呼ばれてるの???

                        誰か教えてくださいm(__)m
                        4/1はとっくに過ぎたので、嘘八百吹きこまないでね☆

                        *****
                        拍手たくさんありがとうございます☆

                        >Dさん
                        すでに買われてましたか!さ・す・が☆
                        キラキラソングに頬を赤らめているようでは、ワタクシもまだまだですな。。。



                        JUGEMテーマ:タッキー&翼
                         


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

                        ◎ SAVE ELECTRICITY!

                        COUNTER

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 新装開店
                          栄枯
                        • 新装開店
                          きりん
                        • 新装開店
                          るん
                        • 新装開店
                          D子
                        • 今年も終わりますね
                          栄枯
                        • 今年も終わりますね
                          るん
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          栄枯
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          るん
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          栄枯
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          N

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR