
0


    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もはや乱心としか…

    0
      こんにちは。
      じだ!いを!つく!ろう!栄枯です☆

      先日、某○天様から素敵な荷物が届きました☆

      じゃーん!

      (『Sexy Zone』初回盤A)

      じゃじゃーん!

      (『Sexy Zone』初回盤C)

      じゃじゃじゃじゃーん!

      (『Lady Diamond』初回盤B)

      だって・・・だって・・・佐藤勝利くんが完璧すぎるんですもの・・・。
      周囲から「正気?」「どうしたの?」「大丈夫?」と心配される始末。
      こんな、年端も行かない少年にブリキの心臓を撃ち抜かれて、正気なわけないんだお!!

      いや、歌番組で見る度に「完璧だわ〜!笑顔も立ち振る舞いも!」って思ってはいたんですけどね。
      それと対照的な「ハングリー!」の棒読みセリフにキューーーーンときてたんですけどね(←この時点ですでに周囲に「わかんねー」と言われてはいた)
      全てはこの番組がいけないんだ!

      リアルスコープZ

      なんすか?セクシースプーンって!
      めっちゃ多感なお年頃(15歳)の佐藤勝利くんが、漁協や農協のオバチャン達が作ったカレーをセクシースプーン(スプーンの柄に薔薇がついたもの笑)で食べたり、オバチャン達に投げチューしたりする姿(しかも笑顔で!)とかに、「なんて健気な・・・!」と擽られたんでしょうね。
      母心を通り越して、祖母心が。

      だって、普通の15歳だったら、そんな羞恥の極み、断固拒否かやる気無い感丸出しでしょ?
      ま、勝利くんは普通の15歳じゃなくて、選ばれし15歳ですけどね☆

      しかもさ〜、セクゾンちゃんを知らないオバチャン達に「かわいい〜!けど誰?」みたいな反応をされて、「え・・・(・Д・)・・・」みたいな、ちょっと寂しそうに呆気に取られる反応とかが、純朴を絵に描いた感じでたまらんのよ!
      Jr.時代が短いのもあるのかな?なんか反応が純朴なんですよねぇ。
      この純朴さと、完璧なアイドルスマイル&立ち振る舞いとのギャップがね〜。
      じーえーぴー好きのワタクシの心を鷲掴んだ瞬間ですよね。
      ま、これは芸能界の水に染まり切る前の今だけの楽しみって感じですけどね☆(ぶっちゃけた)

      さらに、ホタルイカロケの宿泊先で、中島健人くんの部屋に「ここで寝る!」ってやってきて、夜通し喋って結局一緒に寝たとか・・・勝利たんは天使たんなの?
      しかも、中島健人くんのお兄ちゃん感半端ないしな。ぐっときたわ。

      そしてワタクシ自身は気付いてなかったんですが、どうやら勝利くんって似てるみたい・・・翼きゅんに!!
      周りの声で「そうなの・・・?」と思った次第。で、検証してみたんだお。

      ね?

       
      (つばさ)          


      (しょり)

      ね???

      言われてみれば、口元が特に似ておる!
      どうりで、たきざーさんも勝利くんを押すわけだよ(論理の飛躍)
      あ〜、そっか〜、ワタクシこの系統のお顔が好きなのね〜と今更自覚。

      でも、15歳ね・・・余裕で産めるわっ (゜д゜) クワッ!!
      というわけで、実物をこの目で拝みたい!!みたいな方向には行きませんよ。
      茶の間で愛でる方向でね。自重しま〜す☆

      ま、そもそも嵐と滝翼に注力してると他Gに回す資金も時間もないって話ですな。

      と、いうわけで!
      本日のリアスコも楽しみで〜す☆

      初回盤の特典DVD…見たら感想書くかもね…☆

      *****
      拍手ありがとうございます☆


      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      JUGEMテーマ:Sexy Zone(ジャニーズ)

      テレビナビスマイル 2012 vol.004 (滝翼おた目線)

      0
        こんばんは。
        あなたの心の滝子は風船から生まれる栄枯です☆

        本日はGANTZが地上派初登場ですね☆
        ネギ星人がトラウマすぎて、冒頭30分ほど見て見ぬふりをさせて頂きました。

        それはさておき、ワタクシ先日、書店で素敵雑誌を手に入れました〜!
        その名もTVnavi SMILE 4号
        前号は見せていただいて、買わなきゃ〜!とか言ってるうちに書店から無くなってしまい、とほほでございましたが、今回は発売日に雑誌売り場で飛びかかるようにして買いましたよ!(怖すぎます)

        って、どっかで読んだようなデジャブ文章をコピペしたところで!

        このテレビナビスマイル、マジでグッジョブだったわ〜!
        なんつったって、いち早く滝翼10周年イベのレポをカラー写真付きで載せてくれましたからね!
        楽しかった阿鼻叫喚メモリー(←どんな?)が鮮明に蘇る・・・いや、ピンクの霞が掛かった状態で蘇るよね〜☆

        だって、記事のタイトルの所にある写真が『Hey Now!』で手繋ぎ花道ダッシュ写真よ?
        イベを象徴してるナイス写真だわ〜vvv
        しかも、両手繋いでグルグル回ってるツーショ写真の翼きゅんが!めっちゃ!いい笑顔!!
        か・わ・い・い!!か・わ・い・す・ぎ・る!!(号泣)

        その笑顔の写真を見て、コッチはめっちゃキモい笑顔!!みたいな(鼻の下が顎まで伸びる感じ)
        他にも、「まさかの密着タイム!?」と称して、翼きゅんがたきざーさんに向かって、たきざーさんの手に自分の手を載せて歌ってる写真とか、がっつり抱擁しながら歌ってる写真とか、翼きゅんがたきざーさんの頭を抱えて歌ってる写真(しかも、この写真、よく見ると、たきざーさんの首に回された翼きゅんの手をたきざーさんの腕で挟みこんでるんですねぇ。ほほう)等々の『Hey Now!』名場面集的なお写真がてんこもり。(なんか文字で書くと尋常じゃないけど・・・それが滝翼クオリティ笑)

        あと、滝翼で滝子を産んだゲーム(←変な言い方しないの!)こと、風船割りのデモとか、客とのゲームの様子とか、最後にハケる時に「こっちだよ」「こっちこっち」って手繋ぎでお互いに引っ張り合う連続写真とか(←GJ!)、生ラジオdeお出迎えとか、滝沢歌舞伎フィギュア贈呈とか、名場面の数々が収められてて、朝に晩に引っ張り出してはニヤニヤしております☆

        テキストの方も「Hey Now!」を超密着しながら熱唱する2人にファンは大パニック!!」とか「”翼”と書かれたうちわにキスする滝沢と、それに負けじと滝沢の顔写真がプリントされたうちわにキスする今井」とか、滝翼魂では恒例でも、改めて文字にされると…ほんっと尋常じゃないですね☆
        サ・イ・コ・ホ!!

        そして!次のページからは翼きゅんのソロライブレポ!!ぐはー!なんすかその構成!殺す気?
        もうさ、前のページ(10周年イベ)の翼きゅんがきゅるんきゅるんしてるのと対照的に、スェ〜クスィ〜!ヒュ〜!
        おっと、鼻血が。

        エロすぎて正視できないんですけど!いや、見るけど!
        翼きゅんのこの振り幅の大きさが凄すぎて、なんか色々揺さぶられますわ。
        シェクシーな翼きゅんも、キュートな翼きゅんも、どっちも好きじゃコラー!!(号泣)みたいな。

        あの、セトリのページの黒いタンクトップの衣装で笑顔のどアップ写真・・・最高〜!(白目)
        そして、白いマタドール風のジャケット&シルバーのパンツの衣装の後姿っ!プリケツ!(←こら)
        もう、男子とは思えないくらいの完璧なヒップラインですわ〜vvv

        あ〜、ほんとに今年のD&Rは大人の娯楽って感じでしたなぁ。最高だったわ。
        楽しかったし、客と翼きゅんが相乗効果でブチ上がる感じが、めちゃよかったんですよね〜☆
        ほんっとに映像化してくだしあ!!切望!!熱望!!

        というわけで、嵐ファン目線でも、滝翼ファン目線でも楽しめるテレビナビスマイル004号。
        オススメしまっす☆(回し者?)
        ちなみに、セクゾンちゃん記事もインタビュー&ライブレポで超充実してますよ。オホホ。


        *****
        拍手ありがとうございます☆


        JUGEMテーマ:タッキー&翼

        ディズニー・オン・アイス特番

        0
          こんばんは。
          あなたの心の夢叶う!栄枯です☆

          ここ最近は新ドラマ開始に伴い、目を三角にしてHDDの整理にやっきになったりしてたため、書くのが遅くなりましたが、ディズニー・オン・アイス特番『しょこたんも夢叶う!ディズニー・オン・アイス2012 ミッキー・ミニーのプリンセス&ヒーロー』を拝見しました〜!

          スペシャルサポーターの滝翼のコメントがあるっつーからさ!!
          この番組、地域によって放送時間がまちまちなんですが、我らがtvk(テレビ神奈川)では4/14に放送されたので、朝からテレビの前に正座して見ちゃいましたわYO!

          ま、番組のタイトルどおり、メインはしょこたんこと中川翔子が、フィンランド公演をレポしたりバックステージに行って衣装着せてもらったりしてる内容だったわけですが、番組中100万回くらい繰り返されたチケットインフォメーションのバックに流れるのはっ・・・!

          しーんーきょーくーーーー!!!

          テンション上がるあまり、思わず代々木公演のチケ取りそうになっちゃいましたよ。
          それよりも、見たいもの(10周年ツアーとか!PZとか!)のために、つ○こさんの言いつけを守ってお金貯めなきゃ!と思い止まりましたけどっ!

          このチケインフォが刷り込みのように何回も何回も流れたので、覚えちゃったもんね〜。
          ♪夢のワンダラ、おいでワンダラって☆
          滝翼においでって言われたら、行く行く〜!って思っちゃいますよね☆(痛)
          そんな新曲のタイトルは、『WonderlanDream』!いつ出るんですか?今すぐ予約したいんですけど!(発売未定です)

          そしてそして、正座した足も痺れる頃、番組の最後に滝翼登場〜!
          コメントVTRですけど、最高〜!!
          時間にして1分弱!でも、ワタクシにとっては10分です!(10回リピしたから)
          もうさ〜、仲睦まじいってこういうこと・よ・ね!みたいな?(誰に聞いてんの?)

          ディズニーオンアイスの会場らしき客席に座ってる滝翼。
          「僕達もディズニー大好きなんで」っていうたきざーさんの言葉に、うんうん、って頷く翼きゅんという映像を見ながら、うんうん、と頷くワタクシ。
          そうよね〜、たきざーさんちでお風呂に入ってたら突然「ディズニーランド行くぞ!」って言われて速攻で出たのよね?と他所様で読ませて頂いた昔の雑誌記事のエピソードを瞬時に反芻しましたよええ!は〜、幸せ…☆(←可哀相)

          さらに、「照明とか、衣装とか、ステージ構成とか・・・」と、あまりにたきざーさんらしいコメントを語りだすたきざーさんの横顔をチラチラ見ながら頷く翼きゅん・・・可愛すぎるてしねるんですけど!
          朝から鼻の下が10cmくらい伸びましたわ〜☆
          ていうか、たきざーさんちょっと鼻声でしたね。会場が寒かったから?

          という、最高の極みの番組、関東圏では4/29(日)4:45-5:40に日テレでも放送されます!
          でもさ〜、その番組って、しょこたんがメインだったでしょ?滝翼のレポも見た〜い!というあなた(誰?)にも朗報が!

          6/16(土)10:30-11:25で滝翼(とスッキリレギュラー陣)のPR番組放送決定!!

          やったぁぁぁ☆:''+。。・
          やっぱ、ロンドンってこれ?これっすよね!違ったら違ったで、それもまたヨシ!別の機会にキッチリ見せてくれればヨシ!
          特番の方は、もちろん、しょこたんが着たように、滝翼も衣装着せてもらうんですよね?(←誰もそんなこと言ってません)たまらんなムフフ。
          あと、翼きゅんがディズニーオンアイスの姫をエスコートしちゃったりするんでしょうね。たまらんしねる。

          というわけで、10周年イベ後もテンションうなぎ上りで〜す☆

          *****
          拍手ありがとうございます☆

          >大野くんブロガー〜の方
          ありがとうございます!
          ていうか、ここ最近、全然大野ブロガーじゃないっぽくってすみません。
          てへぺろ☆(←年考えろって話)

          >Dさん
          おお〜!佐久間くんお気にでしたか!
          滝翼のDVDで翼きゅんがベタ褒めしたので、名前はめっちゃ気になってたんですよ。
          たきざー座長とフライングしてたんですね!知らなかった!
          今年の歌舞伎では山亮くんと剣を持って踊るのがめっちゃカッコよくて「誰?誰?」となった次第です☆



          JUGEMテーマ:タッキー&翼

          滝沢歌舞伎 299回公演(笑)

          0
            こんばんは。
            あなたの心でよ〜いやさ〜!栄枯です☆

            いや〜、観てきましたよ!
            滝沢歌舞伎2012

            4/16公演が記念すべき300回公演だったということで、ワタクシが拝見した4/15 18:00公演は299回公演でした!
            ゆえに、何もスペシャルなことはありませんでしたが、滝沢歌舞伎自体がワタクシにはスペシャルなんだお!と実感いたしました☆

            一昨年から始まった『滝沢歌舞伎』。
            昨年を踏襲した感じの内容ではありましたが、一幕目の怒涛の舞い踊りはやっぱり圧巻でした☆
            しかも、座長のフライングに思わず目がハートに!
            ワタクシ、素で口の前で指組んでましたよ、アハ!
            なんか、こんなテンションでたきざーさんを拝見したのが初めてで、自分でビックリしましたわ。
            好き!っていうより、超リスペクト!って感じ。そして、うちの子(翼きゅん)をよろしくね!って感じ(←何ポジション?

            しかも、お面踊り(NEW MASK)のBGMが『卒業』のバイオリンバージョン(?)で、ニクイね!って思いました。

            それにしても、ワタクシ今回、出演Jr.くん達の中でわかるのが、They武道・桐山くん・松本幸大くんくらいの勢いで臨んだので、ほぼ誰が誰やらわからず…まるで、座長の十変化の短刀一本で信長を守ろうとする森蘭丸並みの無謀さ(笑)
            ま、座長とわかる子が見られればいいんですけどさ…とも思いつつ、来年はもうちょっと勉強していこうと思った次第ですわ。

            あ!でもでも!翼きゅんが副音声で褒めまくってた佐久間くんを教えてもらって、やっと顔がわかりました!でも、二幕になったら、どの役だったかわからなかったという罠。
            修行が必要ですなぁ。。。

            と思いつつ、やはり去年のふぉーゆーの存在の大きさを実感しましたわ。
            顔がわかるとか、好きだからっていう理由だけじゃなくて、安心感がハンパなかったなぁ、と。
            でも、関ジュくん達が笑いの面ではほんっとにいい仕事してくれてて、爆笑に次ぐ爆笑でした!
            ほんっと腹痛かったです(笑)

            特に、座長の楽屋訪問と、播磨屋のシーンね。
            楽屋訪問で「朝まで綺麗な君が好き」っていうと、それまでにこやかだった座長がめっちゃムッとするっていうのを何回か繰り返してて
            「あれは翼くんとじゃないとアカンねやな」
            みたいなことを言われてて、それもツボ。
            あと、「滝沢くんはお笑いが好きなんですよね!」と、座長をスリッパではたこうとして、座長が無言で黒子(渡辺くん?)の頭を掴んで黒子の頭をはたかせたり(笑)

            あと、娘道成寺→櫓お七→土蜘蛛の流れはほんっとにいいですね〜!
            しっとりした踊りから、怒涛のごとく畳みかける展開がめちゃくちゃカッコイイ!
            ていうか、去年から鷺娘無くなったんだっけね…また見たいです。

            そうそう、あと、去年見た時には無かったダジャレで自己紹介が今年は復活してて嬉しかったです☆
            と言いつつ、ほぼ覚えてないんですが、山亮くんが「俺はもっともっとやっまもと〜!山本亮太!」って言っててキュンとしました(笑)


            そして、二幕目は平将門。
            来年から滝沢演舞城が復活ということで、将門は今年がラストなんだそうで。
            Jr.くん達がほぼわからないだけに、やはり捨十と将門様のコーナーが断トツで見どころでしたわ☆
            ワタクシが観た回は、後藤泰観くんがアドリブで『Venus』を弾いてくれて盛り上がりました!
            ひろみくん、ありがとう!

            そして、桐山くんの捨十…いや、笑ったわ〜!
            捨十と将門様、どっちが好きですか?と客に聞いて回るコーナーで「神山くん」「重岡くん」と言われてしまい、将門さまが「帰るぞ!」と拗ねちゃうのとか、たまらん!かわええ!って感じでした(笑)
            で、「空気読んでくださいね〜」と言いつつ、客に再び質問して、めでたく「将門さま」と答えてもらって一安心の捨十(笑)
            「もういいのか?お前がいいなら、いいんだぞ」
            と将門さまに言われて、ダメ押しでもう一人に質問して、「将門さま」と答えてもらって、無事コーナー終了かと思ったら、風が吹きつける効果音が鳴り、

            捨「将門さま、寒いですね」
            将「そうだな」
            捨「死んじゃだめですよ!将門さま!」

            一向に芝居が始まらない状態に将門さまが「早く次いけよ!」と叱る展開に(笑)

            捨「えっ、何かショートコントやれって言われてるのかと思って…」
            将「早くやれって意味だよ!関西じゃないんだから!」

            って言われてました(笑)

            あと、最後の大量の紙吹雪と、With Loveの後の「お〜!」って舞台後方に全員で走って行くのはいいですね〜!
            全員並んで歌ってる姿を見て、全員黒髪っていうのもいいね!と思いました。
            座長の指示だって聞いたんですけど。素敵ですよ(←ツバーサー口調で)

            そんなワケで、超しっちゃかめっちゃかながら、思うがままに感想書きました☆
            来年の演舞城も楽しみです!

            *****
            拍手ありがとうございます☆


            JUGEMテーマ:今井翼
            JUGEMテーマ:タッキー&翼
             

            鍵のかかった部屋

            0
              こんばんは。
              あなたの心をピッキング・栄枯です☆

              いや〜、始まりましたね!
              期待の新月9ドラマ『鍵のかかった部屋』!!

              ワタクシ、原作を読んでいただけに(1作目だけだけど)、めっちゃくっちゃ期待してまして、あんまり期待しすぎてから回っちゃったらどーしよー!とまで思ってたんで・す・が!

              大変よかったっ!!

              大野さんが出てるのを抜きにしても、ドラマ自体がちゃんと面白いものだったことに非常に満足しました!
              ところどころ、「あれ?そうだっけ?」と思うようなドラマオリジナル設定ぽいのが沢山ありましたが、それはそれで面白かったのでヨシとします。
              だって、芹沢先生って誰?佐藤浩市で芹沢先生っつったら、鴨でしょ?みたいな(@『新選組!』)
              てっきり、佐藤浩市は榎本と腐れ縁の刑事役だと思ってたので、不意を突かれましたわ。
              でも、めちゃくちゃ面白い役を生き生きと演られてたので、超素敵でしたけどね☆

              あと、榎本さんの警備会社があんな立派な会社だとは!
              歌舞伎町辺りのペンシルビルみたいなせっまい店舗兼事務所がよかったわぁ。
              あと、榎本さん自体も原作の設定とは違うんでしょうか?気になります。

              でもね〜、ほんっとに良かったですよ!
              無表情で愛想の無い大野さん!素晴らしい!
              『証拠はありません』にズキューン!ときましたvvv
              密室トリック破っただけで満足、あとは興味ナシ!みたいな。
              あの変人っぷり、なかなかできないですよ!って手放しで絶賛しちゃう☆
              ここまで書いて思ったけど、その極端な集中力とその他への関心の無さ…大野さんも持ち合わせてない…?と思ってみたり☆

              ま、そんなんも含めて、めっちゃ楽しめました。
              大人が楽しめるドラマでよかった〜!次の仕事にも繋がるといいな…(←気が早い)


              *****
              拍手ありがとうございます☆


              JUGEMテーマ:大野智
               

              Beautiful World特典映像

              0
                そういえば、Beautiful World ライブDVDの特典映像が決まりましたね☆

                なんと、ワク学(ワクワク学校)だそうで!
                楽しみすぎますわ〜!

                行かれなかった方も見られたらいいな…という内容だったので、嬉しいっす。

                初回盤の数ガッツリ用意してね!と思いつつ…


                歌舞伎に行ってきま〜す(気まぐれJET口調で)

                嵐の休日@しやがれ

                0
                  こんばんは。
                  あなたの心のビリーの息子・栄枯です☆

                  本日は相葉ちゃんデー!ではあ・り・ま・す・が!
                  都会に繰り出し、ジャニ話(+@)に花を咲かせてまいりました☆
                  いや〜、語り倒した!楽しかったわ〜!
                  いつもありがとうございますvvv(私信)

                  先程『三毛猫ホームズ』を見終わりました。
                  独立した記事を書くかわからんので、ここに書いとくと、ぬこたん超きゃわわ!ですなぁ(でれでれ)
                  そんなぬこたんを抱き上げる片山たんもきゃわわ!ですなぁ☆
                  そして、土曜日にちょうどよいライトな感じのドラマですねって思いました。
                  あと、マツコの達者ぶりにちょっとびっくり。


                  そして、『嵐にしやがれ』。
                  今回は、新企画の嵐メンのプライベートを掘り下げる企画で、なかなかの好企画でございますよ!
                  「仲良い詐欺」とか散々言われてる嵐ちゃまがかわええ〜☆
                  ただでさえ三十路近辺の男子達で、仕事場で散々会ってるんだから、プライベートの隅から隅まで把握してたら逆に不思議じゃね?と思ってみたり。

                  そんな中、相葉ちゃんの休日エピソードが嘘疑惑とか、ビリーの息子のトレーニングが超テキトーな相葉ちゃんが、あまりに相葉クオリティで微笑ましかったです☆

                  一方、休日であろうが分刻みのスケジュールを過ごす櫻井さん。
                  出席者をエクセルで管理って、ポポロ覚えてる〜!ニノミーの言う通り、まさか『ポポロ』でエクセルって言葉を見るとは!って爆笑しましたよ。
                  あの『ポポロ』まだ持ってるかな…と多少気になりましたが、雑誌の束をひっくり返してるうちに来月くらいになりそうなので、瞬時に断念。
                  それはさておき、出掛けるたびに着替えに戻って来る櫻井さん…!マメですね〜!
                  しかも「お色直し」とか言われててめっちゃ笑いましたわ。
                  あと、風呂桶に入るだけで済ます入浴スタイル、ワタクシは「湯通し」って呼んでます☆

                  そんな一日に3回お色直しの櫻井さんと、家から一歩も出ないニノミーのライフスタイルが対照的過ぎてこれまた爆笑。
                  本人嫌がってたうえに、明らかになった途端「知りたくなかった…」と言われる無常っぷりにも笑いましたわ〜。
                  ゲーム漬けは続行中のようでなによりでございます☆

                  松様のクローゼット話…凄いですね〜!
                  人家族分のクローゼットより大きいんじゃ?と思ったり、思わなかったり。
                  できれば、絶句するような尖った私服コレクションを見せて頂きたいものです。
                  そして、「え〜・・・・・・!」と文字通り絶句したかった。
                  あっ、踊ると指が折れそうな指輪って、殴ったら人殺せそうとか言われてたブツでは?
                  と思ったら、MJストーンズネックレスをふと思い出して微笑。

                  そして、大野さん。
                  卒漁おめでとうございます☆.。.:*・°
                  と思ったら、ご卒業されたワケではないんですね。。。
                  いや、いいんですけどね。でも、これからの時期、マジで1時間に1回SPF50++の日焼け止めの塗り直しと、ほっかむり着用をお願いしますよ!
                  色黒の防犯オタクとか、ありえないですからね!
                  しかし、松兄の「オイラ釣ったよ〜!」のモノマネとか、超懐かし〜!
                  櫻井さんに釣り時の大野さんの様子を生き生きと再現されて、めっちゃ恥じらう大野さんが激キュートでしたvvv

                  そんなこんなで、めっちゃ楽しかったわ〜、今回の「しやがれ」。
                  時々「え…」と思うこともあるけど、レギュラー番組の中では基本的に好きです。
                  3年目も楽しみにしてま〜す☆
                  あ、でも芸人との料理対決はもうお腹いっぱいなんで、ひとつヨロシク。


                  ところで、相葉チャレンジ、皆様は何をセレクトされました?
                  ワタクシは、ワサビ寿司でした☆
                  ホントは生すごろくとか、生実験とかお願いしたかったんですけどねぇ。
                  選択肢にないから仕方ないですよね。
                  ワサビ寿司食べた相葉ちゃん、お疲れさまですた!

                  *****
                  拍手ありがとうございます☆


                  JUGEMテーマ:

                   

                  テレビナビスマイル 2012 vol.004 (嵐ファン目線)

                  0
                    こんばんは。
                    あなたの心で満面の笑み・栄枯です☆

                    いや〜、いよいよ始まりますね!
                    嵐ちゃまドラマ二本立てのseasonが☆
                    もう、日テレジャックとか、春の番組勢ぞろい!系の捕獲は断念しました。
                    だって、HDDが…(って年中言ってるような)
                    まだ40回分くらい入ってる『しやがれ』と『嵐ちゃん』をどげんかせんといかんな。。。

                    という現実に目を背け、書店で素敵雑誌を手に入れました〜!
                    その名もTVnavi SMILE 4号
                    前号は見せていただいて、買わなきゃ〜!とか言ってるうちに書店から無くなってしまい、とほほでございましたが、今回は発売日に雑誌売り場で飛びかかるようにして買いましたよ!(怖すぎます)

                    何しろ、おたの心を怖いくらい理解してることで定評のある(←ワタクシに)テレビナビですからね。いい仕事してくれてまっせ!

                    まず、表紙!
                    大野すゎんvvv
                    心なしか前かがみで、御髪が盛り上がり気味ですが、なんとも言えない哀愁が漂っていてステキングですvvv

                    インタビュー内容もこれまでにない役に挑む気持ちとか、嵐メンの話など、ツボを抑えていてグッジョブですわ。
                    ていうか、大野さん、今年は他メンにお年玉あげたんですか?(常識?)
                    ラーメン奢って偉ぶってたのに、すっかり大人になられて…(感涙)
                    しかし、インタビュー記事の写真は全部ピンクのグロス塗りすぎで、ちょっと宝塚の人みたいですよ。。。(←雑念)

                    ま、それはさておき、肝心の役については、「感情は動くのに、表情は全く変わらない」とか「今までテレビで言ったこともないような言葉を延々としゃべっている」とか…「榎本を演じている時には完全に大野智が消えている」というプロデューサーの言葉とか…こ、これは
                    期待大デスネ!!

                    まさに、成瀬先生再び!(くわっ!)くらいの勢いでタダでさえ高い期待値が跳ねあがっちゃいますわ。
                    完全に大野智が消えてる芝居、ずーっと見たいって思ってたんですわ。ええ。
                    来週月曜はテレビの前で正座して見ます!!

                    しかも、撮影風景の写真とエピソードのページもあって、痒いところに手が届く内容でした☆
                    リアルにトリックを再現て、『硝子のハンマー』の社長室も再現するんですかのう…楽しみ過ぎてハァハァしちゃう☆(怖すぎます)


                    そしてそして、相葉ちゃんの三毛猫ホームズ特集☆

                    相葉ちゃんの気さく&ナチュラルな人柄を褒めちぎる書き出して始まるインタビュー記事。
                    「アロマセラピーの片割れみたいな人」って平岩紙に評されてたっていうのに笑いました。
                    もちろん、もう片割れは大野さんでお願いします♪

                    しかも、『マイガール』と『バーテンダー』を褒めちぎりながら丁寧に振り返る記事もあり、相葉ちゃんは演じながら成長する人なんですね、と思いましたわ〜。
                    今回の『三毛猫ホームズ』はインタビューを読む限り、相葉ちゃんに合ってそうで、明日が楽しみです♪
                    しかし、藤木直人・相葉ちゃん・大政絢の3兄妹って、どんな家庭なんだ!全員スタイリッシュすぎでしょ。近所にそんな家庭があったら気が気じゃないですわ〜。
                    しかも、相葉ちゃんに大倉くんがいる警察。もちろん、警視庁イケメン課ですよね?
                    うん、もちろん尾美としのりもワタクシの中ではイケメン扱いですよ?

                    こちらも撮影風景写真あり。
                    ニッコリ笑ってる相葉ちゃん、大変かわええですが、頬が…頬がコケちゃっててちょっと黄色い涙(病気ではありません)
                    ちょっとカジュアルなジャケットの衣装もめっちゃ似合ってて、毎回見るのが楽しみです〜☆
                    あと、三毛猫の写真がなにげにめっちゃキュートでぐっときました☆


                    というわけで、大変お買い得でした!
                    やっぱ、テレビナビは任せて安心ですなぁ。

                    ******
                    拍手あり後うございます☆


                    JUGEMテーマ:
                     

                    ブラックボード 第1夜

                    0

                      こんばんは。
                      あなたの心のセクシースプーン・栄枯です☆

                      いや〜、最近またしてもHDDの残量がギリッギリになってきて、番組対抗的な番組とかは見て見ぬふりをしたりしなかったり(え?)してるわけですが、ちゃんと見ましたよ!

                      ブラックボード 時代と戦った教師たち 第1夜

                      いや〜、重かった!
                      でも、面白かったです。

                      白濱てんて、坊主頭ww
                      とほっこりしたのもつかの間、戦地で利き腕を失ってしまうとは…!
                      腕だけじゃなくて、道徳や、良心や、安心して生きられる環境など、色々な物を失った時代だったんですね。。。

                      しかし、変ってしまった社会やを受け入れられず苛ついたり、自分の教えたことの罪深さにボロボロになってみたり…男って不器用な生き物ですね!
                      そして、多少めんどくさいね、とも思ったみたり(爆)
                      同窓会のシーンは辛かったですなぁ。

                      そんな中、宮沢りえが良かったです。
                      戦後の社会が失ってしまった美徳の象徴というか、儚い美しさがよく出てましたわ。
                      ま、ワタクシがあの時代の人間だったら、確実に白濱先生の妹タイプ(食うためには働かな!)だと思うので、宮沢りえタイプの女性が目の前にいたら逆恨みすると思いますがね☆

                      あと、中村蒼が同窓会でやたら白濱先生に絡むね〜と思ったら、やっぱり思想運動に関わったのか、と思いました。
                      あの状況でよく逃げ切って二回目の同窓会に来られましたね。

                      そんなワケで、内容的に櫻井さんがご出演されなかったらたぶん見てないドラマだと思うので、よい機会を与えていただきましたわ。
                      白濱先生がちゃんと自分の中で結論が出せてよかったです〜。

                      最終日の最後にも櫻井さんのナレーションが入ってよかったよかった。

                      *****
                      拍手ありがとうございます☆

                      >mさん
                      コメントありがとうございます☆
                      滝翼イベント行かれてたんですね!ほんっとに最強ビジュアルでしたね〜!
                      最強過ぎて殺られるかと思いましたvvv
                      でも、あとちょっとだけムチムチすると色気で殺られますよ☆(変態ですみません)

                      >る さん
                      コメントありがとうございます☆
                      イベ参加されなかったんですね(TT)
                      ワタクシの拙いレポを楽しんで頂けてよかったです♪
                      今日の電波城で次回イベについての話をちょっとしてた風なので、次回を楽しみにしましょう!

                      JUGEMテーマ:

                      タキツバ10周年記念大感謝祭 4/1 横アリ

                      0
                        こんばんは。
                        本日もあなたの心の滝翼廃人・栄枯です☆

                        いや〜、本日も絶賛ユメゴコチなワタクシですよ、フフフ☆
                        昨日のきゃわわな翼きゅんと、美しいタッキーを思い浮かべるだけで満面の笑み(怖)
                        日がな一日滝翼を思い浮かべてたら(仕事しろ)、開演前のラジオのトークで思い出した話題などがあったので、昨日の記事にちょっと追記しました☆

                        そんな、正気じゃないワタクシがお送りする滝翼10周年イベントレポ後半いってみよ!


                        タキツバコールのあと、メインステに戻って来てから「懐かしい曲メドレー」と称して、懐かしい映像とともに懐かしい曲を歌っちゃいますなコーナーへ。
                        曲は
                        『PGF』→『硝子の少年』→『恋は焦らず』→『恋よ』
                        だったかな?何か抜けてたらスンマセン。

                        懐かしい曲…『PGF』とか歌って欲しいね〜。ま、去年ふぉゆーが歌ってたし、ないない!(笑)とか言ってたら、その『PGF』から始まったので、のけ反りました。
                        過去映像のタッキーかわええ〜!ほんとにホッペタがピンクで桃みたいvvv
                        一方の翼きゅんは、個人的な好みの話ですが、細すぎて顔のパーツが顔に対して大きすぎて、今改めて見ても、この頃ちゃんと見てたとしてもワタクシは魅力に気付けなかっただろうね、と思いました。

                        そして『硝子の少年』。
                        バックダンスきたーーー!!!滝翼のバックダンス、帝劇カウントダウン以来よ☆(←あれ?最近だった)
                        イベ後にお友達が「滝翼のバックダンス、いつものダンスより足のスタンスが広くて新鮮だった」って言ってて、確かに〜!と思いました。
                        『硝子の少年』の頃とかって二人とも豆だったから、大きく踊れ!とか、スタンス広く取って踊れって言われてたんでしょうね☆って思うだけで白飯食えます。

                        『恋は焦らず』とかも、全然リアルタイムで見てないのに、懐かし〜!と震えましたわ。即『素顔』見たくなった!
                        そして『恋よ』。超大人な『恋よ』!今の滝翼のハーモニーで歌われるとたまらんね。アップテンポな曲もいいけど、バラードもいいですわ〜vvv

                        ワタクシの希望としては『Run!Run!Run!』とか『Love you only』バラードバージョン、あと、『愛なんだ』のバックダンス辺りを見たいっす!次回のイベでよろしくね☆

                        メドレーが終わって「懐かしい映像がたくさん出てきたね〜」と言う滝翼。
                        翼「『恋は焦らず』の後に『恋よ』歌いましたからね(笑)」
                        滝「あの頃は「なんとかトリオ」っていうのがありましたね」
                        翼「もう一人いたんだよね」
                        てな感じの、お決まりの怪談ネタもありつつ(笑)

                        横アリは滝翼が初めてステージに上がった場所でもありますね、という話になり(1995年5月5日のKinkiコンだそうです)、
                        翼「あの頃の俺らのこと知ってる人っているのかな」
                        会場でチラホラ手が上がる。「へぇ〜!」と驚く二人。
                        翼「でも、俺がハケる時に動線間違えたこと知ってる人はいないでしょ〜」(←この言い方がっ!かわいすぎ!グハァ!)
                        滝「そりゃいないでしょ!」
                        翼「間違えて照明さんの方にハケちゃったんだよね」
                        滝「照明動線にハケちゃったんだ(笑)」

                        滝翼いわく、まだまだ懐かしい映像は沢山あるので、お楽しみに☆的なことを言ってたので、今後のイベで小出していくんですね、了解しました!と勝手に納得しときました☆

                        そして、3/29が、たきざーさんのお誕生日ということで、開演前の生ラジオでも予告ホームランならぬ予告お祝いをしていた翼きゅんから、たきざーさんへのお祝いがありましたvvv
                        まずは、世界中からお祝いメッセージが届いてます、ということで映像。
                        ABCニュース?のキャスターの映像と世界各国のインタビュー映像に勝手にアフレコした映像だったんですが、これが小ネタがきいててめっちゃ笑いました☆

                        めっちゃ外人のおっさんが「殿!誕生日おめでとうございます!」とか言ってんだもん(笑)
                        あと、アフリカ系のおばちゃんが「どうも〜、弥生です(←たきざーさんのお母様の名前)」って出てきたのには爆笑したわ〜!
                        「優秀な明るい子に育って欲しいと思って秀明って名付けたのに、ただの明るい子になってしまったので、明(アキラ)って名付ければよかったと思ってます」
                        とか言ってて、これまた爆笑。
                        あと、「タッキーが八王子の親善大使になりたいって?ムリムリ!30にもなってあんなピンク着てるようじゃダメだね!」とか言われてて、これまた爆笑でした☆

                        映像の後半には、Jr.くん達とKMF2、A.B.C-Zからのお祝いコメント映像もあって、盛りだくさんでした☆
                        KMF2は組体操のピラミッドでお祝いだったんですが、ピラミッドに漏れた宮田くんが「滝沢くん、おめでとうございま〜す!!」って叫びながら前に出てきててかわえかったわ☆

                        翼「お母さんの弥生さんも出てくれましたね」
                        滝「いやいや、おかしいでしょ!全然違いますよ。外国の人じゃないですか」
                        翼「でも、実はハーフだったっていうね」
                        滝「(爆笑)全然似てないから!」
                        翼「優秀な明るい子にしたかったのに、ただの明るい子になっちゃったって言われてましたね」
                        滝「俺も、アキラって呼ばれることに違和感ないんだよね〜」
                        で、お出迎えブースで客に「アキラー!」って呼ばれて普通に「おう」って応えてたそうです(笑)
                        大阪イベ参加した方がアキラ呼びしたのかな?めっちゃ笑ったわ。

                        そして、大阪に続いて、今日もプレゼントを用意してきました!と言う翼きゅん。
                        昨日だけかと思った!と驚くたきざーさんに渡されたのは、滝沢歌舞伎の鷺娘(違うかも)のフィギュアでした。
                        前日は革命のフィギュアだったそうなんですが、歌舞伎のフィギュアもたきざーさんの琴線にめっちゃ触れたらしく、
                        「うわ〜!細けぇ〜!すげ〜!」と見入ってらっしゃいました。かわええな、おい。
                        何回もガン見しながら「この振り鼓も全く一緒!」と、細かいところまで再現された作りにいたく感動するたきざーさん。

                        翼「コンサートで革命フィギュアと歌舞伎フィギュアをフライングさせちゃえばいいじゃん」
                        滝「小さすぎるでしょ!」
                        翼「じゃあ、たきざーがセンターで両サイドにフィギュアでフライングすればいいじゃん」
                        とか、超テキトーなことを言って、フィギュアを載せたワゴンを押して奥に片付ける翼きゅんでした。
                        この、しずしずとワゴンを押す翼きゅんが、なんか知らんがめっちゃかわいかったんですよね〜ていうか、なんでも激カワ!(←全く意味をなさない文章)
                        しかし、つばさ券2012は発行されないんでしょうか。切に待たれるところです。

                        ここまで書いて急に気付いたんですが、そういえば会場全員でハッピーバースデー歌うのとか無かったなぁ。
                        また「ハッピバースデー ディア 歌舞伎〜」って歌いたかったです☆(去年の節電イベ参照)

                        このバースデーサプライズ(じゃないけど)の後、たきざーさんが「これからゲームをしたいと思います。では、ゲームの説明をK太郎さん、お願いします!」って、K太郎さんを呼び込もうとしたら、裏からツッコミが入ったらしく、「段取り間違えちゃった!」って言っててかわえかったですvvv
                        誕生日サプライズ(じゃないけど)で頭がリセットされちゃったんでしょうか?

                        ここで、今回年端もいかないJr.くん達がビニールボールを持って登場。
                        「Jr.」っていうバックプリントが書かれた滝翼カラー(ピンクと水色)のTシャツを着たJr.くん達から受け取ったボールを滝翼が客席に投げ込み、それを受け取った人がステージ上でゲームに参加できるという、一見夢のようでいて、ある意味悪夢のような企画が発表されました(笑)

                        ボール投げは『ラブ・スパイラル』と『HEY! LISTEN〜』を歌いながらでした。たきざーさんは投げそうな振りをして投げない〜っていうお約束をやってましたね。もはや様式美の域(笑)

                        ボールはピンク・水色5個ずつ投げ込まれ、ボールに書かれた番号順に”船割り二人三脚I船割りて鷽融圧哭ド船割りというゲームをたきざーさん、翼きゅんとペアになって行なうという、阿鼻叫喚な内容(笑)
                        デモンストレーションで滝翼が抱き合って風船割りをしてくれました。で、割れたら中から小さい風船が出てきて
                        翼「生まれました・・・!」
                        滝「滝子がね」
                        なんて遣り取りがありました。翼きゅん、ご出産おめでとうございます☆(←バカでスマン)
                        できれば二人三脚のデモもお願いしたかったですわvvv
                        ていうか、滝翼のどっちかとと抱き合って風船割るとか無理・・・!ミッションインポッスィボー!しかも、その様子の写真撮られまくったり、WSで流れたりするとか、マジ無理!

                        しかも、この個人戦が終わると、アリーナに滝翼の顔がそれぞれ描かれた巨大フラッグが登場し、メインステ方面からバックステへ客の手で送っていき、バックステまで到達したら、大玉がセンター席に2個登場するので、客が大玉をメインステに送り、先に2個とも到着した方が勝ち!という内容でした。
                        というわけで、客席は真ん中から半分にタッキーチーム・翼チームに分けられまして、前日の大阪では翼チームが勝ったので「絶対勝つよ!」って意気込んでるタッキーがかわえかったです☆

                        しかも、勝ったチームには全員に滝翼10周年イベ限定クリアファイルと、抽選で140名に24Hコスメ詰め合わせをプレゼントという太っ腹ぶり!
                        しかも、このクリアファイルがデビュー時の写真。何故!?(笑)
                        うわ〜、クリアファイルほすぃ〜!と頑張った結果、ワタクシの所属したタッキーチームが勝利しましたが、結局「全員にクリアファイルあげちゃう!」という大盤振る舞いでした。

                        しかし滝翼「絶対勝つよ!」とか「真剣にやります!」とか言ってた割に、ゲーム中に逆送してみたり、客席に降りてみたりと、遊び心も忘れず、円満にゲームを運ぶ姿がほんっとに大人だわ・・・とウットリしました☆
                        「どっち?どっち?」って客にわざと進む方向を問いかけるたきざーさん、超可愛かったですわ☆(翼きゅんは逆サイドだったので、よく見えず)

                        ゲーム終了後、勝ったタッキーチームのセンター席がほぼ総立ちなのに対して、翼チームはみんな座ってて「対照的だよね」って翼きゅんがツッコんでました(笑)

                        この後だったかな?それぞれの個人仕事の話がありまして、たきざーさんは『滝沢歌舞伎』、翼きゅんはドラマ『金子みすず物語』にご出演ということでね!
                        翼「『滝沢歌舞伎』、絶っ対観に行きます!!」
                        ってめちゃ力強く言ってたのが印象的でした。かわええ(←なんでもかわええ)

                        あと、24Hコスメも是非使ってくださいって言う話から
                        翼「僕なんか、24Hコスメを塗りながら、つけ麺食べてますからね」
                        滝「塗り麺ですね」
                        このたきざーさんの発言、聞こえなかったのか完全スルーされてました。翼きゅん、反応してあげて〜!(笑)
                        滝「いや、どっちかにしなさいよ」(コメントし直す)
                        翼「24Hコスメを塗ったあと、つけ麺の達人を食べてるんです」とか言ってたような・・・

                        そんなこんなで、平和な感じにゲームも終わり、「まだ歌いますよ!」ってことでシングルメドレーへ。
                        『夢物語』→『Venus』→『HO!サマー』→『One day, One dream』→『空のスクリーン』→『Journey Journey』(2回目)って感じだったかな?
                        違ってたらすんません、ていうか、むしろ合ってる気がしない(酷)
                        一部シングルじゃない曲もありましたが、マフラータオル持って行って正解でしたわ☆

                        で、最後に風船が降ってきて、獲得に夢中になる客に「はい、拾ってくださいね〜」と呼びかける滝翼(笑)
                        降らし物があると、皆拾うのに夢中で俺らのこと見てないよね、ってコンDVDの副音声で散々言ってる二人ならではのツッコミ(笑)
                        で、メインステに戻った二人は「これから皆さんをお見送りしたいと思います」とハケて行きました。

                        お出迎えに続いて、お見送りまで!!揺りかごから墓場まで!(違)
                        滝翼をまた間近で見られるなんてっ!いや、もうそんな!贅沢すぎる!
                        これって夢?どうやら夢じゃないらしいYO!

                        お見送りが待ち構えているので、客からのアンコール要求はなく、アンコールも無し。
                        イベント自体は時間にして2時間くらいだったかな?って感じでした☆
                        そして、ここから果てしない退場への旅が始まるのであった・・・(笑)
                        ていうのは冗談ですが、親子席から退場が始まって、親子席のみ握手ありだった模様。
                        いいぬゎ〜!ワタクシも5歳児に戻りたい(←言わせといて)
                        でも、幼少期にあんな美青年達と握手とかしちゃったら、一般男子に全くときめかなくなりそうだわ、といつもながらの余計な心配をしてみたり。

                        で、退場前につ○こ登場。いつもお世話になってますm(__)m
                        今回も、退場の際の諸注意(Jr.が出口に立ってるけど、ただ突っ立ってるんじゃなくて、お土産のクリアファイルと4月分のカレンダーを配ってるので、ちゃんと貰ってくださいね!とか、後の人のことを考えて立ち止まらないで下さいね!等)を仰ったあと、滝翼ファンのマナーのよさにお褒めの言葉がありました。
                        ま、大人率高いしね・・・(笑)

                        ワタクシ的にお待ちかねなこぼれ話としては、
                        ・今回はイベントっていう形式だったはずなのに、滝翼のサービス精神で思いっきりコンサート形式になっちゃった
                        ・クリアファイルも、スタッフ側で「絶対全員に配るよ」という話になって、参加者全員分の枚数を刷っておいたら、本当に全プレになったので、刷っておいてよかった!って思ったんですよ。優しい二人ですからね〜。(ありがたや〜)
                        ・翼もドラマが決まって、キレイになったでしょ?(ぶっちゃけすぎです。爆笑)・・・いや、いつもキレイだけど、さらにキレイになったでしょ?(慌ててフォロー。笑)
                        ・視聴率っていうのは、放送時間にテレビが点いてないと意味が無いんです!仕事とか用事とかで放送時間にテレビの前にいられない人は、同居してるご家族に頼んだりして、とにかくテレビを点けといてくださいね!その後、録画したのをゆっくり見ればいいの!
                        ・皆さん、舞台に慣れたせいか、あんまりキャー!とか言わないですね。拍手はしてくれますけど。二人ともキャーって言われるの好きですから、言ってあげてくださいね(←爆笑)
                        ・二人はこれからイベント中にも言ってましたけど、全国ツアーとか色々考えてますからね。浮気しないでね!ちょっとならいいけどね!(←ちょっとならいいんだ。笑)
                        ・24Hコスメ当たった方は、チケットの番号と引き換えでプレゼント渡しますので、チケット準備しといてくださいね。ちゃんとお返ししますからね!あ、でも、チェックは書き込ませてもらいますけどね。顔以外の所にね!(←これまた爆笑!今回のチケ、滝翼の顔写真入りだったんで)

                        今回も「なるほどですね!」と思わせていただきましたわ。
                        しかし、視聴率ですか・・・『金子みすず物語』の放送日は、朝からTBS点けっぱなしで家を出るべきでしょうか・・・ゴクリ。
                        あと、「キャー!」ね。次回イベまでにキャー!の高さの声が出せるようにボイトレしときます!
                        ていうか、ほんとワタクシの周りの方々おとなしかったんですよね〜。今回。
                        FCイベじゃないDVD購入者イベだけに、初参加な方もいらっしゃったからでしょうか。
                        ま、気にせずブチ上がってましたけど。迷惑だったらごめんなさいね☆
                        キャー!って叫んで口角と頬筋上げて若返ろうぜ!

                        そんなこんなで、翼きゅんが可愛すぎた!とか言ったり、『Hey! Now!』やばかった!とガクガクしてるうちに退場することに。
                        たきざーさんが4時間超えっておっしゃってたのは、最後に退場する人の所要時間の目安だったっぽいですね。

                        で、この退場動線が、センター席&アリーナ席の大部分はお見送り列の後方、スタンド席がお見送り列の前方に流すようになっていて、これもきめ細かい気遣いだわ・・・としみじみしました。
                        ま、滝翼も後方を歩くワシらに向かっても手を振ってくれたのでね。後方つったって、3mも離れてない勢いですしね。
                        滝翼の美くし光線(略して美ーム)に軽く瀕死できる距離でしたよええ☆

                        翼きゅんに関して言えば、つ○こさんのおっしゃるとおり、ホントにホントにホントに美人さんでした〜!
                        去年のD&Rで漂わせていた男臭さや、今年のD&Rで漂わせていたエロ炸裂はいずこへ?
                        いや、腰の辺りから隠し切れない色気はダダ漏れしてましたけど、いつものような全身から色気垂れ流しじゃなかったの!

                        なんか、きゅるんきゅるんだったの!(←わかんねーよ、というツッコミはごもっともです)
                        すげー可愛かったの!あの可愛さ、永久保存版にしたいので、映像化してくださいm(__)m
                        しかし、翼きゅんの振り幅が大きすぎて、毎回生で見る度に新鮮かつ、「ヒィィィィ・・・!」って思わせれますわ。
                        今回なんて、ほんとに細くなっちゃって、めっちゃ可憐だったもん。
                        『金子みすず物語』正気で見られる自信が無いYO!

                        一方のたきざーさんは、抜群の安定感でね。
                        Jr.時代の映像を改めて見ると、すっかり大人になられて・・・とは思いましたが、超絶美形は変わらずですもんね。
                        なんていうの?ワンフをガッカリさせないっていうか。常に高止まりっていうか。
                        一切筋トレしてないそうですが、あの美しさ&引き締まったボディにはプロ意識を感じますわ〜。
                        でも、時々顔をクシャクシャにしてガハハ笑いしたりするのが、めっちゃかわいい〜!って感じでね。
                        で、改めて二人で並んだ姿を見ると、たきざーさんは男らしい直線的なシルエットで、翼きゅんは男子なのに曲線のあるシルエット(女性的とは敢えて言わないけどさ!)で、それぞれ違った魅力の美しさを堪能できて、
                        なんて贅沢なんだ〜〜〜!!!
                        とつくづく思いましたわ。

                        ちなみに、衣装替えは白スーツ→ゲームのためにTシャツ(たきざーさん→赤、翼きゅん→青)&黒パンツ(?)に着替えた1回のみ。
                        衣装を替えるより、少しでも多くの時間を客前で過ごすという姿勢が今回も貫かれてました。
                        好き!!(←どさくさ)

                        そんなワケで、横アリを出た後は、なんとも言えないもてなされた感でいっぱいでした☆
                        滝翼魂見ると毎回思うけど、今回のもてなされっぷりはホントに凄かったわ〜!
                        毎回思うけど、今回まいつもに増して滝翼ファンになってよかった!と思いました☆
                        滝翼、avex様、コン事務様、つ○こさん、めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました!
                        第2弾、第3弾…第100弾くらいまでよろしくお願いしま〜す☆


                        …そういえば『愛してるぜT&T』やらなかったんですよね、今回(><)
                        んも〜!10年分の愛を詰め込んだセリフの数々を聞きたかったですわ!
                        あ、次回のイベに期待ですか?了解です☆



                        *****
                        拍手ありがとうございます☆

                        >Nさん
                        コメントありがとうございます☆
                        ほんっとに、滝翼の優しさとコンビ愛を実感できた、いいイベントでした〜vvv
                        全然混乱もトラブルも無かったのは、やっぱりファン層が落ち着いてるのも大きいのかな…と思ったり思わなかったり(微笑)


                        JUGEMテーマ:タッキー&翼


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        ◎KONNA MONO WO KUTTE KITA!

                        ◎ SAVE ELECTRICITY!

                        COUNTER

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 新装開店
                          栄枯
                        • 新装開店
                          きりん
                        • 新装開店
                          るん
                        • 新装開店
                          D子
                        • 今年も終わりますね
                          栄枯
                        • 今年も終わりますね
                          るん
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          栄枯
                        • じゅーーーーーりえーーーっ!
                          るん
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          栄枯
                        • 嵐のワクワク学校 7/14 17:00 四時間目
                          N

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR